スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
イ ン フ レ の 極 み どっかのガンダムゲーくらいインフレしてて草
ID: mkakuri910でも今の2倍になるだけだし、、、
2倍ってどんくらいだ?やってみよ 0×2=0 なるほど!つまりほぼ変わらないってことか!()
ID: mkakuri9105670000×2。
んー?
拡大こんなんあったっけ?
パラディンがクリティカルを10回中9回出した… 明日世界が終わる…確実に…😨
ID: mkakuri910詐欺師、どうした詐欺師ィ!
ID: mkakuri910ずっとありましたよー。
まじで? 初めて見た…
我は思った そびえ立つこの白銀塔の後方の彼方にて光を放つものは この世界とは別の次元にそびえ立つ塔なのではないかと…
(ちなみにこれを書くのにめっちゃ時間かかった)
ID: mkakuri910、、、普通にゼロレジェに巻き込まれてるから、普通の次元にあるのでは?
異界にゃんこ塔ってこと() やっぱ厨二病って難しい(?)
ID: mkakuri910あー、ならありそう、後普通のジャックとイザナギさま絵描けました。
うーん… .°(ಗдಗ。)°.ユーアーゴッド!
ID: mkakuri910私は神だった、、、?
よゆーwww やっぱジャックはつえーなーwww …グスン
拡大
ID: mkakuri910ドンマイ!
なんかジャックのイザナギ様禁止にされたんだが クソッオレハナンニモシテナイノニ()
ID: mkakuri910、、、ニチャア(邪悪な笑み)
怖いから布団に潜ったろ おやすひぐらし(?)
ID: mkakuri910おやすうみねこ。
ID: 1ed6779ddd0a96dおはよう()
普通にむずかった件 (まだ1回目)
拡大
ID: mkakuri910(ゴリ押しでどうにかした人)
やったぜ
拡大黄獣結晶をください🥺(切実)
あとちょっとなんだ!(地図解放待ち中)
拡大🤔
拡大
ID: mkakuri910悩むねぇ。
😇
拡大
ID: mkakuri910即ブッパ!?
あんたの選択肢は〝あっち〟だったか
超本能強いし… クウの亜種が結構好き(序盤に出たから、やましい気持ちは皆無だよ!ほんとだよ!())だからねぇ…
ジャックがいないと44階(異界)は鬼畜なんすよ…
ラスヴォとイザナギは?
禁止で菌糸生える(笑えない)
ID: mkakuri910、、、夏か冬どっちです?わたしは夏、デザインが良いっすよねー(生暖かい目)
冬です😠(冷ややかな目) 2023の12月に始めたからね!
昔は火力がムキムキでエイリアン対応だったし2か3番目に出た超激だったから使い倒してたんだけど今は全然使わんな…
ID: mkakuri910パイセン、別に冬が嫌いな訳じゃないでヤンス、クウ自体のデザインが良いなぁって。
ID: mkakuri910ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
…(黄獣結晶運ゲーが嫌になった人)
拡大どーしよう
ID: mkakuri910ex運ゲーですもんね、、、
+獣結晶運ゲー(普通の結晶も当たり前のように出てくる鬼畜)
なにに結晶を使いたいのかによる
これ(254にむけて)
あーまぁ上杉なら合成しちゃっていいんじゃない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
作ろうか迷ってたけど思い立ったが吉日 またみんなが興味ないスレを作ってしまった… 頻度は多分低いのでまあ気にならないかな…? 質問があるならどうぞ