PUNI PUNI 45

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-04-24 10:10

いつものをぺたぺたっと☆ 仲良く楽しくお喋りー♪

    このコメントはブロック済です
    952 ミラ2021-06-18 21:48

    イケル!モイモイ、イケルヨ! ドウブツノオヤコモノ、ゼッタイナケル。 ソレカモイモイハマダソコマデトシトッテナイカ!

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2021-06-18 21:52

    ふさふさ?(΄◉◞౪◟◉`) パイセン10おーめー♪ なかなかいいタイミングだったんじゃない?😏 チビごろからも送ろうとしたけど間に合わへんかったわ🤣

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2021-06-18 21:58

    ダンゴロ…ココロキヨラカスギル… はじめてのおつかい見ても泣くよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (完全に老化。狂おしいほど老化。)

    このコメントはブロック済です
    955 まあまあ2021-06-18 22:25

    小娘も出てた♡ おめパカー♪♪

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2021-06-18 22:34

    ドウブツノオヤコモノ… はじめてのおつかい… 随分見てない!!そのせいかも(*゚▽゚*) ミンナデキヨラカ♡

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2021-06-19 09:47

    (*'▽'*)ちゃを♪ 最近暇だったんんだけど、どっさりお仕事届いちゃった。 今日もお仕事であんまりできなさそうだけど、見つけたら投げつける♡ チビごろちゃんのクリア速度が早くて、自分が1ステージしてる間に終わっちゃってるYO! 役立たずですまぬー(>人<;) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2021-06-19 12:21

    0くん、10おめパカ♡ 優男先輩お疲れ様ー✨

    このコメントはブロック済です
    959 優男2021-06-19 12:41

    家ーイ😆ありパカーーー!!💋 周りが揃ってねーんで持ってる漢方がぶ飲みしちったZE🤣 11以降はやりまへん🙅‍♂️

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2021-06-19 13:57

    0くーん!!空天ゲットおーめー!!ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2021-06-19 13:58

    チビごろ、何故か急にやり始めた🤣 いつもお小遣いありパカー♪

    このコメントはブロック済です
    962 優男2021-06-19 14:54

    ひーちゃん空天おめパカ🦙🦙🦙👏👏🎉😆

    このコメントはブロック済です
    963 優男2021-06-19 14:55

    あり😘 実況すぐ流れるからチビごろ見かけてもいねーYO!😑

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2021-06-19 16:39

    ひーちゃん10おめパカー✨ 珍しく送れてお礼箱あった(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2021-06-20 00:18

    どうしよう…270連しても朱夏さん出ないんだけどどうしよう(; ꒪ㅿ꒪) 私朱夏さんと相性よくないから嫌な予感はしてたけど… イケメンと白秋さんと小娘は1つずつでたのに_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    966 優男2021-06-20 00:29

    😱😱😱じじじ時間を置いて…引き中さんにちょっと🤏ほんのちょっと🤏だけとか………… わしビンボなんに80連持ってかれたわ…_| ̄|○ イベ中ゴリゴリ周回してトントン…

    このコメントはブロック済です
    967 優男2021-06-20 00:31

    0.4と0.5出とるのに1.2が……確率とは😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2021-06-20 00:35

    😱😱270連!? 確率どうなってんだぁぁー!? イケメンと白秋なんて0.4%やん! 帰れ帰れ!引っ込んどけ!(小娘は許す)

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2021-06-20 00:39

    80連か💧悪くはないけどねぇ。 パイセンも今回地味に持ってかれてるやんな😱 ゴリゴリ周回再び…

    このコメントはブロック済です
    970 まあまあ2021-06-20 00:48

    優男先輩、朱夏さんおめパカー(*≧∀≦*)✨ 引き中さんスカイプでお忙し( ・∇・) きりよく300まで回してやったZE☆ もちろん出なかったZE(*゚∀゚*) …もう回収不能(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 優男2021-06-20 00:51

    ダンごろセンセー!ミラ丸センセー!! 空天周回パ教えてちょ🥺🙏 難陀白秋朱夏あと2体どれ? 空天入れたいけどムリ?

    このコメントはブロック済です
    972 優男2021-06-20 00:52

    ありパカぁ😭地味に削られ削られもう100連もないわ… 周回するっすぅぅ😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    973 優男2021-06-20 00:53

    追加は回さんZO😑

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2021-06-20 00:54

    😱😱さささ、さんびゃく!! わかる…私も間違いなく300まで回す!グッジョブ! 回収?忘れよ。忘れてしまおう。

    このコメントはブロック済です
    975 まあまあ2021-06-20 00:54

    最後に緑増えたYO(*゚▽゚*) 秘伝書も17冊郵便に溜まったYO♡ 朱夏さんなんてもう知らぬ。 うちには皆に貰ったおはじき朱夏さんだけでいいんだ!! …ごりごり10だけ取って、傷が癒えたらちまちま周回しとこかな。 これが闇ガシャか(꒪⌓꒪)オソロシヤ。

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2021-06-20 00:57

    優男先輩いっぱい貯めてたのに(; ꒪ㅿ꒪) ゲートガシャオソロシヤ(꒪⌓꒪) 周回頑張ろ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2021-06-20 00:58

    すまん!わからん!🤣 白秋持ってないもーん!周回してないもーん! 難陀、朱夏、パンドラ、コマみ、エルゼでやってたけど… これが正解かどうかは謎( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    978 まあまあ2021-06-20 00:59

    そうね! さっさと寝て忘れてしまうー。 おやすみなさい…( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2021-06-20 00:59

    あ!大事なこと忘れた! 朱夏ちゃんゲットおめパカ♪ もいもいの闇ガシャに衝撃受けて言い忘れた( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    980 ダンごろ2021-06-20 01:01

    せめて緑出てよかった😭 いやいや、だから確率ーっ!!😱 そう。それが闇ガシャ…わかりすぎるよ、その気持ち…

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2021-06-20 01:04

    うん、寝よ寝よ! 全力で記憶から消してしまおう!

