まったり!!ぷにぷにの話をする会 !パート39

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-20 18:29

まったり?ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート39まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ たのしい場所なので気軽に入ってみては いかがですか?ʕ灬→ᴥ←灬ʔ 荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 しずく_(┐「ε:)_2020-03-21 22:44

    一瞬ミニスカポリスになったでしょ😏🚓🚨👮🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    955 りん2020-03-21 22:45

    うそ💦💦💦ごめん🥺🥺🥺 なにも確認してなくていつものプリパかとおもって勝手にウスラパにしてたよ😭貴重なチケを🥺

    このコメントはブロック済です
    956  〇2020-03-21 22:45

    あと何色?

    このコメントはブロック済です
    957 サク2020-03-21 22:45

    最近りんチャン見かけなかったから寂しかったよぉー🥺💦 でも周回がんばってたね☺️ お疲れ様です😊💓

    このコメントはブロック済です
    958 りん2020-03-21 22:45

    😏💕👍🍑

    このコメントはブロック済です
    959 か〇2020-03-21 22:45

    りんさん こんばんは! お久しぶりです♪😊

    このコメントはブロック済です
    960 サク2020-03-21 22:46

    私もしーチャンの時までに🎟たまってたらがんばる🥺!!

    このコメントはブロック済です
    961 りん2020-03-21 22:46

    フシギに変えた🥺

    このコメントはブロック済です
    962  〇2020-03-21 22:47

    4000ぐらいかな!り。

    このコメントはブロック済です
    963 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:47

    橙と水色です。水色盗まれました💦

    このコメントはブロック済です
    964 りん2020-03-21 22:48

    おけです(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    965 か〇2020-03-21 22:48

    私もお役に立てるようにチケット集めがんばります!😊

    このコメントはブロック済です
    966 サク2020-03-21 22:48

    オレンジはりんチャンとた○さんが持ってるよ🥺

    このコメントはブロック済です
    967  〇2020-03-21 22:48

    水色盗って来るよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    968 まめ2020-03-21 22:48

    あと水色とオレンジですね! オレンジ誰か持ってなかったかな〰 水色取りに行ってきます♫

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    969 まめ2020-03-21 22:49

    ◯さんが行くなら待機しておきます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    970 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:49

    た○さん橙ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    971 りん2020-03-21 22:49

    無事たまるちゃんに会えたようで☺️💕 ばんたん守くんしちゃってごめんね💦🥺

    このコメントはブロック済です
    972 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:50

    あと水色たどなたかおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    973 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:50

    ぷりちーかぽかぽかで

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    974 まめ2020-03-21 22:50

    ◯さんがいってるみたいです♫

    このコメントはブロック済です
    975 か〇2020-03-21 22:50

    私行きますー!

    このコメントはブロック済です
    976 た◯2020-03-21 22:50

    バンさん、水色は◯さんが持ってますよ😊

    このコメントはブロック済です
    977 しずく_(┐「ε:)_2020-03-21 22:51

    サクちゃん、か○さんありがとうー✨ まずは周回しなくちゃだ🥺 今日はもうせんけど🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    978  〇2020-03-21 22:51

    水色ゲット!3800フシギパで待機

    このコメントはブロック済です
    979 か〇2020-03-21 22:51

    てまはまた待機しております。

    このコメントはブロック済です
    980 サク2020-03-21 22:51

    ○さんいってましたよー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    981 た◯2020-03-21 22:51

    見つけてくれてありがとうです😊

    このコメントはブロック済です
    982 りん2020-03-21 22:51

    姉さんが変なので人魂くれてたから、真似してポリスで人魂配ったんだよ😘💕姉さんまた変なのになってる🤢 こんなフレいたかな🤔またストーカーか🤔とか色々考えたよ💦

    このコメントはブロック済です
    983 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:52

    イサマシのままがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    984 サク2020-03-21 22:52

    私も周回しなくちゃ🥺💓 他の人からいただこうとしたら負け続けて🎟なくなっちゃったので周回がんばるぞ🥺💓

    このコメントはブロック済です
    985 か〇2020-03-21 22:53

    飲みすぎないで下さいねー!笑笑😊

    このコメントはブロック済です
    986  〇2020-03-21 22:53

    フシギで待機

    このコメントはブロック済です
    987 しずく_(┐「ε:)_2020-03-21 22:53

    しずくちゃんなりの横取り予防だよ🤢🤢 これが一番気持ち悪いよねだって🤢🤢 なぜかリーナまでアイコン真似してきた🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    988 サク2020-03-21 22:53

    フシギパで待機って書いてあるからイサマシで行った方がいいと思うよ🥺

    このコメントはブロック済です
    989 た◯2020-03-21 22:53

    ままで大丈夫。 頑張って!

    このコメントはブロック済です
    990 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:54

    イサマシでいきます。でも見つけられない

    このコメントはブロック済です
    991 た◯2020-03-21 22:54

    🐟とモテでYPガッポリです😊

    このコメントはブロック済です
    992  〇2020-03-21 22:55

    ちょい上げるか?

    このコメントはブロック済です
    993 た◯2020-03-21 22:55

    ホレやね。

    このコメントはブロック済です
    994 た◯2020-03-21 22:55

    私は3900くらいで見つけてもらえました。

    このコメントはブロック済です
    995 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:56

    ○さん私下げられないのであげてもらえますか

    このコメントはブロック済です
    996  〇2020-03-21 22:56

    触らない方がいいな

    このコメントはブロック済です
    997 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:56

    わたし3062です。

    このコメントはブロック済です
    998 サク2020-03-21 22:57

    富豪目指します🥺!!笑

    このコメントはブロック済です
    999 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:57

    最後の1つなので、もう少しあげてもらえますか

    このコメントはブロック済です
    1000  〇2020-03-21 22:57

    どう?バンちゃん

    このコメントはブロック済です
    1001 りん2020-03-21 22:58

    そうだったんだー🤣 りーなのアイコン確認出来ないけどフレに2人もいたら🤢🤢🤢私も変えよかな😏これで3人😏

    このコメントはブロック済です
    1002 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-03-21 22:59

    ありがとうございます😭みなさまのおかげで揃える事ができました😃😃😃

    このコメントはブロック済です
    1003  〇2020-03-21 22:59

    コレ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記