にゃんこ大戦争攻略記事コメント

壁(盾)キャラの最強ランキング(19ページ目)コメント

428件中 361-380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん6年以上前

    同感します

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん6年以上前

    意外と探査機が入ってたw

    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん6年以上前

    えっ…アミーゴって弱いの…

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん6年以上前

    キンガメちゃん

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん6年以上前

    めいおうの剣士 まあまあの壁

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん6年以上前

    ガメレオンって呼ぼうか。ウラシマじゃもはや分かんないからね。

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約7年前

    にゃんこ大戦争だニャン

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約7年前

    そうやね                      大型の壁キャラと言えば、ウラシマ、カイ、零号機!! ………そうやろ?

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約7年前

    零号機追加して、どうぞ

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約7年前

    ガウはレアだからねぇ                比較的手に入れやすいから是非とも手に入れたいキャラだな!

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約7年前

    黒いてきさよならw w ちなみに俺はあとガウだけ

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約7年前

    今ケリ姫コラボやってっるからねぇ          チビガウキタァァ!(≧▽≦)            これで揃ったかさ地蔵、ボンバー、チビガウゥ、超極楽にいけますね

    このコメントはブロック済です
    69 タンクネコ約7年前

    ラーメン=ロッカーww

    このコメントはブロック済です
    68 タンクネコ約7年前

    キョンシーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    67 タンクネコ約7年前

    プロは使うよ。 いや、sssssssssランクだにゃ

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約7年前

    せめて第3形態にして ゴムネコとか大狂乱モヒカンとか

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約7年前

    自演乙

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約7年前

    寝てない自慢みたいでどうでもいい。 そもそも『やっぱ』などと最強論を持ち出すのが間違い。 ガチャぶん回してEXP猫缶で買っちゃえば『序盤』の定義もあやふやだし。

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約7年前

    未来編2章クリアまでは序盤かな

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん7年以上前

    金欠になりやすいからじゃない?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記