ぷに歓談♪ヽ(*´∀`)ノ♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2021-10-27 17:49

楽しくぷにの話し〜♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    952 りっちゃん2022-01-10 10:28

    あ!フクちゃん、ミキさんほしくんにおめでとうをありがとうございます~~~ヾ(●´∇`●)ノ✨ あ!どうやら奥の裏番のお姉さん…バフスルーが通るっぽいよ?ただ、確率は分からないけど( ̄▽ ̄;)💦やってないから…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    953 ミキ2022-01-10 14:21

    こんにちは*\(^o^)/* 成人された方々おめでとうございます!   んー?( ̄▽ ̄;) フクシンさん合成してリュウゲットはしたのかな? りっちゃん書いてるけどバフスルー通るみたいな? 勝てばミッション達成なのでファイト〜٩( 'ω' )و …お試しならどこかのステージで カイラ→バフ→天獅子?→極エンマ→暴走エンマ→天獅子 リュウは技上げてなければ居るだけかな? これでダメが届くようなら試す価値有りかな(๑˃̵ᴗ˂̵) もうホント連打で🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    954 ミキ2022-01-10 14:23

    …風邪引かず良かった🤣 時間との闘いか…( ̄▽ ̄;) 上手くいくように祈っとくね〜✨   さぁ今日はご褒美に会えるかな笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    955 フクシン2022-01-10 15:38

    皆さん、こんにちわ。 やはり、バフスルーしかないですよね。 ZZのリュウはニョロの種族効果アップあるので、技マ、スキルマにする予定ではありますが、バフとリュウ入れたら、極エンマ、暴走カイラ、暴走エンマで5体になって、復活入れられませんね😵 とりあえず、いろいろ試してみます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    956 ミキ2022-01-10 17:30

    あれ?5体超えてた?笑( ̄▽ ̄;) フィーバー吸収で技1回打ったらフィーバー抜けるし笑 正義スキルマならフィーバーイン→正義→カイラもいけるかな 極エンマか復活抜くか色々30分休憩にお試しを〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    957 ミキ2022-01-10 17:37

    ちなみに…サブはねぇ( ̄▽ ̄;) サボりの10秒でフィーバーへ フィーバー→カイラ→フィーバー抜けて〜 極エンマ→(極エンマの玉落ちるまでやり直して笑Σ(゚д゚lll))→極エンマの玉押して暴走エンマ→極エンマ→輪廻→復活輪廻だったかな?( ̄▽ ̄;) リュウの技マなら輪廻を天獅子、間にリュウ打ったら届くかも知れない…。もう連打連打で🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    958 りっちゃん2022-01-10 21:15

    ミキさん~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。失敗してしまった( ˟ ⌑ ˟ ) フィーバー中打ちすぎて失神( ꒪ͧд꒪ͧ)しかも、漢方足りないし時間も全然足りなかった_| ̄|○ il||li おかしいな計算ではいけたんだけどな←笑🤔 フクちゃん~~~元気送ってくれたかな?履歴流れちゃって分からないのですが💦ここまで御付き合い本当にありがとう~~~てか、 本垢とも繋がってくれてるけどいつでも枠外して大丈夫だからねー(༎ຶ⌑༎ຶ)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    959 ミキ2022-01-10 21:34

    ありゃりゃ…やっちまったなぁ〜( ̄▽ ̄;) ゲートあるあるだねぇ また次のゲートでも機会あれば誘って…結構送れるから笑(๑˃̵ᴗ˂̵) りっちゃんお疲れ様!…精神的にも疲れたろ? 今日は早くおやすみ〜ヽ(´▽`)/…もっちもち〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    960 りっちゃん2022-01-10 21:51

    やっちまいましたよ~~~くぅ〜Σ(ノω<*)ペシッ しかも、残り69万っていうね? あ、全然足んないジャーン( ̄▽ ̄;)💦 じゃあ、次…また特攻なし攻略する時に~~~ ってもうコアかのは(༎ຶ⌑༎ຶ)← やる前に何回も吐きそうに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 疲れたので今日は早めに寝ます寝ます(¦:3[▓] 皆様お疲れ様です~~~✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    961 フクシン2022-01-10 23:11

