スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
かんかんで顔倒してニャンまで白削るとか?
ノーアイテム同一じゃないならキョンシー、黒フォノ生産で勝てるはず 一応これは星3 ノーアイテムならカメラのクリティカルお祈りするしか無い
拡大このスレ作った者です アイテムありの全ステ同一でやってきたから大丈夫やな
拡大勝てました〜 また困ったら相談してもらっていいですか?
拡大3だけどいいよ 返答遅れるかもしれないけど見たら返答はするとは思う
あざす
黄金塔50階で苦戦してます 助けて
やってみた感じシラスが2回攻撃出来そうだったからカメラのクリティカル丁度いいタイミングで引いた上で渾身2回引いてなおかつ噛み合えば勝てそう まぁ頑張れ
ごめんそんなことしなくてもメタルヘビ起点にシラスで攻撃してるだけでよかったわ 3回目で勝てたし主さんもがんば
拡大壁は出した方がいい感じ?
そうだね、壁でメタル抑えて黒フォノでウリル遅延してシラスの被弾を避けて再攻撃まで待てば変なタイミングでウリルKBとかしない限り当たる
カメラは出さん方がいい?
うーんどうなんだろ 最初のメタルヘビ2体をクリティカルで倒してシラスの攻撃を確実に入れるために初動には必要だけどヘビ起点にウリル攻撃してる時は出して欲しくないし途中からは生産止めたほうが良いかな
あと言ってなかったけど黒フォノ倒されると負け確だからスニャとか砲とか使ってとにかく被弾回避した方がいい
了解
やばい負けたわ プレイスキル皆無すぎる(自卑)
畜生めー!
拡大就寝時間と統率力の関係上、今回は無理です というわけでまた次回頑張ります
イザナギ当てたので同一編成グレードアップしました
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
これでどうやって戦えっていうんだ