にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(354ページ目)コメント

10000件中 7061-7080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8293 名無しさん約3年前

    ただのア ホ て書いてる時点でお前のほうが差別してんじゃん お前ア ホだろ

    このコメントはブロック済です
    8292 名無しさん約3年前

    在日って書いただけで在日が悪いみたいな受け取り方をするなんて、あなた性格歪んでるね

    このコメントはブロック済です
    8291 名無しさん約3年前

    8289の者です。 そういう差別的な発言は止めた方が良いよ。 在日の何が悪いの? 煽りレベルもセンスも無さすぎて草越えて雑草

    このコメントはブロック済です
    8290 名無しさん約3年前

    え、在日じゃないの? このサイト在日多いから

    このコメントはブロック済です
    8289 名無しさん約3年前

    いや、多分ただのア ホ

    このコメントはブロック済です
    8288 名無しさん約3年前

    プラチナ使ってかむくらでした。 悲しい。

    このコメントはブロック済です
    8287 名無しさん約3年前

    同じ事思ってた。方言?

    このコメントはブロック済です
    8286 名無しさん約3年前

    けかん て何語?

    このコメントはブロック済です
    8285 名無しさん約3年前

    です。 今すぐ欲しいキャラもいないので、ネコカンを貯めながら攻略を進めてみようと思います。 アドバイスありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    8284 名無しさん約3年前

    日本語大丈夫そう?

    このコメントはブロック済です
    8283 名無しさん約3年前

    ランキング板と同じ現象 まあよくあるよね

    このコメントはブロック済です
    8282 名無しさん約3年前
    このコメントはブロック済です
    8281 名無しさん約3年前

    コラボまで待とう フォノウいれば旧レジェンドネコカンザクザクだぞ

    このコメントはブロック済です
    8280 名無しさん約3年前

    お前がな けかん打ってんか!

    このコメントはブロック済です
    8279 名無しさん約3年前

    消滅都市な ゲームばかりしてないで漢字の勉強しろ

    このコメントはブロック済です
    8278 名無しさん約3年前

    消滅年コラボまで待ちましょう

    このコメントはブロック済です
    8277 名無しさん約3年前

    ネコ缶を使いきっても良い一番のイベントだから引くことをオススメします!

    このコメントはブロック済です
    8276 名無しさん約3年前

    レアチケ49連で限定2体引けたんだけどここで撤退するかネコカンも使うか迷ってます。 みなさんならどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    8275 名無しさん約3年前

    ありがとうございます 今開催がやっぱり熱いんですね

    このコメントはブロック済です
    8274 名無しさん約3年前

    10周年既に終わってから始めたもので💦 周年ガチャって言う名目のガチャはないんですね。 ありがとうございます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記