イベント攻略雑談 (臨時 其の参)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-09-25 23:00

💩

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    951 小桜 ずん2021-12-20 18:21

    贅沢なことを… サブ、本垢前部で90連したけどSSSしか出なかった😭 あとは夜に本垢を単発で5回回す↻(。Д。)↺

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    952 小桜 ずん2021-12-20 18:50

    たった今、爆死いたしました。 チ───(´-ω-`)───ン

    このコメントはブロック済です
    953 さくらあいこん2021-12-20 19:55

    💣️💥💣️💥💣️ 大変ですな😱

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    954 小桜 ずん2021-12-20 20:00

    ドリンクも落ちへん😑 天は我を見放した… (´ω`)トホホ…

    このコメントはブロック済です
    955 さくらあいこん2021-12-21 14:41

    サブ垢ドリンク残り2本になっちゃった🥺 フルパン平均4万~5万弱🥺 ドリンク全然足りん🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    956 小桜 ずん2021-12-21 16:10

    今回もドリンク落ちないよねー CMでGET出来るのは皆無😣

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    957 小桜 ずん2021-12-21 18:12

    また使える時が来るかな?😁

    このコメントはブロック済です
    958 さくらあいこん2021-12-21 21:06

    無いかな(ヾノ・∀・`) 秘伝書はいっぱいあるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    959 小桜 ずん2021-12-21 21:24

    今回のイベントで結構使っちった😅

    このコメントはブロック済です
    960 さくらあいこん2021-12-21 21:35

    アスカ上げたん? ドリンク落ちない😫

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    961 小桜 ずん2021-12-21 21:42

    ちゃうちゃう(ヾノ・∀・` ) おはじきの特攻に使ったよ。 アスカに貢いでも、勝てないもん😁

    このコメントはブロック済です
    962 さくらあいこん2021-12-22 20:21

    お仕事おしまい イベントやる気が…

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    963 小桜 ずん2021-12-22 20:57

    お仕事、お疲れ様です。 ばあは31日もお仕事…😥 毎年、元旦だけお休みだけど、来年は2日が公休だから 2連休🤘( ˙꒳​˙ )🤘

    このコメントはブロック済です
    964 さくらあいこん2021-12-23 00:23

    何かでた

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    965 小桜 ずん2021-12-23 05:20

    (๑°ㅁ°๑)ワオッ!! コンプリート㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    966 さくらあいこん2021-12-23 16:15

    サブ垢これにて終了 婆やはいつやるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    967 小桜 ずん2021-12-23 17:03

    ドリンクはまだ7本。 先は長いのら😁

    このコメントはブロック済です
    968 ゆっくりガオさん2021-12-23 18:04

    お久しぶりです 覚えてますか?ガオガオだった人です

    このコメントはブロック済です
    969 ゆっくりガオさん2021-12-23 18:08

    今頃何しに来たんだとか言われても何も言い返せない人だけどなぜかこのスレのことが忘れられなくて戻ってきました

    このコメントはブロック済です
    970 さくらあいこん2021-12-23 20:34

    おおっ(@ ̄□ ̄@;)!! ガオガオさんご無沙汰です。 う~さん ガオガオさんだ~ ずん婆はガオガオさんしらないな。 このスレの本家スレ主さんだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    971 小桜 ずん2021-12-23 20:41

    ガオガオさん、はじめまして。 ずんちゃんママと申します。 スレの品位を下げるような投稿をして、申し訳ありません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    972 ゆっくりガオさん2021-12-23 20:48

    やった覚えててくれたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    このコメントはブロック済です
    973 ゆっくりガオさん2021-12-23 20:50

    気楽に喋ってた雑談スレなんで荒らし以外なら基本大丈夫だったはず...1年前とか2年前だからルール覚えてない笑

    このコメントはブロック済です
    974 ゆっくりガオさん2021-12-23 21:00

    そういえばフレンドどうします? 多分フレ切っちゃってるんで

    このコメントはブロック済です
    975 ウー2021-12-23 22:15

    |゚Д゚)))コソ 久々にやられた~って張りにきたら… 珍しい方が😳 元気にぷにっていましたか?😆 私は時間不足で…社会人で貢献しております🤣

    このコメントはブロック済です
    976 ウー2021-12-23 22:25

    今年も沢山、沢山御世話になりました。本当にありがとうございました。 Z、ZZ、ZZZと続きYポ秘伝書玉枯渇 来年からはほそぼそ遊ぶ事になりそうです 少し早いけれど、お身体に気を付けて良いお年をお迎え下さい😊 来年も又、宜しく😁😁😁

