モーグリニャンあるいはチョコボニャン

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-07-15 22:00

センターにいたりいなかったり。 フレさんいつもありがとう|ωΦ=)ノ♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    952 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-21 00:11

    マーニャさんも12ぐるぐる周回がんばってー ともちゃんは体調悪いのかな(>﹏<) お大事にね 今週頑張れば仕事納めかな? 疲れ溜めないよにいっぱい睡眠とりましょー ではではおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    953 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:41

    こんばんは🍀 みなさま周回お疲れさまです 毎日HPのやりとりをありがとうございます🍊.+゚ (。'◡'人)(=ΦωΦ人)♡

    このコメントはブロック済です
    954 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:41

    ( ╹Δ╹ )さーん…|ωΦ=)💦 今日インしたら12の真っ最中で、 もうちょっと待ってからHP送ろう~と 先にひとだまを送っていたら… 12クリア!゚+.٩( ╹Δ╹ )۶.+゚ Σ(゚д゚;)アッー ただ見守ってただけあるあるを やってしまいました…orz ( ╹Δ╹ )さん、(=TωT=)人ゴメンネ…💧 12まで完了おめでとうございます㊗🌸.+゚

    このコメントはブロック済です
    955 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:42

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 12までお互いお疲れさまでした㊗🌸.+゚ ~□c( ´ ▽ ` )人(=ΦωΦ=)c□~ホッ お忙しい合間に送ってくださるHPに 何度も助けられてます 今週乗り切ったら 年末はモリモリぷにってください✧💪( ´ ▽ `💪) お、往復5時間とは…!? (=ΦωΦ=)が考えてたよりスゴカッタ…⛄

    このコメントはブロック済です
    956 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:50

    あかぎれとつき指、 ダブルでつらいですね💧 なのに二週続けてスコアタがスゴイッΣ(゚◡゚) あかぎれは治りづらいから… まずはつき指が早くよくなりますように🍀 ((꜆꜄ ´ ▽ `)꜆꜄꜆オラオラァ そして脱・雪国…( T ▽ T )人(=TωT=) (=ΦωΦ=)も出だしが雪原なので やっと普通の雪国に戻ってきたというレベルです💦

    このコメントはブロック済です
    957 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:52

    マーニャさん&( ´ ▽ ` )ノさん見習って 12頑張ってみてます ✧💪(□◡□💪)✧💪( ´ ▽ `💪)💪(=ΦωΦ💪)💦 コマみサンタが来てからは やっと初回で半分くらい削れるように💦 しかし頑張りが必要なのは変わらないので ながら周回族としては疲れるんだZE…_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    958 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:53

    ともさんも時々周回一緒になるから 元気になってると思います🍀 ٩(๑゚▽゚๑)人(=ΦωΦ=)۶♬ この前、聖剣の間になった途端 アイコンが子泣き爺に変わって 思わずニヤリしてしまったよ😁😁

    このコメントはブロック済です
    959 (=ΦωΦ=)2020-12-22 22:57

    うちのコマみサンタは 一週間分の稼ぎを持って行きました また地道にマイマイしまーす≡┏(=ΦωΦ=)┛💦 一緒にモモ来るのを期待してたのですが バケーラの方が来ちゃった バケーラ好きだけどネ(=ΦωΦ=)♡   みんなのところにも コマみサンタが来ていますように🎄🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    960 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-24 12:27

    みなさまこんにちは~ イブだけどメリークリスマス♪ニャンタクロースはきてくれるかな (=ΦωΦ=)ちゃんが良くなりますようにって言ってくれたので あかぎれも突き指もすっかり完治しました! あっちもこっちも痛い痛いアピール。。。老いの始まりですね 暖かい眼差しお願いします

    このコメントはブロック済です
    961 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-24 12:28

    明日まで頑張ればお仕事もお休みにはいる(ハズ)ので 珍しく仕事頑張ってましたよ タイミングよくHP届いてるといいな こちらこそいつもありがと~ え、今日明日ごほうびの間アップなのー💦   私もコマみサンタさんに来てもらえました♥ こっちは確率より早目に出てくれたので助かりました 一週間分の稼ぎ💦うんうん地道に頑張ろうね コマみ使ってみましたが半分だったり8割減らせたり メンバーに悩んでます

    このコメントはブロック済です
    962 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-24 12:30

    スコアタはたまたま上手くいったんだけど 2F目に黒猫ちゃんがスライディング土下座並みに勢いよく スマホにズサーーーーっと飛んできてグダグダに・・・ おしりフリフリしてて気配は感じてたんだけどね もうちょっといけたのにな!ってリベンジしてみましたが 全然更新できず、昨日少し更新できました♬   ではでは、楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪    ☆   * ▲ *   ▲▲ * ▲▲▲ *  * ■ *

    このコメントはブロック済です
    963 (=ΦωΦ=)2020-12-24 22:12

    みなさま、ちょっと早いですが メリークリスマス🎄🍀 ごほうび2倍出てますか? 今日はフレさんたちのセンターに 各種サンタたちがいて賑やかですね ゚+.o<(。'◡'。)人(=ΦωΦ=)>o.+゚

    このコメントはブロック済です
    964 (=ΦωΦ=)2020-12-24 22:15

    みんなのもとにもコマみサンタが㊗🌸.+゚ ゚+.٩(。'◡'。)( ´ ▽ ` )(๑゚▽゚๑)۶.+゚ みなさま早めのGETで何よりですウラヤマです ともさんも12クリアしてるの見たよ✧👍   聖剣ではG書が落ちるらしいですが お目にかかったことナシー(=ΦωΦ乂) クリア回数の多いマーニャさんなら… きっと…✧(□◡□)c📕.+゚

    このコメントはブロック済です
    965 (=ΦωