真☆それゆけ!ピンク隊3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 891e0cbf9ddd19a
1 し姫2020-03-19 10:15

ぷにもリアルもマイマイで皆で楽しく(´,,•ω•,,)♡ 一緒に悩んだり考えたり相談し合ったり励まし合ったり♪ 楽しく話せる方ならどなたでも(o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    952 ひまり2020-05-29 15:05

    yuraチャンHELLO( ´ ▽ ` )ノ 自分はYポ返って来てビックリ!!600連分返って来たよ 途中からどうでも良くなって記憶無くなって回したからw サブでも周回出来て良かったね♪ 最終日まで少しでも稼いどかないと次のイベで稼げないと 思うしね:(;゙゚'ω゚'):プルプル

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    953 ひまり2020-05-29 15:08

    りんごチャンお疲れさまぁ(。・∀・。)ノ 緊急事態宣言解除になったけどチラホラ感染人数増えて 来てて怖いよね😱 夏のマスクは辛い💦でもしないのも怖いから仕方ない💦 りんごチャンも大変だと思うけど水分補給しっかりしながら 穏やかに過ごしてね(*^^*)b

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    954 ひまり2020-05-29 15:13

    めいチャン(*´∇`*)オツカレサマー 今日は朝から店行って仕込みだけして帰宅したよ😅 パートさんが出来るメニューだけで先週から ランチ&ティータイムだけ営業しててストックが無くなって 急遽呼ばれたよ💦計画性無く突発的にやるから大変💦 骨折サポーターだけで良かったね、この時期のギプスは 蒸れて痒くなり地獄だよ(*≧艸≦)ププッ あまり無理に動かないようにして安静にね(*^^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    955 ひまり2020-05-29 15:18

    キラちゃんヽ(^ε^)オツカレサンッ! Yポ戻って来て良かったよね♪ 本当何の期待もしてなかったからラッキーだよ((´∀`*))ヶラヶラ 次のイベはゴルフ?おはじみたいな感じだろうから どうだろうね•́ω•̀)?楽しければ良いんだけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    956 yura族2020-05-30 02:58

    りんごっち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ HP良い感じに貰えてるよ!!いつもありがとう*°♡ 私はちゃんと届けられてるかな(๑• •๑)?あまり見ずにポチポチ送りまくってるから(>艸<)‪w 寝落ち…💦私はしそうになるどころか、1日1~2回はやらかしてる気が(;A;)💦仕事休みの日は横になってぷにってたら(。>д<)ゴメンね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    957 yura族2020-05-30 03:07

    キラっち★お疲れ様(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵私もすっごく助かってるよヾ(*´ω`*)ノみんな周回早いよね~(*゚0゚*)スッゴッイ!私はサブ達もHP送った報酬で少しでもpointをと思ってあっちこっちいきながらの周回でモタモタ(~ ̄▽ ̄)~‪w 私は夜より仕事休みの日の日中の方が寝落ちやらかしてる💦ゴメンね🙏💦💦ね~♡ポイント少しやけど返ってきて嬉しいよ♪後2日ポイント稼げるだけ稼ごうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    958 yura族2020-05-30 03:17

    めいっち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ ポイント返ってこなかったんだね(;A;)爆睡Timeかぁ💦残念T^T ビビリさん来るなら早く来て~(੭;´ ꒫`)੭だよね💦けど、ぉめでと~o(>∀<*)o私もビビリさんがサブサブに今日来たよ(>艸<)‪wダンドリー持ってないし来てくれたらラッキー🍀と思ったけどそっち?(。・・)σってなった‪w後2日ポイント集め頑張ろうねd(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    959 yura族2020-05-30 03:28

    ひまりっち★お疲れ様(。・・)_且~~ お茶どうぞ ポ…ポイント600連分ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!‼お帰りひまりっちのポイントさん(◍ ´꒳` ◍)👍そんなけ回せるポイント持った事もないから600連回した!!って言ってみたい*°♡遠い夢やけど(๑´ㅂ`๑)‪今日💸💸でやっとサブサブの花さかGETできたから後はメイン周回かな🤔💦

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    960 ぱぐぱぐ2020-05-31 10:05

    おはようございます😊 みんないつもHPありがとう🤗 この2日、センター寝ブタ🐷にしてちょっとダウンしてました😵人魂などなど送れなくてゴメンね🙏 今日はだいぶ回復したから無理ない程度にぷにります✌ 最後の追い込みでポイント稼ぎしないとね😅次はゴルフとの噂…😓私としてはおはじきの横バージョンか⁉️と思うんだけど😂どうなんだろうね🙄 今日も一日よろしくお願いしま〜す😄

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    961 りんご2020-05-31 11:21

    ひまちゃん、お疲れ様~🙋‍♀️6月から忙しくなるのかな?🍳👨‍🍳それより…ひまちゃん補填で大富豪だね💰🤴次のイベも少Ptで神引き出来ますよーに🙏⛩✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    962 りんご2020-05-31 11:26

    ゆらっち、こんにちは🙋‍♀️HP頂いてるよ~👋ありがとう😊私もセンター気にせずポチポチしまくりだよ👆😂今日でゲートイベも終わりだけど出来る所まで頑張ろう✊

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    963 りんご2020-05-31 11:31

    ぱぐちゃん、こんにちは🙋‍♀️体調不良💦大丈夫~⁉️急に暑くなったり朝晩は涼しかったり気温差が激しいから体調管理も難しいよね🥵人魂気にしなくていいから無理しないでね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    964 し姫2020-05-31 21:39

    皆、こんばんは😉 ポイント返ってきた皆羨ましいぞー(σ≧▽≦)σコノコノォ💕 ひまちゃん600連もしてたんやね😱 戻ってきて良かった(*´ω`*)ホッ 私の500連分はやっぱり戻ってこなかったー🤣 全回収+αでなんとかイベ終了😂 ゆらちゃんと同じく、子垢と自分のと行ったり来たりで疲れたー(´× ×`)🌀 ここ2.3日は胃痛が💦 ぱぐちゃん体調良くなった?🤔 皆いっぱい体力やクリア報酬ありがとうね😘 皆の神引き願ってる💕次イベもよろしく、また明日ね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    965 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-06-01 07:59

    ピンクスレのみなさん、(*´∀`*)ノォハョゥ☆ゴザィマツ⌒♪ 前イベントでは沢山のお助け、ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(ฅ^О^ฅ) 今回のイベント、まだなれなくて下手っぴだけど、お手伝いさせてくださいね〜😉 りんごちゃん、お子さん。生で食べれるの?? すごいんだけど✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 確かに突然苦手になったり平気になったりするよね😅 最近、体調はどうかぁ? 私は熱くて(マスクも)ヘロヘロです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    966 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-06-01 08:05

    めいちゃん、(o´艸`o)ァハ♪ 大遅刻のビビリエルも来たのね〜(๑✧∀✧๑) 旗から見てわからないと周りも気づきにくいから大変だね💦 ギブスは蒸れちゃうから今の季節は無くて良いかもだけど、歩くのに大変だから松葉杖くらいはくださいって感じだね😅 病院行ったりする時、気をつけてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    967 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-06-01 08:08

    ひまちゃん、«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒♡.° 帰ってきたpointでガシャ引いたら白虎と玄武来てくれたよ🎶 ゴルフ面白いけど、なれなくて全然ダメージ与えられない💦 ひまちゃんそういえは、見間違いじゃなかったらZZ引いてたよね? おめでと~o(>∀<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    968 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-06-01 08:11

    ゆらちゃん、おはよー*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ* 朝から、お助け(ㅅˊᵕˋ*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ゆらちゃん、もう朱夏5まで行ってたのね。 (☆ω☆)ウラヤマスィ~、私未だに出て来ない…😩 イベント、楽しんでこうね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    969 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-06-01 08:17

    ぱぐちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ 体調はどう? 人魂なんて気にしなくて良いからね。 体大事! 無理せずにやってこうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    970 ぱぐぱぐ2020-06-01 08:48

