【にゃんこ大戦争】福引チケットの効率的な入手方法と使い道

福引チケットの集め方

にゃんこ大戦争における、福引チケットの効率的な入手方法と使い道を掲載しています。福引チケットの入手方法がわからない方や、沢山集めたい方はぜひ参考にしてください。

福引チケットの入手方法

主な入手方法一覧
チェックマーク一部イベントステージのドロップ報酬
チェックマークガチャのおまけ(無料ガチャは除く)

一部イベントステージで落ちる

サマーレッスンバナー
福引チケットは、にゃんこ雪まつりやサマーレッスンなどの一部イベントステージでドロップします。これらのイベントステージは登場しない月もあります。

ドロップステージと開催期間一覧

ドロップステージ一覧 開催期間
がんばれ受験大戦争 2月頃
黄金週間ゴールデンウィーク 5月上旬頃
じめじめなめなめ大進撃 6月頃
サマーレッスン 8月頃
秋色シルバーウィーク 9月下旬頃
文化祭グルメ戦争 11月頃
にゃんこ雪まつり 12月頃

有料ガチャのおまけとして入手できる場合もある

稀にウルトラソウルズなどの有料ガチャを回した際、ガチャ1回毎におまけとして福引チケットを1枚入手できるキャンペーンが開催されている場合があります。

福引チケットの効率的な集め方

イベントステージを周回する

イベントステージクリア画面
福引チケットは、イベントステージを周回して集めるのがおすすめです。総じてステージの難易度が低めな事もあり、短時間で高速周回して大量に集められます。

またステージの消費統率力が100と控えめで、有料ガチャよりステージ周回の方がネコカンを割く場合も消費を抑えることができる点でも、周回でコツコツ集めたほうが良いです。

基本最終ステージを周回

イベントステージの最終ステージは、唯一福引チケットが確率ですが3枚落ちる可能性があります。ステージによっては最終ステージ以外は絶対に1枚しか落ちない場合もあるため、基本的に最終ステージを周回しましょう。

福引チケットの使い道

福引チケット1枚で福引ガチャが1回引ける

福引ガチャバナー

福引チケットは福引ガチャを引くために使います。チケット1枚でガチャが1回引けます。

福引ガチャからはちびネコなどのEXキャラやネコボンなどのアイテムが排出されます。戦力の強化、ランク上げ、NP稼ぎ、アイテム集めと使い道が豊富なため、福引チケットを集められる時は意識的に収集することをおすすめします。

にゃんこ福引ガチャのラインナップはこちら

関連記事

アイテムの入手方法と効果一覧はこちら

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

ステージ攻略なんですね!

1 名無しさん

参考にします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記