    りっちゃんさん、お疲れ様でした。 残念でしたね。 タイミング合わなかったので、送れていません🙅 すいませんでした😣💦⤵️ 私も10で2回程、ゾンビミスりましたよ😆 ドンマイです。 次のイベに切り替えましょう(←自分に言い聞かしてる🤣)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    962 りっちゃん2022-01-11 09:41

    スレの皆様おはようございます(*´▽`)ノノ フクちゃん~~~そだね(´θωθ`)ソダネ。 切り替えてこー!🤣笑 ほしくんの垢でなめこちゃん欲しいから次イベのためにも頑張ってワイポ稼ぎますー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    963 ミキ2022-01-11 09:58

    おはようございます*\(^o^)/* りっちゃん…次はオール100%の勢いで🤣 漢方貯めまくってからー!笑Σ(゚д゚lll) …それか神引き祈願✨   現在フレ枠に居てくれてる方々〜ヽ(´▽`)/ 毎日たくさんの人魂と嬉しい1%をありがとう! 皆さまにご褒美の間多めに🤣そして報酬はポイントで! …やっと強制連行週末終わった〜! けどすぐ直行便に乗っちゃう笑Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    964 りっちゃん2022-01-11 14:02

    そういえばさ…剛力のうでわ?持ってたな~~~( ̄▽ ̄;) あれ、使えば良かったな…笑 次はもっと漢方貯めてから挑んでみマース✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    965 りっちゃん2022-01-11 22:06

    私のダンドリーは…何処へ…?白目…( ꒪ͧд꒪ͧ) 皆様いいの出た⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    966 フクシン2022-01-12 08:07

    皆さん、おはようございます😃 りっちゃんさん、私のところも何も出ませんでしたよ🤣 ガチャ運最低ですからね😁 Yポ貯め周回も飽きてきてしまった・・・😞 貯まる量も少ないですねぇ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    967 ミキ2022-01-12 08:47

    おはようございます*\(^o^)/* りっちゃんサブでなんか5枚になったから 持ってない龍神エンマ狙ったけどやっぱり出ないよー🤣 コインに高ランク増えてたねぇ   フクシンさん飽きたよねぇ笑( ̄▽ ̄;) 昨日はなんかたこ焼き気分でダラダラ食べてたらお腹膨れて夜の周回は寝る前少しになっちゃった笑 そして回収が終わらなーい!( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    968 りっちゃん2022-01-12 14:02

    スレの皆様うぃ~(`・ω・´)ノ たこ焼き( ✧Д✧) カッ食べたい! 銀だこ🐙で狗巻棘ぴーとコラボするシャケおかかツナマヨ?たこ焼きが食べたい∑( ̄Д ̄;) 人魂一括送信と宝箱一括受け取りボタンが欲しい…🥺 ゲートボールが欲しい🥺 やっぱりあのガチャガチャ、福なんか入ってなかったのね~~~( ̄▽ ̄;)うちのファンシーちゃんがウキウキで回したけど…テンションだだ下がり…でもぷに子が出て え♡可愛い☺️ってご満悦でした( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    969 ミキ2022-01-12 20:45

    う〜寒っ!…こんばんは りっちゃんそのボタンは是非欲しい🤣 ファンシーちゃんに可愛い子出て良かったね〜   後3000ポイントと交換書物代…間に合うだろーか?( ̄▽ ̄;) 直行便ばっかじゃなくご褒美の間と戻りを下さい!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    970 フクシン2022-01-12 21:53

    皆さん、こんばんわ。 御褒美、出ませんね😅 私も熱々のたこ焼き🐙食べたいっす😃 りっちゃんさん、 ファンシーちゃんにぷに子降臨おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 疲れたけど、少し周回せねば・・・😩

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    971 ミキ2022-01-13 09:24

    おはようございます …え〜え〜えーー!( ̄▽ ̄;) 最終日まで直行便サービス???…いらん!🤣 うわー交換書物分までいけるかますます厳しく💦   直行便に負けずみんなにご褒美の間いっぱい来ますよーに!✨ いつもお助けをありがとう✨感謝✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    972 りっちゃん2022-01-13 10:46