    おはようございま〜す😊 ゲートではたくさんのHPにご褒美に…ありがとうございました😄 おかげさまで体調も良くなってきて、新イベ楽しみにしてたのに…なにコレ…😨 ガシャは150連で玄武1体とミッチー多数…(;´༎ຶᾥ༎ຶ`) 確率🆙待ちだけど、特攻当てても失敗したらノーダメとか痛すぎる…_:(´ཀ`」∠):_ まだまだ慣れないし、特攻も弱いから、お助けショット貧弱でも笑わないでね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    971 めい2020-06-01 09:42

    ひまりさん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶ ゲートでのお助けありがとうございました😊 6月ですね~今日から全面的な仕事再開ですか? 休業要請が解けたとはいえ、色々と気がかりですよね😅 そして、新イベスタート… まだ3回程しかしてないけど、全然出来ないです~😫 やってるうちに慣れますかね…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    972 めい2020-06-01 09:47

    ゆらっちおはよー♪ ゲートではたくさんのHPありがとう😊 諦められず、何度かガシャ回したけど 結局ダンドリーは出なかった~😩(´・ω・`)ショボーン 新イベ始まったね! なんか難しいんだけど~💦私だけかな😅 さっき、ゆらっちのやってて倒せなかったら どーしよう😱ってドキドキやったよ💦 これは練習が必要やわ~🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    973 し姫2020-06-01 09:49

    皆おはよう😊 ガシャね、770連かかったよ😱 ごめんね、ポイントヤバすぎるから今回あまりお助け出来へんかも😖💦 皆の元気も他のフレさんや自身に使ってね。 今後も含めて役に立てないかもやから、いつでも✂️してね💦 ゴルフ⛳もやりにくくて本間テンション下がるよ😓 皆身体に気をつけて頑張ってね☺💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    974 めい2020-06-01 09:53

    姫ちゃんおはよー🤗 ゲートでのたくさんのお助けありがとうね😊 それにしても、ポイント全回収+αって凄いね! お疲れさまでした( ´∀` )ノ そして、新イベ始まったけど何コレ~( ̄−ω− ̄) 全然、上手くいかなーい😭 サブ垢で練習しなきゃ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    975 めい2020-06-01 10:04

    キラちゃんおはよー♪ ゲートでのたくさんのお助けありがとう😊 新イベのゴルフ…何コレ~💦 自分の不器用さにイライラしかしないんだけど~🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    976 めい2020-06-01 10:15

    姫ちゃん 770連…それはかなり辛いね💦 私は200連そこそこで、右往左往しちゃう小物だから その数字は想像すら出来ないけど… 役に立てないとか全然関係ないからね~😫 私は姫ちゃんから✂️されない限り、フレに居座るよ😁 てか、役に立たないとかって話になると、それは私じゃん🤣 姫ちゃんも体に気をつけて🍀無理し過ぎたらダメだよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    977 めい2020-06-01 10:30

    🌸覇王さんお疲れさまです🤗 元気ですか~? ゲートでのお助けHP本当にありがとうございました😊 おかげでG書まで取れたので、私的には満足でした~😁 🌸べにちゃん、お疲れさま♪ inしてない時間が長かったりしたから、忙しいのかなと思ったりしてたよ😅ゲートでのお助けありがとう😊 新イベは、また難儀なことになってるけど無理なく遊ぼうね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    978 めい2020-06-01 10:31

    りんごちゃんおはよー♪ そろそろ梅雨に入りそう💦蒸し暑くて不快指数が上がるよ😅 ゲートでのお助けありがとう😊 最後はG書まで取れたから、私的にはやり尽くしたよ🤣 新イベは…早くもテンション下がる仕様に…😅 慣れるのに時間かかりそう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    979 し姫2020-06-01 14:09

