にゃんこ大戦争攻略記事コメント

無属性(白い敵)対策キャラの最強ランキング(6ページ目)コメント

352件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    255 名無しさん約12ヶ月前

    イザナミ弱いのにSS

    このコメントはブロック済です
    254 名無しさん約1年前

    黒イズ無属性に対してめっちゃ使えるからSでもいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん約1年前

    ブラックゼウスといっしょにSSに上げて欲しいね

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん約1年前

    でもSの中だと強すぎて場違い感がすごい 対無属性で黒フォノと黒キャスと豪鬼とかと同等扱いは違和感しかない SS下位の方が納得できる

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん約1年前

    レッパ向こうでかい

    このコメントはブロック済です
    ID: f28b9b1d84c86d1
    250 名無しさん約1年前

    他のSSと比べると見劣りするからSが妥当 S上位ってとかな

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん約1年前

    超本能で無属性を追加できるよ

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん約1年前

    なんでデスピ入ってんの? 白に攻撃出来なくね?

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん約1年前

    師匠,こぶへい,ドリュウなどが苦手かもね。(遠方で攻撃できるなら話は変わるけど)

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん約1年前

    持ってるやつだけで言うと自分は、 黒ダル>黒ゼウス>黒イズ=黒ガオウ=黒ミタマ>クレイG だと思う。 ※あくまで個人の感想です。

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん約1年前

    黒ガル以下はさすがにないものね笑

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん約1年前

    黒イズSでもいいと思う。火力20万あるし。

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん約1年前

    同意 黒ガオウと両方いるけど、遠方範囲と,コスト面で黒ミタマのがいい時も多い 射程が欲しい時は黒ガオウ

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん約1年前

    黒ミタマsssはないと思うけどsはエアプ 単純に妨害強いし地味にいろんな妨害無効持ちだし まじで安定感あんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん約1年前

    短射程白かつ他属性いない特殊条件でしか使えない黒ミタマがsssな訳ないんだわ。対白でさえラクダ、ナマケモノ、ドリュウにメタられる時点でお察し。白イノシシには壁剥がされるわで超ダメで処理できる黒ガオウのがまだ強いし、黒ダルが白最強なのは議論するまでもないレベル

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん約1年前

    黒ミタマとかむしろSSSに上方修正しても良かったくらい対白性能高い Sに下方した時点でエアプなのが分かる

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん約1年前

    4500くらいで生産できたら個人的に余裕でsss

    このコメントはブロック済です
    238 名無しさん約1年前

    実際黒ガオウってSSSよりSSだと思う?

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん約1年前

    コヅチマルはS以上SS未満

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん約1年前

    黒イズもう一個上だと思う。22.5万あるし、DPSも5万超えてるから。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記