にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約11ヶ月前

    握りキョンシーの方が使いやすくて草 ゼログラもハメ倒されず涼しい顔してますわw

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約11ヶ月前

    研究握ラーメンをひと通り使ったんで総評 ・(ゾンビ軽減s付いてるのに)ラーメン単騎だと普通に押される→握り必須なため握りにキャッシュバックを付けるべき ・黒フォノのような遠距離アタッカーが輝く、特に黒フォノとコスモの安定感は凄まじい ・ゼログラは発生酷くてやっぱり弱い、頼むからルナーシャに変えさせてくれ(懇願) ・イザナギが突っ込むので握り必須になってしまい、資金繰りが厳しくなる場面がある→黒フォノかコスモ出せば良いかもしれないが火力不足でダチョー老と合流されるオチ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約11ヶ月前

    いやほんとによええな、研究ラーメンって 握り出しても押されるやんけ、イザナギすら守れへんのか?言っとくが、イザナギはその性質上ラーメンみたいな足の遅い壁と相性悪いからな。 握り連打だと金欠招くだけだし、マジで枠の無駄。最強ラーメン神話って汎用ptで満足してるレベルの連中の話だからしゃーないか

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約11ヶ月前

    なーにがゲーム8やねん、広告8に改名しろよ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約11ヶ月前

    なんで画像貼れてねえんだよ。広告料ばかりせしめようとしてんなや

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約11ヶ月前

    え?… 研究ラーメンってダチョー老に普通に押し負けるやん…ゴムキョンシー優秀すぎたのか 今は100%だけど、今後ダチョー老も倍率強化入るからラーメンはさらにキツそう。握り出せば行ける言うけど、ラーメンの意味よ…

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約11ヶ月前

    ゾンキいないと勝てないPS貧には悪いが、ダチョー老はエンジェル砲さえあれば本当に弱い ルナーシャなんかオーバーキルすぎる

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約11ヶ月前

    アンドロク•ソ長官には白ルナ、ク•ソヤ老には+シャドウを当てます。黒犬対策はしたほうがいいです。(一敗)

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約11ヶ月前

    汎用攻略成功 ネコムートがいい感じに上手くダ・チョー老のことを削ってくれてアトランチスで止め。 つい最近ダ・チョー老のためだけにボルボンバー第4にしたのに汎用で攻略出来て嬉しいような悲しいような... 無課金に闇目15はでかいよ...

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約11ヶ月前

    ギガパルドとルーナ出して壁キャラ連打するだけ ただ初っ端黒犬に城かじられて負けるとこだったから犬処理役は欲しいかも

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約11ヶ月前

    訂正、キャスリィじゃなく毒撃無効のアスリィだった。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約11ヶ月前

    当然ながらダチョー老が強いので、出てくるまでにアンドロメダ長官を如何に削るか勝負になるかな。 今回その役目は、白ルナ&ブリザネーラ&キャスリィに託す。 強敵のダチョー老も単体なら毒撃無効でゾンビキラーのギガパルドとシャドウをコンビで出せれば何とかできる。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約11ヶ月前

    昨日ノーヴァゲットしたので使ってみた 序盤のアンドロメダ長官きついです それを瞬殺 するガンドロスと長時間耐えるハデス様強い 30.50.47.50.50 50.50.50.50.60 重機本能 攻撃力MAX、黒超ダメ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記