ぷにこはマイマイペース③オレリュウvsツチノコライト

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2020-09-04 17:05

フレとの日常のつぶやき ジェネレーションギャップにも負けず‥ 毎日楽しくリーマンは頑張ります💪 疲れたな‥と思った時はのぞいてみて 少しは元気になるかも❓❓🤣 ぷに情報はほぼなし

    このコメントはブロック済です
    952 よ○2020-10-06 19:35

    おいおい😅湯ちゃんのイメージ壊れるだろ🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    953 よ○2020-10-06 20:08

    マイマイ😳😳 あの腹‥筋トレの効果ないぞ😂

    このコメントはブロック済です
    954 湯 2020-10-06 21:04

    今我が家はジム化してるよーσ^_^; コロナでジム通い出来なくて2人が色々買っていくから、、、 母ーヨガ🧘‍♀️ 兄ー筋トレ💪

    このコメントはブロック済です
    955 湯 2020-10-06 22:36

    土曜日じゃない? ちぃに会ったって言ってたような気がする なんかデッカいアイスみたいなの食べてたって、、笑笑 聞こうとと思ってたのに忘れてた

    このコメントはブロック済です
    956 湯 2020-10-06 22:38

    そう(=´∀`)ジャニオタは王子系大好き💕 私だけかも知れないけどねー

    このコメントはブロック済です
    957 湯 2020-10-06 22:52

    よ○さんいじめないでくださいよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶー

    このコメントはブロック済です
    958 湯 2020-10-06 22:55

    お疲れ様でした(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    959 湯 2020-10-06 22:57

    そんなことないですよ(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    960 ちぃ2020-10-06 23:46

    間に合ってよかったねぇ。。 疲れてたんじゃないの? ちゃんと休んだほうがいいよ(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    961 ちぃ2020-10-06 23:52

    奥さん眠れるようになっよかったね。。( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ 眠れないのツラいだろうね ヨガ。。すごい効果(*˘ᗜ˘*)✨

    このコメントはブロック済です
    962 ちぃ2020-10-07 00:02

    どういたしまして𓂃 ✿𓈒𓏸 ありがと。。˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙ フレさんいない時って。。。笑 クリアしてるからみんな今あまりやってないよ。。

    このコメントはブロック済です
    963 ちぃ2020-10-07 00:07

    はい。。Ꮚᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚ 今日はお助けありがとうございました❁*。

    このコメントはブロック済です
    964 ちぃ2020-10-07 00:12

    そうそう土曜日 アイスじゃなくてクレープ。。笑

    このコメントはブロック済です
    965 マイマイ2020-10-07 00:21

    よ○謝るなよー😫 俺負けてる見たいじゃん

    このコメントはブロック済です
    966 マイマイ2020-10-07 00:24

    そうだぞー 何度も言うが俺と同じオジジだぞ🤣

    このコメントはブロック済です
    967 マイマイ2020-10-07 00:25

    😤😤😤んな訳ないだろ🤣

    このコメントはブロック済です
    968 マイマイ2020-10-07 00:26

    ガーン😵 俺の腹筋‥

    このコメントはブロック済です
    969 マイマイ2020-10-07 00:27

    湯っちゃんち徹底してるんだな😅 スゲー🥺

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2020-10-07 00:28

    じゃあ俺もジャニーズデビュー😗

    このコメントはブロック済です
    971 マイマイ2020-10-07 00:29

    😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    972 マイマイ2020-10-07 00:30

    や、優しい🥺🥺 あの👿とは大違いだ‥

    このコメントはブロック済です
    973 マイマイ2020-10-07 00:31

    心配してくれてサンキューな🙂

    このコメントはブロック済です
    974 マイマイ2020-10-07 00:31

    じゃあ俺にも✊チャンスあるな

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2020-10-07 00:34

    え❓😳😳😳嘘だろ❓ おい❗️よ○ ちぃちゃんに✊当たったのか❓ クソー悔しい😭

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2020-10-07 08:33

    おはよう😃 台風が近づいてきてるからか秋雨の影響か❓🍃 天気予報がよく変わるし☔️の予報増えてきてる 今日もリモートだからゆっくりするかな みんな今日も一日がんばりまっしょい👍

    このコメントはブロック済です
    977 よ○2020-10-07 11:20

    おはようございます 今日も在宅やっとひと段落😌 早めの昼休憩に入ります 午前中手伝えなくてごめんよ🙏 昼からは少し時間取れそうだよ 無理せず頑張って行こうp(^_^)q