    このコメントはブロック済です
    982 優男2021-06-20 01:06

    ありてす…枕濡らしながら寝るわ😪 闇怖ぇし豆電つけたまま…おやすみ👋

    このコメントはブロック済です
    983 まあまあ2021-06-20 08:21

    (*'▽'*)ちゃを♪ もいもい的にそこそこありえない時間のひとだま…引き中さんの寝る前の物音で起きちゃって「俺まだガシャってない。」と。 「もう回す気ないけど。。好きなだけ回すといい。」って携帯渡したら、10蓮→緑と小娘。20連→白秋さん。30連→朱夏さん!!? か、神引きできたし日本酒捧げて多分今日から頑張ります( ;∀;) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    984 ダンごろ2021-06-20 08:56

    もいもーい!!9おめパカ!! センター朱夏が輝いてた✨ 引き中さん、よくやった!! 本日から引き強さんに昇格です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    985 ふ~2021-06-20 09:03

    (T ^ T)良かった(o^ー^o)✨ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍧🍮☕️ みなさま 楽しく過ごしてね〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2021-06-20 09:07

    ダンごろちゃん、ありパカー(*≧∀≦*)✨ バフで膨らませれないって連発しにくいんだね( ;∀;) 漢方なくなるまで頑張るよー!

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2021-06-20 09:11

    ふ〜ちゃんも来てくれて( ;∀;)✨ うん、良かった!! ありパカパカー♡

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2021-06-20 09:47

    もいもーい!10おめおめ〜!(*≧∀≦*) これからパイセンと共にゴリゴリ周回ですね? さぁさぁ、やっちゃって下さい! 今回のゆるふわ周回はダンごろにお任せ下さい。

    このコメントはブロック済です
    989 まあまあ2021-06-20 10:02

    フレンドの皆様、ここまで元気くれてありパカパカ♡ 無事に10までできましたー!!(*≧∀≦*)✨ ダンごろちゃん、HPもアイコンもありパカー(*≧∀≦*)✨ ごりごり無理っす! 普通に漢方2個飲んでるっす! とりあえずとうもろこし食べて元気出してくる🌽

    このコメントはブロック済です
    990 優男2021-06-20 11:39

    Σ('◉⌓◉’)わし送ってないがな〜〜〜_| ̄|○ 空天おめパカ🦙🦙🦙👏👏🎉🎉😭 引き強さんに👏👏😆

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2021-06-20 12:04

    11にありパカ♡ おめもありパカ(*≧∀≦*)✨ 色々試してみたけども、お助けあったらノー漢方で周回できるらしいって聞いたけど、漢方2個いる下手っぴだった(笑) キラペカは漢方2個落ちたらやるー!

    このコメントはブロック済です
    992 まあまあ2021-06-20 12:11

    ぺたっとするのちょっと迷ったけど、ミラちゃんの声が聞こえた気がした!(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    993 まあまあ2021-06-20 19:46

    優男先輩キラペカおめパカ(*≧∀≦*)✨ もしかしたらいっぱい倒してるかもだけど! 初めてお礼箱にあった♪

    このコメントはブロック済です
    994 優男2021-06-20 20:06

    そんな声はムシしなさい😑

    このコメントはブロック済です
    995 優男2021-06-20 20:08

    ありパカ♡ まだ3回くらい? パテが定まらん…

    このコメントはブロック済です
    996 まあまあ2021-06-21 08:52

    100%からでも50%も削れない( ・∇・) なんださんのスキル1のせいなんだろうか… あちこちスキル書散財しちゃったから使うの迷う。。

    このコメントはブロック済です
    997 まあまあ2021-06-21 08:56

    (*'▽'*)ちゃを♪ 仕事はでーんっているけど、今日はお休み☆ ゆるふわぷにってく♪ え?回収??そんなの知らない( ・∇・) ではでわ皆様今日も元気に良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    998 優男2021-06-21 09:06

    おは✋ わしもう空天やらんで💢マネと玉ばっかやし😩

    このコメントはブロック済です
    999 まあまあ2021-06-21 09:51

    ほんと? じゃあ私もやらないでおこっかな(*゚▽゚*) マネーまたカンストに戻ってるし…特に要らない。

    このコメントはブロック済です
    1000 優男2021-06-21 09:53

    昨日5回?6回?やって160p1回のみ😑

    このコメントはブロック済です
    1001 優男2021-06-21 09:54

    空天入れられるんなら考えるけど…わしの腕じゃなぁ😑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記