PUNI PUNI 55

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2022-09-05 21:41

足首大事!骨も大事!健康第一! 大事な事なのでもう一回。健康第一☆ みんなで元気に楽しくお喋り♪♪

    このコメントはブロック済です
    952 優男2022-11-13 20:28

    追いませんっ!!😤😑😭…邪神

    このコメントはブロック済です
    953 そ2022-11-13 20:56

    どうぞ…

    このコメントはブロック済です
    954 そ2022-11-13 20:57

    消したのに下に出てたwww

    このコメントはブロック済です
    955 優男2022-11-13 21:04

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    956 優男2022-11-13 21:11

    ちょっとイラッとした🤣😑😑

    このコメントはブロック済です
    957 そ2022-11-13 21:20

    ダンさん進捗どうですか? 本気残ってそうですか?

    このコメントはブロック済です
    958 優男2022-11-13 21:23

    終わりました♡😉😏✌️

    このコメントはブロック済です
    959 まあまあ2022-11-13 21:25

    (*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    960 まあまあ2022-11-13 21:35

    ここはイラッとしちゃうのに合わせるやつだ!と思ったのに! そのアイコン持ってなかった(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    961 そ2022-11-13 21:36

    (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    962 そ2022-11-13 21:37

    やらかしましたwww

    このコメントはブロック済です
    963 まあまあ2022-11-13 21:48

    ダンごろちゃんのは、一瞬で駆け抜けてったYO( ´ ▽ ` ) ずっと行きたがってたミラちゃんの分♡とかそんな余裕なかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2022-11-14 09:15

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日も悲しくお仕事だYO! ダンごろちゃん、エンマさんおめパカー✨✨ あと2日だけど、最高級ドーピング仲間になって完凸する? (*゚▽゚*)♪ お昼ちょこっとと夜に、みんなに遊びに行けるといいな♡ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2022-11-14 13:36

    (*´▽`*)ちゃを♪ やっぱり〜!!そうかな、と思いながらいたけども!ダンごろごろおめパカだよ〜(;▽;) 土日だよね〜( ; _ ; )ダンごろごろって書いてあるドリンク、ヤケ飲みしないとだわ! ダンごろ家も野菜家も、みんな大変だったのね! 野菜くん米愛半端ないのに、困ったね。 早く味覚戻ってこーい☆ さてさて、今日の用事は予定より早くて、もいもいにルンルンでバネってきたZE♡ みんなよい半日を♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    966 ミラ2022-11-14 13:40

    ありパカだよ〜٩(๑>∀<๑)۶ れなちゃんもとっくに完凸おめパカしてそうだけども☆ そう、れなちゃんに当てるのには、コツがいるよね!コツは……教えない♡♡♡(大したコツなかった🤣)

    このコメントはブロック済です
    967 ミラ2022-11-14 13:42

    それな!!(º ロ º๑) そー丸!なんぞ、あれ??Σ(,,ºΔº,,*)

    このコメントはブロック済です
    968 そ2022-11-14 19:37

    アルルループですw スコアタに1時間…無駄な時間を過ごしたと反省してますw

    このコメントはブロック済です
    969 まあまあ2022-11-14 19:42

    全然インできなかった( ;∀;) なのに見つけたら来てくれてみんなありパカだよ♡ 今も帰り待ちでご飯まだで、そのうちまたインしてなくなるけど! …お腹ぺこぺこだZE☆

    このコメントはブロック済です
    970 まあまあ2022-11-14 19:50

    じゃあもいもいの「ちょっと出遅れた!」と思った時のコツを教えちゃおっかなー☆(誰も聞いてない) 配置運によるけども。 的が上空にあって手前に穴があったら迷わず捨てる! これでちょっとは時間短縮できるはず( ´ ▽ ` ) 効果の程はよくわかんなーい☆

    このコメントはブロック済です
    971 まあまあ2022-11-14 19:51

    あれはすごいから無駄じゃないYO! すごいの見れて嬉楽しい♡♡

    このコメントはブロック済です
    972 優男2022-11-14 20:13

    1時間もやるんかーーーい!!∑(゚Д゚) …ムリ…スコアタキライ…アルルイテモムリ…

    このコメントはブロック済です
    973 そ2022-11-14 23:44

    1時間ひたすら連打ですw 報酬ショボいし時間もったいないので、 スコアタガチるのもうやめますw

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    974 れな2022-11-15 07:51

    ミラちゃん、ダンちゃん、もいちゃん、優男さん 苦手な⛳️イベ、いっぱいお世話になりありがと😊😊 👻確率がものすごく、めっちゃ凹む事が多かったけど、皆さんに支えてもらって何とか完走できました🙇‍♀️🙇‍♀️ いつもありがと♡ 次はゲートかなっ❓🤔🤔 お目当てのぷにを引きずり出して楽しんじゃおうね👍 皆さんの神引きを祈ってます🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    975 まあまあ2022-11-15 09:43

    種族縛りない時だけアルルループできるけど、20分くらいで終わっちゃうんだけど(笑) そー様の指さばき見てみたい!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2022-11-15 09:49

    れなちゃん、こちらこそゴルフもとってもお世話になりありパカでした(*≧∀≦*)♡ またれなちゃんへお礼繰越が増えて終わっちゃった(笑) イベント終わるまでにも1回くらい遊びに行けるかな?行けるといいな♡ 次ゲートなの? かっこ可愛い子がいるといいなー✨

