スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
4から結構厳しいかな。 2でカンストは相当な運あると思う
今回結構落ちる。今4が7色目。
横取りなしで5までいけた
2でカンストは可哀想すぎ。 普通なら10とかで出てるんじゃね
今回出やすいからあきらめないほうがいい。
さすがにウソだろ
4までは余裕じゃない?5くらいから根性試される
あとうちはまだ3です
4もけっこう厳しくなってる
無課金でギリ6まで行けるかいけないかくらい?
無課金なんですけど6までいけなくないですかあれ
まあ確かにモチベがね…
いけるいける
5までは無課金で頑張るとして6でチケット5枚使えば余裕じゃね
そこまでが大変だよね笑
いや15日もあれば行けるやろ
いや分からんよ?
いや初日で大体は3,4まで行くから14日間で出ないことはなくない?モチベは別として
それが出ないんだよ鍵ってやつは
それはちょっと運いいだけ
普通に出るくね
14日間だよ?
クリッカーはくんな
自慢したかったんだね
それは違うだろ。名前で決めつけるとか生姜医者かよ
じゃあ名前変えたほうがいいんじゃない?頭働かせて
誰かフレンドなりませんか
強いwwwww
オトクリ勢逃げたw
逃げんなよ
少し見ない間にすごいことになってたww
みんなの見る限り6が限界っぽいのかな?
大体そんな感じ
あと7は今回そんなに要らないかも
それであってます まあ6コンプはいけるかわかんない
ウソつくな
写真送ってくれないとわからん
フリーレンきましたけどどこまで行きました? じぶんはもう萎えてて手を付けてません
今回攻略めっちゃ簡単じゃない?
あれはもう無理げーだけど 今回行けるよ
フリーレンでワイポ全部使っちゃった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「妖怪ウォッチぷにぷに」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
もう2からカンストしたんだけど先が心配。 みんなの鍵状況も教えてほしいです