スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
持ってるキャラは
にゃんコンボなし?
いいんでねえの
壁多すぎだろ
壁少なくして大型もっと増やせ
アミーゴとキュウベエからカンカンと大型にした方がいい
カンカンねオッケー持ってるからね。うん。本能は?
大型は何がいい?↓は持っている大型
拡大真田、シリウス、黒ダルあたりは入れてもいいんじゃね
ID: SuperAlien旧レジェならハーデス強いと思う
ID: 1dbe15f536e4f5bナックルズは強いよ
ネコキュウべえとアミーゴを入れ替えて、真田と大狂乱モヒカン
アミーゴ、ネコキュゥべえを抜いて、ハデス、黒ダルを入れるといいよ。 あと、僕ならネコカメラマンを抜いて、ネコ漂流記かミズマリリンを入れるかな。
今ハデスこう。あんま強くない気がする
拡大レベル低いうちはそうやね 上げたら強いよ
ハーデス弱いと思ってる?
だってシリウスはめっちゃ耐えてたのにハデスワンパンで大魔王ニャンダムにやられたんだよ。まあレベルが低いからだと思うが…
ID: Toeisamaそりゃあ シリウスは攻撃当たらないからね ハデスは射程短いから超高火力の攻撃食らって即〇
当たってなかったんだ
これでどう?
拡大
ID: nanashiiサテライト→覚醒ムートにしたほうがいい
ええだわね
真田でいい?でも壁は足りない気がする。
レベル足りてる?
壁こんなにいらないんじゃない?俺今変覧会の絵終わったんだけど壁2枚小型量産3体大型5体でやってるよ 初見殺し以外はそんな負けない
こう?
拡大© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
これです↓進行度具合は宇宙編2章攻略中。レジェンドストーリーはガラ・パ・ゴスまでです。