    スレの皆様おはようございます(*´▽`)ノノ 皆様ファンシーちゃんにおめでとうをありがとう~~~( ´艸`) 直行便∑( ̄Д ̄;)なじぇ~~~誰得~~~♬ 朝から3連チャンでぶっ倒してみたけど… (´-ω-)ウム…疲れた←

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    973 ミキ2022-01-14 09:00

    おはようございます 今日も寒い〜💦 ほぼ直行便…たまに戻るとすごく驚く笑 朝から12何回かクリアして…( ̄▽ ̄;)←1%ありがと!✨ 後2200 残り2日でいけそうかな? G書交換は見送り〜🤣   …で、今日メンテだねぇ 同じイベ形式のヘビーローテーションだから笑 夕方を楽しみに予想しとこう🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    974 フクシン2022-01-14 09:35

    皆さん、おはようございます😃 本当に直行便ですね😅 昨日、久々の御褒美の間を見ましたよ😆 サブなんて既に35周回に入ってるのに、昨日出たのが御褒美4ですからね🤣 7まで行けそうもないです😄

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    975 フクシン2022-01-14 09:36

    あ、 皆さん、いつも貴重な1%を有難うございます🙏 大事なことを言い忘れてた😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    976 ミキ2022-01-14 18:42

    こんばんは…ずっとメンテやってたの?( ̄▽ ̄;) 開けたら延長のお知らせを見た…。   フクシンさんサブさんのご褒美7は遠いね…遠すぎる! 基本直行便だからね🤣 1日1回でいいからご褒美見たいよ笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    977 ミキ2022-01-14 18:45

    あ、愚痴ってたら終わってた笑( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    978 りっちゃん2022-01-14 20:12

    スレの皆様こんばんは(○´ω`○)ノコンバンハ スイミングの待ち時間だから稼ごうとしたのにずっとメンテ( ̄▽ ̄;)💦途中17時4分~~~って4分って∑( ̄Д ̄;) その後も延長~~~ 全然稼げなかったー さて、小銭でも稼いできますか𓀗…ヨボヨボ

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    979 りっちゃん2022-01-15 10:31

    かーーーんちーーーー!!!! ついに主役キタキタ( ゚∀゚)::キタキターーー!!! って∑( ̄Д ̄;) 主役じゃないの? 次のイベントは、くまか!? まあ…いちごのケータくんも魔女っ子フミちゃんもおらんからコンプ目指さなくても(੭ ᐕ))? あ、でもカンチのスキルは美味しいな…🤔 後…💩クマ…。 あ、スレの皆様おはようございます~~~☀️.° クローンの間倒してもGコインしかくれなくなった…😞 やる気なくす😲

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    980 ミキ2022-01-15 12:13

    こんにちは…ゴルフか( ̄▽ ̄;) ゴルフなのか…。   りっちゃんコンプ目指すと貧乏になるー🤣 欲しいの厳選で✨笑 って言ってもゴルフだからねぇ( ̄▽ ̄;)目指せ!特効!…かな? そして特効落っことさないようにしないと…笑   イベ最終日!今日も変わらぬお助けありがとー(*-ω人) 皆さまにご褒美の間いっぱい来ますよーに✨ おかげさまで回収&神秘伝書交換出来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨感謝✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    981 りっちゃん2022-01-15 21:34

    スレの皆様こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ ) ミキさん~~~今日たこ焼き食べた~~~🤣笑 次のイベントは、ZZZとかんちと💩クマが欲しい(´・(エ)・`) さてさてさーて、今イベ一緒に遊んでくれたしれっとミキさん、ちゅんさん、みゆきちゃん、コッちゃん貴重な1パーと人魂をいつもありがとうございました😊✨ 日付変わりましたら枠の方回収してくださって大丈夫です✨ また機会ありましたらご一緒に遊んでくださいね~~~😆♬

