にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(374ページ目)コメント

10000件中 7461-7480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7871 名無しさん3年以上前

    グラヴィティー狙いでいいと思う ダイナマイツでラスヴォース狙ってもいいけど。 波動バスターズでも狙えるから焦るほどでもないからな。 信長は大して使わないし、成田甲斐とかの方が使い勝手いいし

    このコメントはブロック済です
    7870 名無しさん3年以上前

    あのー,みなさん質問です。 明日から確定くるのでホワイトデー確定か、ダイナマイツ確定どっち引けばいいでしょうか? どっちでもないならダークヒーローズでサンダージャック狙おうと思うんですが スロットに入ってるのは所持ホワイトガチャキャラと、 ダイナマイツです ダークヒーローズは グラヴィティ、キャットマン以外います ダイナマイツは クエスト ホワイトデー は信長、番長狙いです。 ダークヒーローズは 本家グラヴィティ

    このコメントはブロック済です
    7869 名無しさん3年以上前

    過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎

    このコメントはブロック済です
    7868 名無しさん3年以上前

    デュエル・マスターズじゃねーか

    このコメントはブロック済です
    7867 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    7866 名無しさん3年以上前

    そやで^^

    このコメントはブロック済です
    7865 名無しさん3年以上前

    え?めり込みタマタマ?

    このコメントはブロック済です
    7864 名無しさん3年以上前

    俺もミタマタマ欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    7863 名無しさん3年以上前

    ラスヴよりはヴィグラーでいいと思います 対古代種最強格だし

    このコメントはブロック済です
    7862 名無しさん3年以上前

    じゃあラスヴォースかヴィグラーでいいですかね。

    このコメントはブロック済です
    7861 名無しさん3年以上前

    クエストは強みがなくて使い所ないから、当てにいくようなキャラじゃないよ

    このコメントはブロック済です
    7860 名無しさん3年以上前

    グラヴィティー 取っておいた方がいいと思う。 テルマエは古代種にも対応はできないし なぎさも、多分攻撃寄りだか

    このコメントはブロック済です
    7859 名無しさん3年以上前

    一応持ってる対ゾンビキャラの超激レアはこれです ルガ族とか入りますがゾンキらないので今回は省きます

    このコメントはブロック済です
    7858 名無しさん3年以上前

    一応ダイナマイツでクエスト未所持で、 にゃんま、ベビーカー、ナース、天狗、マシンは持ってます。 ネコクエスト狙うか ヴィフラーとキャットマン以外全所持で ヴィグラー狙いでダークヒーローズがいいかお願いしますアドバイス

    このコメントはブロック済です
    7857 名無しさん3年以上前

    これだけ見たらモンストやねん

    このコメントはブロック済です
    7856 名無しさん3年以上前

    服部半蔵取るまでボンバーとたまーに信長使ってたけど、停止&超ダメの服部半蔵使い始めてからコンボ組んだ信長で永久停止させるより敵の退場が早くなった

    このコメントはブロック済です
    7855 名無しさん3年以上前

    無しかな バサラなら信長より服部半蔵がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    7854 名無しさん3年以上前

    エヴァ来るならミタマレイ欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    7853 名無しさん3年以上前

    ところでネコクエストと信長狙いでホワイトデー引くのあり?

    このコメントはブロック済です
    7852 名無しさん3年以上前

    なんか一瞬、つばメンズの悪魔亜種かと思った

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記