飼育員は最強6 ♪事務所♪ 

スレッド

書き込み一覧(75件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 20:46

いらっしゃいにゃ!ようこそ飼育員は最強6 ♪事務所♪へ! ここは、ぷにぷにの話をしたりきのこvsたけのこ戦争をしたりいろいろするにゃ♪メンバー紹介にゃ!! リーダー 『ぴーすけ飼育員』 部員 『カルボナーラさん』『キメラさん』『ワイさん』『デデデさん』 『ぷに神さん』『レンさん』『53たけのこさん』ですにゃ♪ ⚠️注意⚠️ 荒らしなどは入ってこないでにゃ! ~一言~ 皆と仲良く過ごしてくださいにゃ♪メンバー募集もしてるにゃ♪ それじゃ楽しく過ごすにゃよーーーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    26 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:15

    コケとかはえてるのにゃ?

    このコメントはブロック済です
    27 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:15

    ちなみに僕の小学校は今年で150周年!

    このコメントはブロック済です
    28 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:15

    二分だけどにゃ( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    29 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:16

    いや、水が緑になってるケロなんで魚が生きれるか全くわからないケロ〜

    このコメントはブロック済です
    30 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:16

    にゃにゃにゃ!!???!?すごすぎるにゃ!僕の学校は20周年にゃ!

    このコメントはブロック済です
    31 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:17

    えぐいにゃ!

    このコメントはブロック済です
    32 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:17

    田舎の学校はむかーしから残ってるんだケロ〜

    このコメントはブロック済です
    33 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:18

    しっかり証拠としてかなり古い写真が職員室前に貼ってあるケロ〜

    このコメントはブロック済です
    34 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:18

    長生きにゃ!

    このコメントはブロック済です
    35 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:19

    職員室前に2019年の時にさかな君が来てた写真があるにゃ♪

    このコメントはブロック済です
    36 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:20

    すごいケロ!僕の学校は僕の学校育ちのU字工事がきたことがあるケロ〜

    このコメントはブロック済です
    37 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:21

    有名人にゃ!

    このコメントはブロック済です
    38 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:21

    鬼滅の刃見たにゃ?

    このコメントはブロック済です
    39 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:22

    どんどろって無限地獄の最終層のボスなのにSSで、その前の層のボスたちはZ Z Zって可哀想ケロ〜

    このコメントはブロック済です
    40 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:23

    見たケロ!あの無限城からが長くて最高ケロ!

    このコメントはブロック済です
    41 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 21:24

    ちょっと席をはずすにゃ♪

    このコメントはブロック済です
    42 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M2024-07-01 21:25

    オケ⭕️

    このコメントはブロック済です
    43 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長2024-07-01 22:44

    そろそろねるにゃ(。-ω-)zzz もしかしたら明日事務所にこれないかもしれないにゃ。そしたら留守番はお願いしてもいいかにゃ?

    このコメントはブロック済です
    44 ワイ◆kwsQlK3k.Q2024-07-02 06:31

    今日は宿泊でこれんは 明日も厳しい鴨でもこれる鴨

    このコメントはブロック済です
    45 ぴーすけ飼育員・元祖 スレッドの主にゃ♪1日前

    お知らせ📢♪♪♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕の名前変更 ぴーすけ飼育員 きのこ軍総隊長  ↓            ↓ ぴーすけ飼育員・元祖 スレッドの主にゃ♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《ニュース》ニャントスコーラに特効がいるにゃ! 実はドリームマッチの報酬に特効もちのキャラがいるにゃ♪ これって実質配布みたいなものにゃ♪持って損なしにゃ♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    46 ぴーすけ飼育員・元祖 スレッドの主にゃ♪1日前

    楽勝かにゃ?周回しまくるにゃ♪

    このコメントはブロック済です
    47 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M1日前

    かっかいい名前ケロ〜 あと僕は元祖と本家なら昔からやってるだろう元祖派だケロ〜

    このコメントはブロック済です
    48 キメラ◆EsJ4RhHdk.1日前

    現時点のドロップ 秘伝書2冊

    このコメントはブロック済です
    49 キメラ◆EsJ4RhHdk.1日前

    このコメントはブロック済です
    50 キメラ◆EsJ4RhHdk.1日前

    このコメントはブロック済です
    51 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M1日前

    ぷに神ケガレ書いてみた

    このコメントはブロック済です
    52 キメラ◆EsJ4RhHdk.23時間前

    上手すぎ!

    このコメントはブロック済です
    53 キメラ◆EsJ4RhHdk.23時間前

    寝る

    このコメントはブロック済です
    54 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M7時間前

    前の女の子キャラ可愛さ決定戦2回目の優勝商品で今回のどんどろレベル4、5お助け求む

    このコメントはブロック済です
    55 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M7時間前

    4は自分でやるからやっぱレベル5だけはまじでお助け求む

    このコメントはブロック済です
    56 ぴーすけ飼育員・元祖 スレッドの主にゃ♪6時間前

    お知らせ📢♪♪♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちょっと事情があり短い間ここのスレッドはこれないですにゃ… お留守番お願いしますにゃ( ・ω・) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    57 ワイ◆kwsQlK3k.Q5時間前

    うまいなー

    このコメントはブロック済です
    58 ワイ◆kwsQlK3k.Q5時間前

    ワイは来れなくなるかも 勉強が大変なんや

    このコメントはブロック済です
    59 53たけのこ◆xJLYFG7nUE4時間前

    わー絵が上手い

    このコメントはブロック済です
    60 53たけのこ◆xJLYFG7nUE4時間前

    頑張れー

    このコメントはブロック済です
    61 ワイ◆kwsQlK3k.Q3時間前

    まあな

    このコメントはブロック済です
    62 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M1時間前

    ぷに神ケガレ(終焉体)書いてみた

    このコメントはブロック済です
    63 キメラ◆EsJ4RhHdk.1時間前

    アスかリュウタ描いてほしー

    このコメントはブロック済です
    64 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M1時間前

    オケ! それじゃあ明日アス書くので水星と火星どっちがいいですか?できれば明日6時までに言ってくれると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    65 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M1時間前

    返信してないこのノーマルアスでもいいよー

    このコメントはブロック済です
    66 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M1時間前

    ノーマルリュウタは前書いたので一応載せておきます リュウタで書いて欲しいフォルムがあったら言ってね↓

    このコメントはブロック済です
    67 ワイ◆kwsQlK3k.Q13分前

    君絵うまいなー イラストレーターになったら!!

    このコメントはブロック済です
    68 ワイ◆kwsQlK3k.Q12分前

    細かい所が再現出来てていいね!

    このコメントはブロック済です
    69 ワイ◆kwsQlK3k.Q12分前

    ねる

    このコメントはブロック済です
    70 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M6分前

    おやす

    このコメントはブロック済です
    71 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M6分前

    でも僕はゲームが好きだからプログラマーになります!

    このコメントはブロック済です
    72 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M5分前

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    73 キメラ◆EsJ4RhHdk.5分前

    おやすみー火星が良いなー

    このコメントはブロック済です
    74 カルボナーラ・真打◆CK2ROh0l2M4分前

    オケ⭕️!

    このコメントはブロック済です
    75 ワイ◆kwsQlK3k.Q1分前

    頑張れ! 応援してるぜ

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記