    このコメントはブロック済です
    977 まあまあ2022-11-15 09:56

    (*'▽'*)ちゃを♪ 今日は午前中バタバタして午後から仕事だZE☆ 最終日な夜、昨日みたいに寝落ちないといいな♪ 頑張る☆ 次ゲートだったら、そー様まだ一緒に遊ぼうね(*ˊᗜˋ*)♡ 忙しくて私のイン率悪いかもだけど…お邪魔でなければぜひぜひ♡♡ メンテがどした!インしてらんないZE!な予定だけど、みんなは気をつけてー☆ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2022-11-15 12:10

    ٩(๑>∀<๑)۶ちゃを♪ 全然イン出来てないけれど、日付変わる前までにダンごろ用賞味期限ギリギリのドリンクを使い切りたいと意気込むミラ丸だよ☆ 次ゲートなら、イン率はイマイチかもだけど、そー丸も皆様も一緒に楽しみたいな! 今イベも、こちらはバネバネしながら、いっぱいいっぱい助けていただき、感謝でいっぱい(,,> <,,)♡ 本当にいつもありパカだよ♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2022-11-15 12:13

    なるほど〜!(*´▽`*) 捨てることもダイジね?捨てる…と_φ(・_・ 確かにあれで何秒か違うよね〜! もいもい速いのは、なんかそれだけじゃない凄さは感じるけど!!(๑•᎑•๑)

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2022-11-15 12:16

    れなちゃん!今イベもまた、れなちゃんの一番大事なのを寝過ごして見逃す大失態だったけど、いっぱい助けて貰って一緒にいっぱい遊べて楽しかったよ♡ 次はリベンジ出来ますように! ガンバリマッスル٩(๑>∀<๑)۶ いつもありパカ〜♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2022-11-15 12:17

    あれは無駄じゃない! うんうん!無駄じゃない! またやって♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    982 優男2022-11-15 19:31

    ゲートらしいで?😁お礼箱頼むわ🙏😘 uljqmbv4

    このコメントはブロック済です
    983 まあまあ2022-11-15 21:28

    マジで?✨ 仕事てんこ盛りだから、休みの日以外はイン率悪いけど張り切って収まっとく♡(既に収まってる気がしないでもない)

    このコメントはブロック済です
    984 そ2022-11-15 23:13

    皆様、イベントお世話になりました。 たくさんお助けいただき感謝しております。 ほんとありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    985 優男2022-11-15 23:31

    次もよろ🙏😆

    このコメントはブロック済です
    986 優男2022-11-15 23:34

    お疲れちゃーん✋ゴルフナイスショットありまとー🙏😘 れなちゃんにも何回か当たったし…ほんま数えるくらい😭 次のおはゴルはもうちょいがんばりまーす💪😑👊 次イベもみんなで神引きぃぃぃぃ!⛩👏👏🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2022-11-15 23:47

    また一緒におはゴルで遊ぼうね☆

    このコメントはブロック済です
    988 まあまあ2022-11-15 23:53

    皆様ゴルフにいっぱいお助けありパカー♡ ふぁー!したり、バネバネしたりもあったけど、最後まで楽しんじゃった(*≧∀≦*) …でもやっぱりゴルフは疲れるね、親指がー!(笑) 次こそ神引きしたいな♡ みんなで神引き〜♪✨

    このコメントはブロック済です
    989 そ2022-11-16 00:22

    ゲートやったw イン率悪いと思いますが、フレ様枠よろしければお貸しください。

    このコメントはブロック済です
    990 優男2022-11-16 08:54

    楊戩♡ …オロチも欲しいけど!!

    このコメントはブロック済です
    991 優男2022-11-16 08:54

    やっと使えるZE😏 フシギ種族アップげと!!

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2022-11-16 09:32

    (*´▽`*)ちゃを♪ ゲートなのね〜♡あんまりインが多くなさそうだけど、出来るときはガチるZE!! 今日も早速お昼以降遠出で夜までコースだから、午前中ガンバリマッスル☆ 0くんよろパカ&水色くんおめパカ〜♡♡♡ みんな今日も楽しい1日を♪

    このコメントはブロック済です
    993 まあまあ2022-11-16 09:38

    青ようせん良いよー♪ 9倒すの楽しみね(*≧∀≦*)✨ 赤オロチもめっちゃお気にだけど♡♡ …こきびちゃん居る……( ・∇・) バレンタインミッション張り切ってスルーしたのに…!!

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2022-11-16 09:45

    (*'▽'*)ちゃを♪ 運試しで10連して、赤カット。撤退して来たZE☆ そー様ゲートも一緒で嬉パカ♡ ミラちゃんの午前中に付き合えなくて無念(>_<) 仕事のやる気マイナス300%くらいだから、投げつけ休憩入れよかな♡ 今回こそは優男先輩のお礼箱にポイントいっぱい詰まってますように✨ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2022-11-16 21:14

    全然インできずに夜まできたら、そー様めっちゃ進んでた! 8までおめパカー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    996 優男2022-11-16 23:18

    そーちゃん⑩おめ👏👏🎉🎉😆👍 太公望出たん?特効なし?

    このコメントはブロック済です
    997 まあまあ2022-11-16 23:50

    9まで送れてたけどお風呂にー( ;∀;) 肝心なとこで役立たずすまぬ! そー様10とカイラ様おめパカ(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    998 そ2022-11-17 00:09

    初日100連だけ…で20連でキラコマ、40連でZZZ。 40連で撤退しましたw

    このコメントはブロック済です
    999 そ2022-11-17 00:10

    おめありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    1000 そ2022-11-17 00:10

    次スレへ

    このコメントはブロック済です
    1001 そ2022-11-17 00:11

    あれ?まだ書けた

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記