    めいちゃん、ありがとう🥰 ガシャは闇すぎるし、ゴルフ⛳は下手くそすぎて嫌になる💔 6への🏌‍♀ありがとう💕 そう言ってもらえると嬉しい😄ドーンと居座っててね🤣💓 めいちゃんが役に立ってないとか、絶対にないから😣 よく見つけてもらってるよ😉 ありがとうね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    980 し姫2020-06-01 14:16

    ゆらちゃん、めいちゃん6に🏌‍♀ありがとう😘 ピンクの皆、空天や朱夏に🏌‍♀ありがとうね🥰 ゴルフ⛳嫌すぎる💔 打つの遅いし、ど下手すぎてミスるし屍多いし😱 役に立ってなくて本間ごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    981 りんご2020-06-01 14:22

    キラちゃん、こんにちは🙋‍♀️体調は…いいよ~😊👍気にしてくれてありがとう💓新イベ…ゲートからのゴルフ⛳️難しい💦下手すぎて笑える😂壁に当たって戻ってくるとか🤣ノーダメージは萎え…😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    982 りんご2020-06-01 14:28

    ぱぐちゃん、こんにちは🙋‍♀️今日から6月だね~☔🐌新イベ…ゴルフ⛳️私も下手すぎて言葉も出ない…😂初日だけどやる気出ないよ😅どうにかして🏌️‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    983 りんご2020-06-01 14:34

    姫ちゃん、こんにちは🙋‍♀️私もガシャ回したけどハマったよ😱不動明王なんて…暴走してたらいいよ😤私も姫ちゃんから切られない限り切ることはないよ👋むしろ役立たずで切られてもいいのは私の方だから✂️😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    984 りんご2020-06-01 14:39

    めいちゃん、こんにちは🙋‍♀️梅雨時期はテンション下がるから嫌だね~☔😩ゴルフイベ⛳️コツが掴めないよ💦すでに諦め気味😅役に立たないと思うけど…ごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    985 りんご2020-06-01 14:49

    ひまちゃん、こんにちは🙋‍♀️不動明王おめでとう👏㊗️🎊朱夏のお助けもありがとう🏌私は…ゴルフセンス無さすぎて特訓が必要だよ⛳️😂ひまちゃんもお助けで枠の調整あったら切ってくれて大丈夫だからね~✂️

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    986 ぱぐぱぐ2020-06-01 14:56

    姫ちゃん こんにちは☁ 770連…😱 アイコンがいつもと違ったから、(*´・д・)?とは思ったけど…。 それにいつも明るい姫ちゃんがすごくテンション低くて、そっちのほうが心配だよ😫 少しでも姫ちゃんの助けになれたら…と思ってへっぽこショットしてるけど、いつも屍なの😓 姫ちゃんの実力と、心強いフレさん達のおかげなんだろうね🤗私もその片隅にしれ〜っと居座らせていただきます😂あ、屍からドリンクも貰っちゃったよ😉ありがとう😘 頑張っていこうね🏌

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    987 ぱぐぱぐ2020-06-01 15:04

    りんごちゃん🍎 ゴルフイベ…なんじゃコリャ😭 ガシャも爆死で泣くしかない(*꒦ິ꒳꒦ີ*) ホント、どうにかして…_| ̄|○ il||li

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    988 めい2020-06-01 15:31

    姫ちゃん、ご、ごめん💦 6のおたすけ…1個目唯一の特攻が 大きく跳ねて当たらなかった🤣 めちゃショボいダメやったよ~😩 当たらないっていう仕様、ホントやめて欲しい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    989 yura族2020-06-01 20:27

    |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!前イベではみんなたくさんのHp本当にありがとう(o>ω<o)♪新イベ…難しすぎてやる気が💦ダメージ0の時半泣きなるね( ꒪⌓꒪)ガシャは前イベいつもより稼げた分回しすぎちゃって後悔中(੭;´ ꒫`)੭大人しく確率up待つよ(ó﹏ò。)💦💦 し姫っち★ガシャ…(。•́ - •̀。)お助けとか全然気にせずポイント少しでも集めてね🙏みんなと同じくフレは居座らせてもらうし勝手に🏌️‍♀️するけど(>艸<)‪w無理せずやってこね*°♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    990 yura族2020-06-01 22:03