    このコメントはブロック済です
    978 よ○2020-10-07 11:21

    🤗🤗🤗 湯ちゃんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    979 よ○2020-10-07 11:27

    ヘナチョコダメージでごめんよ🙏 始めたばかりでポイントも無いし 必殺の書とかもなくて‥ 特攻もいない‥ 人魂ありがとう😊とても助かってるよ

    このコメントはブロック済です
    980 よ○2020-10-07 11:28

    😂😂😂ごめんごめん🙇

    このコメントはブロック済です
    981 よ○2020-10-07 11:31

    よくわかないが喜ぶところか? やったー🙌

    このコメントはブロック済です
    982 ちぃ2020-10-07 11:44

    おはよう。。🐰❁¨̮ 遅いけど。。笑 今日も一日よろしくねぇ。。ᕱ⑅ᕱ♥ マイマイ&よ〇さんお仕事おつかれさま❁*。 湯。。あと少し授業ガンバ𓂃 ✿𓈒𓏸 またあとで。。❁¨̮

    このコメントはブロック済です
    983 ちぃ2020-10-07 11:48

    湯。。わ(。・о・。)お マイマイとの扱いの差。。。 ありすぎやん

    このコメントはブロック済です
    984 ちぃ2020-10-07 11:51

    (∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈどいたま𓂃 ✿𓈒𓏸

    このコメントはブロック済です
    985 ちぃ2020-10-07 11:54

    うん。、Ꮚᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚ あるある。。 マイマイのパンチ当たりますように。。゚・*:.。❁

    このコメントはブロック済です
    986 マイマイ2020-10-07 12:18

    よ○のヤロー喜びやがってー😤😤 クソーうらやましい😭

    このコメントはブロック済です
    987 マイマイ2020-10-07 12:21

    俺もひとだま送ってるぞー 俺にも感謝しろよー🤣

    このコメントはブロック済です
    988 マイマイ2020-10-07 12:23

    お疲れー😁 よろしくな👍

    このコメントはブロック済です
    989 マイマイ2020-10-07 12:24

    だろ❓ちぃちぃちゃん‥ もっと湯っちゃん注意してくれよー ヤンチャ娘なんだよー😭

    このコメントはブロック済です
    990 マイマイ2020-10-07 12:26

    ありがとう🙌 よし❗️ 今日も諦めずに✊してみるか 

    このコメントはブロック済です
    991 湯 2020-10-07 13:29

    おそようございます(^。^) 今日もゆっくり目でやっていきます♬ やっと休憩時間、、、 オンライン授業イド無くて楽だけど今日の授業は当てられるから緊張(°_°) 次は夕方なのでそれまで寝ます(_ _).。o○ これがほぼほぼボッチのいいところ、、、😽

    このコメントはブロック済です
    992 湯 2020-10-07 13:36

    よ○さんそんなの全然気にしなくていいんですよー 仕事頑張って下さいね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    993 湯 2020-10-07 13:37

    (//∇//)いえいえ

    このコメントはブロック済です
    994 湯 2020-10-07 13:40

    喜ぶところですよー♬ やったーやったー💕 よ○さん頑張れー

    このコメントはブロック済です
    995 湯 2020-10-07 13:41

    とりあえず午前終わったよんv(^_^v)♪ あとは午後

    このコメントはブロック済です
    996 湯 2020-10-07 13:43

    王子には弱いから仕方ない、、 マイマイ頑張って下さい←何を?笑笑😽

    このコメントはブロック済です
    997 マイマイ2020-10-07 17:40

    お疲れー 今日の仕事は終わりー✌️ ゆっくり休もんで遊ぼうかなー

    このコメントはブロック済です
    998 マイマイ2020-10-07 17:47

    午後からも頑張れよー😁 ぼっちは自由があるのかー

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2020-10-07 17:55

    次のスレ名の相談忘れてたぞ😅 そのままでいいか👍 ここ終わったら次に出発だぞー

    このコメントはブロック済です
    1000 湯 2020-10-07 18:28

    授業終わりー╰(*´︶`*)╯ マイマイさんやんちゃとは、、失礼な🗯 でもよく言われますよー笑笑😽 次に行ってもどんどんマイマイさんへやんちゃしよーっと( ̄∇ ̄)ニヤ

    このコメントはブロック済です
    1001 湯 2020-10-07 18:33

    そうです(^O^)ほぼほぼボッチは←ややこしいなぁ フレのイン考えずに好きな時にゲームをしやめることが出来るd( ̄  ̄) リア友の手伝いがある時のみやる 気が楽なのです、、 それでも継続中の2人のフレはいるのです(^-^)v

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記