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    982 みゆきちゃん2022-01-15 21:43

    皆さまこんばんは😃 ミキさん、りっちゃん、コットンさん、サイレント申請してくれたフレ様💕 救援ありがとうございました〜(๑˃́ꇴ˂̀๑) 稼げるポイントが少なく残念なゲートでしたが、一緒にポチポチ出来て楽しかったです(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 次はゴルフですね🥺💦開幕ガシャされる方は早引きを祈ります〜(*-人-)ナムナムナムナムナムナムナム 日付け変わりましたら枠はお返しさせて頂きます┏○ペコッ ラストスパート頑張りましょう(ง🔥Д🔥)งオォォォォッ

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    983 コットン2022-01-15 22:34

    スレの皆様、お疲れ様です(*・∀・)ノ ミキさん☘️おりつさん☘️フクシンさん☘️ みゆきさん☘️息子殿 たくさんのお助け&人魂を有難うございました😇 皆さんのお陰で😙楽しくイベントを遊ぶ事が出来ました✨ 明日からの鬼畜イベント頑張って乗り越えて いきましょう(=∀=)🎶🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    984 ミキ2022-01-15 23:32

    こんばんは*\(^o^)/* りっちゃん、フクシンさん しれっと居座りゲートでもお世話に🤣 ちゅんさん、コットンさん、みゆきさん、後お二方さま イベ中は一緒に遊んでくれてありがとー! 優しい1%も人魂もたくさんありがと♬(๑˃̵ᴗ˂̵) おかげさまで目標達成✨感謝です✨ また遊んで貰えるのを楽しみにしときます笑ヽ(´▽`)/   ゴルフは…4時間休憩で遊びます笑 新イベでの皆さまの神引きをお祈りします✨(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    985 ミキ2022-01-15 23:35

    たこ焼きって季節問わず食べたくなる時がある笑( ̄▽ ̄;) 何が欲しいぷにかお知らせよく読むよ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    986 ちゅん2022-01-15 23:58

    みなさまこんばんは、お疲れさまです(´∀`∩ ミキさん、りっちゃんさん、みゆきさんも( ´艸`) たくさんの救援に人魂にお祝いの言葉にとありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) おかげさまで楽しく遊ばせてもらえました 感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)   フクシンさんもクリアおめでとうございます㊗️✨✨   次イベ、みなさまが楽しめますようにお祈りしております♪ どうかお身体に気をつけてお過ごしください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    987 ミキ2022-01-16 10:46

    おはようございます…。 チャレステ…特効無くても?( ̄▽ ̄;) (攻撃1130反撃1208…技吸収も無い?) しかも初クリア報酬=本体ドロップ無いね🤣 ミッションも星取りのみ…。   チャレステ周回してみようにもゴルフのノーマルのhp低いので( ̄▽ ̄;)倒されまくりそうで笑 先に本気のhp調べてみようかな? みんなにドリンクいっぱい落ちますよーに!ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    988 ミキ2022-01-16 14:07

    …調べてみた笑( ̄▽ ̄;) lv.7 22万 lv.8 51万 lv.9 62万 lv.10 69万…以降一緒なのかな?どうかな?( ̄▽ ̄;)   カンチは10クリアで貰えるけど…けど! 12クリアしないと種族効果持ちにならない笑Σ(゚д゚lll) 追加来たら13クリアも追加かな? 先が長いので笑…とりあえずドリンク集め?Σ(-᷅_-᷄๑) チャレステ少しやってみたけど経験値玉くれたね…。 出来れば書物が希望です🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    989 フクシン2022-01-16 14:47

    皆さん、こんにちわ。 前イベは沢山の援護を有難うございました。 ゲートもYポが貯まらなくなってきましたね😔 今回の狙い目は💩クマ、ZZZ、カンチの順かと思い、 ガチャしましたが、SSSホノボーノのみでした😨 エヴァ以降、SSSしか出てませんので、後はZZZアップまで待とうと思いますが、ミッションもないし、ずいぶん簡素化されてきましたね😣 ZZZアップまでノンビリやりまーす😃 皆さんには神引きを😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    990 りっちゃん2022-01-16 17:42