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっくりガオさん2021-12-23 22:40

    元気にぷにってましたよー YouTubeの方もしっかり出来ましたし

    このコメントはブロック済です
    978 ゆっくりガオさん2021-12-23 22:41

    一応イベント攻略雑談の11作っときました

    このコメントはブロック済です
    979 さくらあいこん2021-12-24 18:26

    https://game8.jp/games/267/forums/363407 ずん婆次は本家の方に引っ越しね

    このコメントはブロック済です
    980 さくらあいこん2021-12-24 19:45

    臨時はおしまい 本家に戻ろう🎵

    このコメントはブロック済です
    981 さくらあいこん2021-12-24 19:46

    婆やもおじゃまして大丈夫

    このコメントはブロック済です
    982 さくらあいこん2021-12-24 19:47

    \(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    983 さくらあいこん2021-12-24 19:50

    最近はおはじきあきてドラクエケシケシで浮気が多い🙄婆やがはやくドリンク貯めないと🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    984 小桜 ずん2021-12-24 19:53

    ここ? 本家? どっち⁉️

    このコメントはブロック済です
    985 さくらあいこん2021-12-25 09:32

    こっちが埋まったら本家

    このコメントはブロック済です
    986 ゆっくりガオさん2021-12-25 11:23

    そいえばみなさんおはじきどんな感じですか?レベル10までできたんでお助けできますけど

    このコメントはブロック済です
    987 さくらあいこん2021-12-25 19:18

    お仕事おしまい。 おはじきはずんさん次7かな ずん婆いつやる?

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    988 小桜 ずん2021-12-25 19:26

    お仕事お疲れ様です。 元気ドリンク増えてない😥 7本。 特攻は本垢にZが2体のみ。フルで36000程度のダメージ😓 サブ垢はなんも(つд⊂)イナイ

    このコメントはブロック済です
    989 さくらあいこん2021-12-25 20:55

    7ならいつでも行ける

    このコメントはブロック済です
    990 ゆっくりガオさん2021-12-25 20:57

    今回ガシャ回しまくって特攻いるんでお助けしましょうか?ドリンクもあるんで

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    991 小桜 ずん2021-12-25 21:36

    メールしてて戻ったら、さくらあいこんさんのGoサイン、 キター!🤣とそのまま突っ走ってしまいました(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    992 さくらあいこん2021-12-25 21:37

    ずん婆7終了~。 使ったドリンク2本回収済み。 9本→7本→9本に戻った。 ずん婆や枠なければぽんぽこぽん消して~

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    993 小桜 ずん2021-12-25 21:45

    師匠、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 枠はあります。 でも、ええのかなぁ…甘えても… v3n4p3diです ❣ ( ु ›ω‹ )ु

    このコメントはブロック済です
    994 さくらあいこん2021-12-25 21:55

    ちょっとドラクエけしけし行ってきま~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    995 小桜 ずん2021-12-25 22:01

    …ほんとに浮気してるのねΣ(゚д゚;) 師匠のin率が低いと、突然死したかと心配になるのに😵

    このコメントはブロック済です
    996 ゆっくりガオさん2021-12-25 22:33

    8やるのでしたら手伝うのでそんときいってください

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    997 小桜 ずん2021-12-25 22:50

    ありがとうございます。 わたしはドリンク集めをせっせとして、あとはさくらあいこんさんのGoサインで🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    998 ゆっくりガオさん2021-12-25 22:54

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: bb03e85e56f090a
    999 小桜 ずん2021-12-26 08:32

    ドリンクのドリップ率渋い( -᷄ ω -᷅ ) MAXでYポ交換したけど、全11本😓

    このコメントはブロック済です
    1000 さくらあいこん2021-12-26 10:17

    出たら倒す

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記