にゃんこ大戦争攻略記事コメント

無属性(白い敵)対策キャラの最強ランキング(4ページ目)コメント

352件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約6ヶ月前

    レジェンドステージ以外なら 例 烈波→ウリル、カッパ系統、一部異界にゃんこ塔 など 呪い→ウリル、一部カッパ親、一部異界にゃんこ塔 など 波動→仙人、一部狂乱大狂乱、一部風雲異界にゃんこ塔 など 爆波→ブンナグリオス1ステージ目 ぐらい

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約6ヶ月前

    調べてきた 手動で調べたから数え間違いはあるかも 自分の疑問で調べたから「イザナミ>カヲル」という意見を通そうとかではありません 条件↓ ・中型、大型、ボス敵の無属性が出る ・雑 魚敵でもボス敵でも城でも呪い持ちの敵が出る ・ステージの難易度は集計外 ・イザナミ(カヲル)との相性は集計外 ・他属性がメインでも上記の条件に当てはまるなら集計対象 ・旧レジェ、新レジェ、0レジェのステージ <集計結果> 無属性×呪いステージ…29個 無属性×烈波ステージ…18個 調べられてないけど無属性×波動は旧レジェもあるから40以上はあると思う 無属性×超賢者は10前後くらいかな 無属性×爆波は1か2個ほど

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん約6ヶ月前

    確かにどっちも確率なら好みの範囲か 個人的には イザナミ→呪い烈波無効、火力を見て高難易度に強い カヲル→波動無効、吹っ飛ばしを見て初心者の苦戦するところを対策できる それで高難易度対策になるイザナミの方が上じゃないかと考えてる あとどうでも良いかもしれないけど『無属性×呪い』のステージが少ないみたいな意見、黒ダル欄とかでも見るけどこれってマジなん?頑張って調べてみよかな

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約6ヶ月前

    呪い無効ったって、無属性メインの呪い被弾するレジェンドステージとかせいぜい2、3個しかないよー。数えてみ。さすがに無属性メインでないステージでは火力的にどちらも活躍させるの厳しいし。 カヲルの40%妨害はついでだね。イザナミの渾身20 %とどっちがいいかは好みの範囲かと。何度もやり直すような高難易度ステージでなら上振れで処理の速いイザナミがいいかもだけど、そこまでする無属性メインのステージは思いつかない。 初心者目線なら波動無効のほうが必要では?かなり昔だから覚えてないだけかもだけど、旧レジェとかで特別ヒカルに苦労した覚えは自分はないなぁ。ケロ助と同じくらい? ステータスほぼ一緒で、特性は一長一短なのに、イザナミが明らかに上というのは、自分はよく分からないかな。

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約6ヶ月前

    40%は安定性に欠ける 現環境だと呪い無効の有無も大きい それこそ無属性なら初心者キラーのヒカルに強い停止無効 精霊見ても吹っ飛ばし×停止ならイザナミの方が便利(状況を変えやすい) 結局どちらとも(渾身、吹っ飛ばし)不安定なら個人的には火力の高いイザナミの方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約6ヶ月前

    カヲル本体の特性は火力ダウンやなくて、40 %吹っ飛ばしやな。イザナミは渾身20%だからダメージはイザナミだけど、前線の安定感はカヲル。 精霊で比較するなら、イザナミが停止2.5秒間、カヲルが鈍足4.33秒+攻撃低下5秒やな。 イザナミは烈波無効が局所的に光るけど、無属性相手に頻度が多いのは波動(カヲル波動無効)。

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約6ヶ月前

    火力ダウンより渾身の方がいいでしょ

    このコメントはブロック済です
    289 名無しさん約6ヶ月前

    何でキャミィが居るんだ?

    このコメントはブロック済です
    288 名無しさん約7ヶ月前

    それな!黒ルナと一緒に上げて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん約7ヶ月前

    流石に黒イズはもっと高い。無属性で厄介なケロ助とかヒカル、ドリュウに対しての最適解の一人だし、烈波無効でかわわっぱJrやウリルまで相手できる。全妨害無効かつ高い生産性と妙に高い体力で無含む多属性相手の殴り合いにも対応できるのも良い点。

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん約7ヶ月前

    ほとんどが超激 無課金でも、ある程度進めなければならない これをどうにかしてほしい

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん約7ヶ月前

    初めて2か月の初心者だが無属性対策キャラ超極の限定ばかりすぎない?もうちょっと序盤から使えるS以上のキャラくれよ

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん約8ヶ月前

    黒イズと黒ルナあげていいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん約8ヶ月前

    どうなんだろね。 個人的予想だと、 初心者→キャラが揃ってないので無属性対策として頻繁に出る波動無効ついてるカヲルの方が使いやすい。 中級者→黒ガオウやら黒ダルやらとセットでさっさと殴って終わらせたほうが早いからイザナミが使いやすい。 上級者(烈波無効キャラが不足)→貴重な烈波無効持ちとして、カッパ対策、ウリルなどでイザナミの方が活躍。 やりこみ勢→無属性特化のステージでも選択肢となるキャラが多く、火力なら黒ダルやクレイG、射程なら黒ガオウや黒ゼウス、烈波相手もクレイGや反射持ちの黒ルナ、ライバルが多い。イザナミもカヲルも使用が限定的。カヲル使ってて思ったのは、一応ブンナグリオスⅠでかなり優秀だったのと、爆波無効で今後に期待ができそうってとこかな。イザナミも適正があるはずだけど、カヲルほど使ってないからわかんない。

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん約8ヶ月前

    この2体 妥当か妥当じゃないかが割れること多いけど実際どうなんだろね 個人的には火力正義なんでイザナミが上だと思う

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん約8ヶ月前

    ん?同じで妥当やない?

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん約8ヶ月前

    イザナミとカヲル君が同格扱いなのはさすがに困惑する

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん約8ヶ月前

    それな。今の環境じゃ黒ダルの火力は足りんし、長くない射程のくせに無効ほぼ持ってないのキツいね。

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん約8ヶ月前

    明らかにイザナミの方が強くて起用する事多いもんな 黒ダルは第3がきてもいいくらい時代遅れ むしろここまで長くよく頑張った

    このコメントはブロック済です
    277 名無しさん約8ヶ月前

    以前からずっと言われてるけど 黒ダルの評価が過剰過ぎてやばいと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記