にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(463ページ目)コメント

10000件中 9241-9260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5948 名無しさん3年以上前

    お前らと違ってぼくはネコ缶やレアチケなどたくさんあるのでハロウィンもたくさんひきます。 しあわせもたくさんです。

    このコメントはブロック済です
    5947 名無しさん3年以上前

    いや選抜はカイかテルンかカリファにしろよ

    このコメントはブロック済です
    5946 名無しさん3年以上前

    さすがにもうネコ缶もレアチケも 年末年始に備えて貯めた方がいいよね?

    このコメントはブロック済です
    5945 名無しさん3年以上前

    まあウインディはいいんじゃない? 多分選抜でサンディア選抜されてやきもちでしょ。

    このコメントはブロック済です
    5944 名無しさん3年以上前

    まーた変な信者湧いてるw

    このコメントはブロック済です
    5943 名無しさん3年以上前

    ウインディスイートしか勝たん

    このコメントはブロック済です
    5942 名無しさん3年以上前

    あのショコラと夏カイより強いですよーーー

    このコメントはブロック済です
    5941 名無しさん3年以上前

    うぽつです ウインディスイート最強なので是非

    このコメントはブロック済です
    5940 名無しさん3年以上前

    何を言うんだ!ウインディスイートていうロリ入手できるし!いいやろ

    このコメントはブロック済です
    5939 名無しさん3年以上前

    初心者が季節ガチャなんて引かなくていい

    このコメントはブロック済です
    5938 名無しさん3年以上前

    例年通りなら元旦 10周年が絡むと元旦開催を前倒しする可能性はある ただ年1〜2回の頻度は変わらない

    このコメントはブロック済です
    5937 名無しさん3年以上前

    次の超極ねこ祭りは10周年でくるのか、正月にくるのかどっちなんだい?

    このコメントはブロック済です
    5936 名無しさん3年以上前

    ウインディスイート最強なので引くべきですよおおおお!

    このコメントはブロック済です
    5935 名無しさん3年以上前

    超・極ネコはレアチケ それ以外は確定でネコカンが普通だから 関係ないやろ

    このコメントはブロック済です
    5934 名無しさん3年以上前

    ウインディスイートは季節最強格ですので是非引きましょう

    このコメントはブロック済です
    5933 名無し3年以上前

    みなさん意見ありがとうございます🙇‍♂️参考にします!!

    このコメントはブロック済です
    5932 名無しさん3年以上前

    絶対に引かない方がいい。11月に超極ネコ祭ってのがくるはずなので、そこまで我慢しましょ。

    このコメントはブロック済です
    5931 名無しさん3年以上前

    季節ガチャは基本弱いので常設の方がいい ただ今回のハロウィン真田、バルスはまあまあ強い

    このコメントはブロック済です
    5930 名無しさん3年以上前

    引いてもいいと思う 最強のハロウィンです

    このコメントはブロック済です
    5929 ニシシュウ3年以上前

    ハロウィンガチャ引いた方がいいですか?ちなみにまだ初心者で超激6体しかいません

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記