    し姫っち★べにっち★ぱぐっち★めいっち★べにっちチビちゃん★Lv6にお助け🏌️‍♀️ありがとう*°♡ バタバタ息子のスマホも借りたりして全垢から、HPあるぶんでうちまくってたら…みんな来てくれてて嬉しかったよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡Lv7以降はこのやり方じゃタイムオーバーなりそう(੭;´ ꒫`)੭ZZの特攻up待ち&交換とってからかな?(๑-﹏-๑)ぱぐっち★Lv6ぉめでと~o(>∀<*)o ワン🏌️‍♀️できて良かったよd(≧▽≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    991 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-06-01 22:27

    姫ちゃん、こんばん⸜( ˙˘˙)⸝ワッ ガシャは…だったんだね💦 姫ちゃんにもスレに誘ってもらえて嬉しかったし、フレさんになってもらえたのも嬉しかったんだよ🤗 人魂とかお助けとか気にしないで、point集めに専念してね。 姫ちゃんが✂️するまでこれからもフレさんでいさせて下さい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ringodayoooooon
    992 りんご2020-06-01 23:20

    ぱぐちゃんもガシャ渋かったんだね😱💦やっぱり…ちゃんとクラブで打たないとね⛳️🏌️‍♀️傘で打ってたら、調子出ないよね🌂😂そりゃあ、壁も越えちゃうよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    993 yura族2020-06-01 23:25

    し姫っち★Lv8ぉめでと~o(>∀<*)o 気づいた時には数千やって屍やろな!と思ったらやっぱり(๑꒪▿꒪๑)お役に立てなくて🙏💦💦 次は(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    994 yura族2020-06-01 23:50

    ひまりっち★Lv8ぉめでと~o(>∀<*)o サブの方で人魂送って見たら出てたから急いでメイン移動してまぁまぁHP残ってたのに屍🏌️‍♀️(੭;´ ꒫`)੭ し姫っちに続いて…なんてタイミングの悪さ(;A;) 申し訳ない(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    995 し姫2020-06-01 23:50

    ゆらちゃん、ありがとう🥰 屍ごめんな😱 ゆらちゃんも40までおめでとう💕 1体🏌‍♀ミスってダメージ0やったから、弱くてごめんな😭 これからもミス連発すると思うけど_| ̄|○))ユルシテクダサイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    996 し姫2020-06-02 00:02

    皆ごめんね、またコメ返すのもスレ立てるのも明日で🙇‍♀💦 ひまちゃん、ワン🏌‍♀だけになっちゃったけど9は見つけれて打たせてもらったよ😆ありがとう💕 7にも来てくれてありがとう🥰 9はポイント稼ぎながらかな?😁 頑張ってね😘 眠すぎてヤバイ、皆おやすみ(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: himarin0000z
    997 ひまり2020-06-02 00:08

    ピンク隊の皆さん(*´∇`*)オツカレサマー 今日は1ヶ月半ぶりの仕事だったから疲れた😅 姫チャン、yuraチャン、ぱぐチャン Lv9お助け((^o^))ァリガトォ 皆も沢山のお助け超絶感謝(*^^*)♪ 疲れたんで明日ゆっくり書き込み来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: ce9f445054e6835
    998 yura族2020-06-02 00:12

    ひまりっち★Lv9ぉめでと~o(>∀<*)o 次はばっちりフル打てたのは良いんやけど…💦唯一の特攻がダメージ0でo(╥﹏╥)o ショボ🏌️‍♀️でゴメン🙏💦💦五体中2体も0とか(~ ̄▽ ̄)~ 本間に難しすぎてヤバい(;A;) フル打つの怖いね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    999 し姫2020-06-02 06:30

    皆おはよう🥰 埋まりそうやったから新しいの立てといた😌 またあっちでよろしくね☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1000 し姫2020-06-02 06:34

    埋めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1001 し姫2020-06-02 06:36

    皆ありがとう😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記