Z&ZZ難民ちょっと来て 24時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主さん2020-10-03 18:34

ついに一日中目スレの投稿に成功しました…(意味不)

    このコメントはブロック済です
    919 スサノオ難民2020-12-07 17:27

    楽しみにしてるよ(2回目)

    このコメントはブロック済です
    922 主さんの俺◇x7ym3mz22020-12-07 18:20

    俺も前回こうなったwww

    このコメントはブロック済です
    924 スサノオ難民2020-12-07 20:01

    コテハン誤爆した難民もおりゅよ

    このコメントはブロック済です
    926 スサノオ難民2020-12-07 20:10

    大先生の鍵かけにより話題はそちらへ移行w

    このコメントはブロック済です
    927 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-07 20:56

    正式なスコアタ妖怪げっちゅ なんで皇帝だとブルジョワむずいのかね

    このコメントはブロック済です
    931 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-08 06:57

    かわいいは正義

    このコメントはブロック済です
    932 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-08 20:30

    Twitterの検索短縮の歴史 ぷよクエ→ポケモン公式→情報局→誰か→誰か→嘘さん なんでこんなに?

    このコメントはブロック済です
    933 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-09 00:50

    何かスサノオ難民増殖してるからトリのテスト

    このコメントはブロック済です
    935 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-09 06:32

    増殖? (↑エッチなこと考えている)

    このコメントはブロック済です
    936 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-09 07:14

    お前たちが望む物は何か…(神龍?) Yポ配布しろ ティーダインの確率100%にしろ 朱雀くれ 彼女出せ

    このコメントはブロック済です
    937 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-09 07:33

    サブにドーベルベイダーが欲しい🐉

    このコメントはブロック済です
    939 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-09 19:40

    みんなの持ってる技を晒す 俺 ほしがる リサイクル ねむる つけあがる 嘘さん メロメロ ポルターガイスト じたんだ まほうのこな さくらさん しびれごな たたきつける つるぎのまい じばく

    このコメントはブロック済です
    941 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-09 21:08

    正論攻め オヤジギャグ ラストエリクサー症候群 誤爆

    このコメントはブロック済です
    942 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-09 21:09

    俺は昨日風邪でダウン お陰でサブのよこどり完了(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    943 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-10 05:58

    ? ドユコト?

    このコメントはブロック済です
    945 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-10 07:18

    tskn そう思うカイラ様は…

    このコメントはブロック済です
    946 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-10 07:39

    疲れたら院長の所に行って元気になるお薬打ってもらってます💉

    このコメントはブロック済です
    948 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-10 16:45

    雑談に参加するスレを探してる人現る

    このコメントはブロック済です
    949 まるで将棋だな2020-12-10 16:57

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

    このコメントはブロック済です
    953 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-10 18:54

    使いこなすのは大変やな 注:小指で入力してる

    このコメントはブロック済です
    955 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-10 20:30

    確かにねえ

    このコメントはブロック済です
    958 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-10 22:26

    これでウォッチは作れる感じかな?

    このコメントはブロック済です
    959 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-11 06:00

    スマブラの新ファイター? ガバラスだろそんなん(違う)

    このコメントはブロック済です
    962 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-11 07:17

    キタコレ ドーベルも来たわ

    このコメントはブロック済です
    963 敗北者じゃけぇ2020-12-11 07:51

    おめ!

    このコメントはブロック済です
    966 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-11 09:10

    ドーベル使ってトルーパーでチート級のダメージでもはじき出して遊んでくれ

    このコメントはブロック済です
    967 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-11 09:11

    マンキン(エロい意味ですか?)

    このコメントはブロック済です
    969 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-11 15:54

    畜生!マジレスや!

    このコメントはブロック済です
    971 主さんの俺◇x7ym3mz22020-12-11 18:22

    マンキンってこういうやつか…

    このコメントはブロック済です
    972 主さんの俺◇x7ym3mz22020-12-11 18:23

    ガバラス…いやセフィロスでした! FFコラボまた期待!

