ぷにこはマイマイペース☆ツチノコライトで幸せ爆発中⑦

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2021-04-27 08:44

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るぐでたまリーマンのつぶやき‥ こんなオジジも頑張れるなら自分も頑張れる💪 少しは元気になるかもしれないよー 7章突入👍みんなサンキューな ちなみにガチ勢不在の為ぷにのお役立ち情報ほぼ皆無😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    951 マイマイ2021-05-28 07:48

    フフ😎意を決して10連チャレンジしたぞー❗️ とうとう… ZZ洞潔GET😚✌️ 今からがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    952 ちぃ2021-05-28 08:46

    おはよう゚・*:.。❁ お仕事組さん。。 あすからお休みの人は今日め~っちゃガンバレ❁¨̮ まだまだお仕事の人は しっかり栄養&水分補給でムリせずに 今日も元気に行ってらっしゃい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ❥

    このコメントはブロック済です
    953 ちぃ2021-05-28 08:48

    いましたよ~笑 5人くらいいたかな?? 3時前でも3人はいた。。Ꮚ˘ꈊ˘Ꮚ

    このコメントはブロック済です
    954 ちぃ2021-05-28 08:50

    マイマイ。。 やっとやん❢ ホントよかったね~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°オメデト 土日もあるしガンバレ⚑︎⚐︎

    このコメントはブロック済です
    955 マイマイ2021-05-28 09:27

    がんばんべー😎👍

    このコメントはブロック済です
    956 マイマイ2021-05-28 09:28

    🤣🤣 🤣 どの時間もいるじゃん👍

    このコメントはブロック済です
    957 マイマイ2021-05-28 09:29

    だろー😚 技上げれてないから大変💦 下手っぴだし😩

    このコメントはブロック済です
    958 マイマイ2021-05-28 09:31

    それよりちぃちゃん… 今日なんで❓ 学校は❓ のんびりゲート周回😳

    このコメントはブロック済です
    959 湯2021-05-28 11:15

    おっそよーございます@(・●・)@🎶 今日は授業詰まってる、、、 レポートたまってる、、、 頑張ろー_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    960 湯2021-05-28 11:18

    マイマイさんおめでとうございます㊗️🎉🎉🎉 ゲートはポイントもたまりやすいしd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    961 湯2021-05-28 11:19

    そうじゃないと桂馬周回無理だよねー笑笑

    このコメントはブロック済です
    962 湯2021-05-28 11:20

    マイマイさん、、、 思いっきり笑ってますけど、、、 深夜帯はマイマイさんと私ですよー笑笑

    このコメントはブロック済です
    963 よ○2021-05-28 16:16

    皆さまお疲れ様です🤗 今週の仕事終わりました👌 仕事終わりに飲みに行けない金曜日‥寂しいね🥲 在宅だし💧 今から何しよう🙄

    このコメントはブロック済です
    964 よ○2021-05-28 16:16

    湯ちゃん頑張って😉

    このコメントはブロック済です
    965 よ○2021-05-28 16:17

    おめでとう㊗️👏 マイマイすごいね☺️ 今日から周回出来るね😉

    このコメントはブロック済です
    966 よ○2021-05-28 16:20

    ちぃちゃんのメンテナンス前の周回‥ 面白いくらいやってたね😂 桂馬の間も関係なくギリギリまで😅 ご褒美の間も出てたし羨ましい🥺 今日は学校休みだったのかな?

    このコメントはブロック済です
    967 よ○2021-05-28 16:22

    私からするとマイマイも早く寝なよと思ってる😂 仕事差し支えないの?🥲

    このコメントはブロック済です
    968 よ○2021-05-28 16:23

    皆さま今日もよろしくおねがいします🤗 ポイント貯め頑張ろうね☺️

    このコメントはブロック済です
    969 マイマイ2021-05-28 17:40

    お疲れーー🙌 休みだーー😎✌️

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2021-05-29 08:52

    おはようでやんす😄 今日は🐌🐌のんびりスタート 朝からガッツリ周回やってるのは誰だー🤣 今日もよろしく👍

    このコメントはブロック済です
    971 湯2021-05-29 10:41

    おっそよーございます@(・●・)@🎶 今日も変わらずだるだるで_(┐「ε:)_ よろしくです♫

    このコメントはブロック済です
    972 ちぃ2021-05-29 11:12

    おはよう゚・*:.。❁ おやすみはいいよねぇ。。 今日おやすみのひとは しっかり休養してねぇ~ お仕事組さん。。 暑くなってきたから熱中症&感染症対策。。 がんばりすぎ禁止。。笑

    このコメントはブロック済です
    973 ちぃ2021-05-29 11:18

    湯。🐌。よさん 🤶🏻さん。🌸カチカチさん。フレさん❥ いつもたくさ~んのおたすけありがと~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜.. 忙しい中回復してくれるフレさんも。。 みんなたくさんポイントたまるとうれし~*⋆⸜ ⸝⋆* 土日自粛で呼び出されることもないので。。 め~っちゃ周回する~˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚⚑︎⚐︎

