にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(269ページ目)コメント

10000件中 5361-5380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10172 名無しさん2年以上前

    🤓

    このコメントはブロック済です
    10170 名無しさん2年以上前

    黒キャスや白黒フォノは被った場合皆さんは重ねますか?

    このコメントはブロック済です
    10169 名無しさん2年以上前

    どんな家庭環境で育ったらそんな口悪くなるん?

    このコメントはブロック済です
    10166 名無しさん2年以上前

    引きたいもんないもんなあ、俺は保留だな

    このコメントはブロック済です
    10165 名無しさん2年以上前

    ガチャ半額来ましたけど引きますか?年明けまで持ち越しですか?

    このコメントはブロック済です
    10158 名無しさん2年以上前

    月末までに確定ガチャは何かしら来ますか? また、年始に半額は再度来ますか? 有識者の方いたら教えて下さい!

    このコメントはブロック済です
    10156 名無しさん2年以上前

    安価もできないくせにうるせえよ お前も余計

    このコメントはブロック済です
    10155 名無しさん2年以上前

    引きたい時が引き時じゃぁ!!!

    このコメントはブロック済です
    10153 名無しさん2年以上前

    確率がどうとか言ってる人いるけど、ガチャの解析してないのか… 何が出るかは人によってもう決まってるんやで。

    このコメントはブロック済です
    10152 名無しさん2年以上前

    多分今週の土曜日かな?

    このコメントはブロック済です
    10151 名無しさん2年以上前

    11連半額か…本当に人の心を弄びやがるな 確定を待つか記念ガチャでも引いちゃうかどっちにすれば…

    このコメントはブロック済です
    10150 名無しさん2年以上前

    今月って極ネコ祭は来ないのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    10148 名無しさん2年以上前

    最近統率力回復動画ヘブバンの広告多い~ぜひコラボお願いしま~す♪

    このコメントはブロック済です
    10147 名無しさん2年以上前

    ありがとうございます! 半額ガチャ重なる前に引いとく事にします!

    このコメントはブロック済です
    10146 名無しさん2年以上前

    大きなお世話笑

    このコメントはブロック済です
    10145 名無しさん2年以上前

    レアチケは超極ネコ祭までためといたほうがいい。ネコカンは知らん

    このコメントはブロック済です
    10144 名無しさん2年以上前

    ガシャガシャすんなよ

    このコメントはブロック済です
    10142 名無しさん2年以上前

    本当それな 自分も半額を利用して毎年この時期に普段引かないイベントガチャ引いてる

    このコメントはブロック済です
    10141 名無しさん2年以上前

    半額は基本使った方が良いよ。 次の半額来た場合は半額が二回出来る訳では無くて、上書きされるから。 確定以外は引くなって意見もあるが、半額がこんなに短期間に数回続いて来るのも周年祭の醍醐味の一つだと思っていて、レアチケは年明けに開催される超極祭に使うといいよ!

    このコメントはブロック済です
    10140 名無しさん2年以上前

    回さんでいいぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記