    スレの皆様うぃ~(`・ω・´)ノ 今日は出かけてた!ので今から奥地に向かってみます( ̄▽ ̄;)💦 みつまたさんは、勝てるのね~~~✨ てか、69万って∑( ̄Д ̄;)激ヤバ~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    991 りっちゃん2022-01-16 23:05

    みつまたさん…何もくれない…そして…私のノーマルのカウンターだけが虚しく、増えていく…_(」∠ 、ン、)_

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    992 ミキ2022-01-17 11:09

    おはようございます*\(^o^)/* ふふふ…フクシンさん追加をお忘れなく〜🤣 イサマシZZ復活の予定かと 何を狙うか悩んで〜笑Σ(゚д゚lll) ホノボーノおめでとう㊗️   りっちゃんのノーマルカウンター増えるのは想定内でしょ🤣 りっちゃんの周り…スナイパーだらけじゃん♬笑Σ(゚д゚lll)   倒せる範囲でしかノーマル出してない笑( ̄▽ ̄;) そもそも4時間休憩満喫してるし🤣 でもそろそろ7はしようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    993 ミキ2022-01-17 11:13

    みつまたさん…特効でZなんだよね 特効いても秘伝書次第なとこあるけど笑∑(゚Д゚) 経験値玉減ってたから自分は増えて嬉しい! そのうち色付きの書物くれたらもっと嬉しい!🤣ほら…特に紫とか水色とかね?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    994 フクシン2022-01-17 18:48

    皆さん、こんにちわ。 ミキさん、イサマシのZZ復活ってケータロットですか? ZZZより使えるんですか😲 ボナ玉だから、大量ぷに消しと相性いいの一緒かな🤔 悩んでみまーす🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    995 ミキ2022-01-17 19:58

    フユニャンシリーズだよ♬(*゚▽゚*) たぶん今のイサマシの復活最高ランクってSSS? 単純にhpと攻撃は上がるだろうね♬ でもね…復活は追加スキル( ̄▽ ̄;)あの肉球 13クリアの報酬になりそうな気がしない? …さぁ悩んで🤣明日のガシャはなんだろね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    996 ミキ2022-01-17 20:03

    あ、大量消しと相性良いのはキュウビだね🤣 でかぷにで降ってくるから …悩んでも寝落ち大事に!笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    997 りっちゃん2022-01-17 22:03

    (≖ᴗ≖๑)ニヒッ

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    998 ミキ2022-01-18 07:43

    おはようございます*\(^o^)/* 今日からのアップはZZくまだったね〜 引かれる方には幸運を✨(๑˃̵ᴗ˂̵) …(´⊙ω⊙`)…羨ましいな笑…特に上段!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    999 フクシン2022-01-18 08:12

    皆さん、おはようございます😃 ミキさん、復活と復刻を勘違いしてました🤣 イサマシの復活は確かにいいですが、追加スキルだと望み薄ですね😩 それより、クマが更にアップなら、こっちで引けば良かった😠運営のイジワル🙅 ま、1.2でも当たらないでしょうが🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    1000 フクシン2022-01-18 08:15

    りっちゃんさん、スキル書ドロップおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 裏山です😆 あ、そうそう、 うちのスコアタ隊長が今さらですが5000以内に入って初めてぷにゲットしましたよ🙌 有り難いんですが、アルミンを技マにしてくれと厳しい要望が・・・・😱

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    1001 りっちゃん2022-01-18 09:02

    ( ゚∀ ゚)ハッ!まだかける~~~♬ スレの皆様おはようございます~~~🌞😊🌞 ミキさん~~~スレ建てないと~~~🤣笑𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 フクちゃん~~~✨息子君初✨スコアタ妖怪GETおめでとう~~~ヾ(●´∇`●)ノ✨やったね! でも…∑( ̄Д ̄;)厳しい要望💦 がっ頑張れ…父ちゃん💦笑 💩クマ欲しかったけど…とりあえずZZZアップ先に来て欲しいな…( ̄▽ ̄;)←

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記