パニグレ攻略記事コメント

サマンダの評価とおすすめ装備キャラコメント

1-2件を表示中 / 合計2件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    検証しました。 テストプレイエリアで、ビアンカ真理のコアパッシブを回復無しで撃って5353ダメージ 次にサマンダを2つ付けたリーフ流光でQTEを発動し、回復した直後にビアンカのコアパッシブで5721ダメージ これはテストプレイエリアに入り直して1発目も2発目以降も同じ結果でした。 次に連続でコアパッシブを撃つために紛争戦区でも検証したところ、連続で撃ってもサマンダの意識効果は持続していました。 なので結果としては、「次に」というのはリシュリューの効果説明と同じように「更に」と読み替えて問題無い効果でした。 リシュリューとそこだけ説明が変わっているのは、記述ミスか、元が中国のゲームなので翻訳の際に変わったものと考えられます。 お役に立てば幸いです。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    『次に治療を行う対象の属性ダメージを8%上昇』……ってどういう事なんですか? 『次に』が一体何を指しているか分かりません。 一回目のQTEでは適用されず、二回目のQTEで属性ダメージが8%上昇するという事なんでしょうか? それとも、二人目と言う事なんでしょうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記