ZZ&色々難民ちょっと来て 27時間目&2周年

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主さんです2021-04-18 06:22

俺って何様だよ(今更)

    このコメントはブロック済です
    927 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-03 20:26

    草ァ!

    このコメントはブロック済です
    928 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-03 21:32

    【募集】 俺、なんか描きます。 ルール ぷにぷにならなんでも描く!(雑コラ、新ぷにOK) 別作品は知ってたら描く!(むじいよ) 児ポ作品禁止(マホ◯トではないからね。) H作品は地味に際どいやつならOKいかにどぎついのはノーセンキュー(垢BAN嫌だよ〜) デジタル絵の向上化、目指してます。(あとスマブラSPの新ファイターはジバny…推しです。) 下のは滅龍士のラスボス

    このコメントはブロック済です
    929 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-03 21:42

    あら綺麗なひまわり

    このコメントはブロック済です
    930 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-03 21:43

    暴走お松で

    このコメントはブロック済です
    931 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-03 22:05

    ほいよ なんか上弦の陸みたいだな

    このコメントはブロック済です
    933 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-03 22:54

    逆にこっちが弱いんなら矛盾確定しとるなwww

    このコメントはブロック済です
    934 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-04 04:05

    わーお

    このコメントはブロック済です
    935 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-04 07:00

    興奮中ダナ!w

    このコメントはブロック済です
    936 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-04 18:48

    明日の超up… 爆死するならバイモラ使う!ww

    このコメントはブロック済です
    938 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-04 20:14

    リュウタ「任せとけ!」

    このコメントはブロック済です
    940 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-04 20:26

    リュウターーー!

    このコメントはブロック済です
    943 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-04 21:12

    な  ん そ  れ!!

    このコメントはブロック済です
    944 Ryu&◆9Azbn2E5862021-06-04 21:25

    吠える犬は強くない。本当に強いのは静かに我慢できる犬。

    このコメントはブロック済です
    945 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-04 21:48

    ゴーケツ族の人の名言だ〜!

    このコメントはブロック済です
    946 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-04 21:49

    そいえば昨日も言ってたな 同一人物か?

    このコメントはブロック済です
    947 Ryu&◆9Azbn2E5862021-06-04 21:59

    せ〜か〜い

    このコメントはブロック済です
    949 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-05 05:35

    運営が秘伝書問題考えてきたな。 今回の配布は地味に嬉しいなあ…。

    このコメントはブロック済です
    951 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-05 06:51

    オウマイガー

    このコメントはブロック済です
    952 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-05 06:55

    やるではないか…(この人恐ろしいwてか俺も今年入って恐ろしいw) オレ、4日間デダス。デナケレバ、運営ヲイジm…ラスチャニカケル。

    このコメントはブロック済です
    953 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-05 11:55

    20連赤カット… Yポを返さなければ課金確定するぞ

    このコメントはブロック済です
    954 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-05 14:46

    サブは終わった サブサブ爆死 まだ諦めない

    このコメントはブロック済です
    955 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-05 20:05

    ロボ右衛門の竹刀が… 完全にアレのような… いやなんでもないからねw (-_-;)

    このコメントはブロック済です
    957 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-05 20:58

    マジか…俺も知らんかったw

    このコメントはブロック済です
    958 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-05 21:42

    ハッハッハ今更か 俺なんか一昨日だ

    このコメントはブロック済です
    959 はる◆ZXvZb2cwro2021-06-05 21:49

    1F目37億 2F目21億 3F目18億 4F目12億 めっちゃ運良かった✨

    このコメントはブロック済です
    960 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-05 22:45

    30連目も赤! もう今回は課金覚悟かも! 今日は疲れたし明日頑張る!

    このコメントはブロック済です
    961 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-05 23:03

    予言通り

    このコメントはブロック済です
    962 はる◆ZXvZb2cwro2021-06-05 23:32

    予言...?

    このコメントはブロック済です
    963 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-05 23:55

    これ

    このコメントはブロック済です
    964 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-05 23:56

    あ、違った やる気ないのはRyuさんの方だった

    このコメントはブロック済です
    965 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-06 06:43

    俺もやる気無しだべ…

    このコメントはブロック済です
    967 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-06 12:48

    確定がつく限り何がしたいのかわからん そろそろそれ以外話したら?

    このコメントはブロック済です
    969 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-06 15:34

    何故いるのか 後上のつなげ忘れてるし俺怒ってないし(p)矛盾している君は何が言いたいの?話してちょーだい⭐️

    このコメントはブロック済です
    972 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-06 16:03

    14歳

    このコメントはブロック済です
    973 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-06 16:22

    11歳

    このコメントはブロック済です
    975 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-06 18:35

    いや全然我慢できないあんたがやろwww 可愛いwww

    このコメントはブロック済です
    976 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-06 19:19

    40連目でやっと金 しかし出ず 私はガチャに嫌われてんですかね?

    このコメントはブロック済です
    978 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-07 06:32

    今日は月曜日〜外は〜曇りだ〜何をしようか〜 そうだ!周回しよ〜(時間無し)

    このコメントはブロック済です
    982 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-07 17:55

    おまけで草

    このコメントはブロック済です
    983 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-07 17:57

    ただ単に俺が広めた楽しいスレだぞ 君はここを荒らしにきた変人だぞ それをわかっているんだね?モラル守ってる?教育してる?

    このコメントはブロック済です
    986 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-07 19:00

    このタイミングでする話題じゃないけど 竹刀の先の白い部分って先皮って言うらしいぜ

    このコメントはブロック済です
    987 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-07 19:12

    皮剥くと…おちn…

    このコメントはブロック済です
    988 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-08 06:04

    やっとだ〜! なんとか金で当たった〜!

    このコメントはブロック済です
    990 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-08 08:55

    おめ サブサブも何とか間に合った

    このコメントはブロック済です
    993 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2021-06-08 16:27

    あと……22回……

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん2021-06-08 17:06

    エ ロマンガ島

    このコメントはブロック済です
    997 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-08 18:01

    マデリオンの谷or細胞界or群馬県or

    このコメントはブロック済です
    998 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-08 18:41

    ZZゲットだぜ!

    このコメントはブロック済です
    999 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-08 18:41

    ちなみにこれはミスではありませぬ

    このコメントはブロック済です
    1000 日本一儚い主さん◇x7ym3mz22021-06-08 18:42

    てなわけでな 終わりだぜよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記