スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: supernovacosmo1203ほんとだー ええやん この調子でスレ環境改善していったらええなぁ
そゆことー 余談だけど最強キャラアンケートが来たらイザナギ様、 推しキャラアンケートが来たらジャックを選びます (こういうアンケートきたら選択肢多すぎて攻略班が過労○しそうだけど)
ID: supernovacosmo1203おやすミンミンゼミ
ID: supernovacosmo1203最強キャラはやっぱイザナギ持ってないからにゃんまかラスヴォか白フォノウかな 推しキャラはコスモかな 全キャラだったら確実に過労○ですね 海外版限定とか言い出したらもうキリがないし無さそうですけどね
ID: supernovacosmo1203海外版の限定を推しキャラにしてる人は少なからずいる可能性あるからね 海外版限定コラボとかもあったけど今回のコラボ最強から除外されてる点から海外版はなしの前提で作るだろうけど
ID: mkakuri910また洒落にならない事を、、、
理論上無限ではあるけど10秒生き延びる確率ですら10%しかないっていう
…?
拡大????????
拡大いっ…いやったー!!!😎🤩🥳🤪😇
ID: supernovacosmo1203悲報 上杉 出番なし
ID: supernovacosmo1203おめです
ID: supernovacosmo1203と思ったら居た やられてたのね コンボーイズいいなー ルナーシャー ん?ラスヴォイザナギ禁止なのでは…?
と思っていたのか? 上杉のおかげでラング倒した後のちゃぶ台返しとおもんなクソ顔面をしばくのがバリクソ楽になったんだぜ!⭐️(この文章には私怨が含まれています)
…あ
(どうしよう…:(;゙゚'ω゚'):)
ID: supernovacosmo1203(日車)カンカン(ガベルを鳴らす音) 席に戻れ やり直しだ
ID: supernovacosmo1203それはそうとレジェチケ何出た?
ID: mkakuri910ギルティ、コンフィスケイション、デスペナルティ
まだ引いてへん
無理!拒否!
ID: mkakuri910、、、絵、無しね。
ID: supernovacosmo1203自分は魔界クリアレジェチケ メルシュ(言い方悪いが、ハズレ) 道場12-3 リリン(被り プラスにしたけどf○○kって叫びかけた) ゾンビフィリバ ポセイドン(普通に当たり レジェチケようやく働いた) 3回中2回爆死というね レジェチケ引けるのあとユザラン報酬だけという絶望
ID: supernovacosmo1203やべえ 術式使えないし確実にワンパンされる 終わったな 日車強すぎな
(表現し難い悲痛の叫び)
ID: mkakuri910壊れちゃったderu☆
おめおめー ガチャだーわくわくちゅーちゅー
レジェチケ引こっかなー 前回の反省を活かしてぐだゆるさんから運を頂いてからひこーっと
これを見るとついやっちゃうんダ! 〝33-4〟
なんでや阪神関係ないやろ(阪神エアプ)
ID: mkakuri910私裏切り者~。
おっきた 運くだちい😙
ID: mkakuri910いいけど、ルーノに吸い取られてるよ?
よし一応もらったからいいのだ! 神引きしてくる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
…
拡大予想します。ノビルガかな、
もう引いてた
ID: supernovacosmo1203なんとも言えないキャラで草 超本能開放しないと弱いけど闇目もnpも余裕ないでしょ
ID: mkakuri910やっぱ中途半端にしか貯まってなかったからなー
ちゅーちゅーじゅるじゅる ご馳走様でした♡
ID: mkakuri910ロンダリング草ァ。
おのれぇ🪓🥺🔪
ID: mkakuri910運はね、至る所にあるんだよ、それを僕は貯めたり、引き出すだけ。
ID: supernovacosmo1203運は存在せず、ただそこには引いたという事実があるのみ(何いってんだ?) なんか呪術ネタ多いな
ID: supernovacosmo1203運も神引きもないんだよ(爆死常習犯は語る)
ID: mkakuri910えー、本当に後去るかぁー?(レアチケ1,2枚で、黒フォノ、黒キャス、イザナギさま、イザナミさま当てた人)
そういや12−3クリアしたから初心者脱却できてるやん
🖕🖕😭🖕🖕(そろそろ通報されそう)
久しぶりにトリップつーけよ♪
ID: mkakuri910(ここだっ)領域展開 伏 魔 御 厨 子(おめー)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
作ろうか迷ってたけど思い立ったが吉日 またみんなが興味ないスレを作ってしまった… 頻度は多分低いのでまあ気にならないかな…? 質問があるならどうぞ