    このコメントはブロック済です
    973 さくら@ティーダイン出ない民◆R.XAgAmxvQ2020-12-11 19:42

    ある意味強そう(小並感)

    このコメントはブロック済です
    974 さくら@ティーダイン出ない民◆R.XAgAmxvQ2020-12-11 19:46

    いいなー 私も引いたけどSSの鮫しか出ませんでしたw

    このコメントはブロック済です
    976 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-11 20:15

    雑談で誰かが書いてたジンクス試したらサブ20連、サブサブ10連でティーダインが出たんよ 偶然だとは思うけど 方法:通常コイン10枚以上回してからイベガシャ回す

    このコメントはブロック済です
    977 なんとなく来たはる◆ZXvZb2cwro2020-12-11 21:22

    ゃほぉ──ヾ(*゚∀゚*)ノ──ぅぃ!久しぶり!👋😆💕

    このコメントはブロック済です
    978 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-11 21:27

    うえええええええええええええいいいいいいい!!!!!

    このコメントはブロック済です
    979 爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-12 06:46

    ゾディアライアのバフスルーって効くっけ? 全然バフスルーしないけど…俺のせい?

    このコメントはブロック済です
    981 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 08:29

    効くよ いつもより確率低いみたいだけど 更なる苦行

    このコメントはブロック済です
    983 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 14:43

    赤と桃の判別が全然出来なくて自分が色弱なんじゃないかと疑ってしまったまである

    このコメントはブロック済です
    985 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 14:56

    ヨッツハムリヤロナー ミッツナラアルイハ……

    このコメントはブロック済です
    986  爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-12 14:57

    横取り… お宝… 頭が…

    このコメントはブロック済です
    990  爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-12 16:27

    俺…やばいくらい落ちん(紫2個) さくらさん…終わったw

    このコメントはブロック済です
    991 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 16:50

    唐辛子の呪いだな🌶️

    このコメントはブロック済です
    992  爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-12 17:00

    最高お宝が落ちるまで周回した結果 やった回数 まさかのちょうど80回 落ちた色 水色 Yポ 2000ぐらい→3143まで 結果 今日中にスレ終わるわ(確信) ということは置いといて(おい) 約80分の1で最高のお宝(首飾り)は落ちる

    このコメントはブロック済です
    993  爆死王主さん◇x7ym3mz22020-12-12 17:13

    ※ステージは42で周回した結果です。

    このコメントはブロック済です
    994 さくら@ティーダイン出した民◆R.XAgAmxvQ2020-12-12 18:50

    センターエンマにしてよこどりチャンスタイム出るまで42周回。チャンスタイム来たら センター暴走アマテラスでEランク2体、超覚醒ノア、理系のパーティーでプリチー狙ったら上手くいったよ

    このコメントはブロック済です
    995 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 19:10

    サブで同じようなパーティーでやって 何故かサイドにアースウォーカーいるのパーティーと3回も遭遇してチャンスタイム2回も無駄にした雑魚おりゅ? わいや😭

    このコメントはブロック済です
    996 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 19:11

    サブで同じようなパーティーでやって 何故かサイドにアースウォーカーいるのパーティーと3回も遭遇してチャンスタイム2回も無駄にした雑魚おりゅ? わいや😭

    このコメントはブロック済です
    997 スサノオ難民◆58ekf12NrA2020-12-12 19:14

    スマン、大事なことなので2回言ったわけではない エラーで2回送信された (むしろこのままスレ埋めたろうかな……)

    このコメントはブロック済です
    998  もうZZ難民とは言わせない!!主さん◇x7ym3mz22020-12-12 19:27

    裏技試した! マジで出たわww

    このコメントはブロック済です
    1001  もうZZ難民とは言わせない!!主さん◇x7ym3mz22020-12-12 20:12

    イクゾー!♪( ´θ`)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記