    このコメントはブロック済です
    974 ちぃ2021-05-29 11:21

    休み~(´•ᴗ- ॑)。·˚✩ フレさん達もかなりバタバタ&ギリギリ周回で。。笑 こんなに高速で周回できるんだ~と思った 嵐のように。。笑

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2021-05-29 11:59

    しっかり休養😚するするー テレワークだからほぼほぼ休養日💦

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2021-05-29 12:02

    俺の素朴な疑問… 見てくれ‼️みんな 前も言ったが… 俺の扱いのみ雑😱見てくれよー 🐌☜俺だけコレ😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    977 マイマイ2021-05-30 08:12

    おはようでやんす😚 日曜日も🐌🐌🐌 桂馬の間周回は…漢方いるぞ😭 よろしく👍

    このコメントはブロック済です
    978 ちぃ2021-05-30 09:17

    おはよう゚・*:.。❁ 今日も一日よろしくねぇ✩*॰¨̮ おやすみの人が多いのかな?? 今日もお仕事組さん。。 朝の早起きがんばってる*⋆⸜ ⸝⋆* 毎日忙しいそう。。 休憩時間のおたすけ気にしないで~ 休める時はしっかり休んで~(´•ᴗ- ॑)。·˚✩ 今日もがんばってねぇ⚑⁎∗

    このコメントはブロック済です
    979 ちぃ2021-05-30 09:21

    湯⇷課題ラッシュ。。おたすけ気にしないで。。笑 マイマイ⇷桂馬の度キレキレ。。 よさん⇷𖠚ᐝ 🤶🏻さん❥🌸カチカチさん❥フレさん❥ 忙しい中のおたすけ昨日も今日も朝からありがと‧✧̣̥̇‧ 今日もガッツリ行きま~す。。笑

    このコメントはブロック済です
    980 ちぃ2021-05-30 09:23

    雑じゃないよ。。笑 🐌🐌⇷かわいいやん

    このコメントはブロック済です
    981 ちぃ2021-05-30 09:26

    あたすけする‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸 ガンバって⚑︎⚐︎

    このコメントはブロック済です
    982 よ○2021-05-30 11:03

    おはようございます🤗 みなさま日曜日楽しく過ごしてるのかな?☺️ 私はのんびり空き時間で地味にポイントためてます☺️

    このコメントはブロック済です
    983 よ○2021-05-30 11:04

    😂👌

    このコメントはブロック済です
    984 よ○2021-05-30 11:06

    マイマイ特攻ありで漢方必要なんだね🥲 ちぃちゃん漢方使ってなかったっけ?🤔 クリア早いよね🥲

    このコメントはブロック済です
    985 よ○2021-05-30 11:08

    ちぃちゃん今週末ヘルプないんだね🤗 ゆっくり出来てそうでよかった しっかり休んでね☺️

    このコメントはブロック済です
    986 よ○2021-05-30 11:08

    湯ちゃん課題と卒論調子どう? 頑張ってる?😉

    このコメントはブロック済です
    987 よ○2021-05-30 11:11

    ちぃちゃんナイス👏 マイマイいつ見てもキレてるよね😂 桂馬出すぎ🥲 気持ちわかるよ💧嫌になるよね😅

    このコメントはブロック済です
    988 湯2021-05-30 13:36

    おっそよーごぞいます@(・●・)@🎶 今からよろしくでーす♫

    このコメントはブロック済です
    989 湯2021-05-30 13:37

    どいたまー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    990 湯2021-05-30 13:39

    ラッシュ終わりー。゚(゚´ω`゚)゚。 ゲート始めよーっと 🐌←みたみたー笑笑 色んなキャラでキレてたー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    991 湯2021-05-30 13:41

    頑張ってますよー。゚(゚´ω`゚)゚。 オンラインレポート多いー 卒論、、、論外 全然前に進まなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    992 湯2021-05-30 13:43

    そうそう(ノ_<) 楽に周回出来ないから私は飛ばしてます、、、 その間に学校の事

    このコメントはブロック済です
    993 マイマイ2021-05-30 14:48

    新しい部屋作らないと😄 今日は全員集合だな👍

    このコメントはブロック済です
    994 マイマイ2021-05-30 14:54

    新居作成終了ーー🙌

    このコメントはブロック済です
    995 マイマイ2021-05-30 14:56

    コラー😤誰がキレキレだー 俺か🤣🤣 ご褒美出ねーし❗️

    このコメントはブロック済です
    996 マイマイ2021-05-30 14:57

    かわいいならよし👍😎

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2021-05-30 14:58

    ヤバイ‼️俺の返信で終わりそう💦 まぁいいか🤣

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2021-05-30 14:59

    HPもらいー🙌 みんなーもらうだけもらって倒さずスマン🙇‍♂️ かわいい俺に免じて許してたもー

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2021-05-30 15:01

    いるぞー😭 ノー漢方❓ノーノー無理無理

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2021-05-30 15:03

    7章終了ー🙌😎 いつも俺のグッチー相手サンキュー😚 さてさてみんなー 新居までー迷うなよー🤣 特によ○‼️

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記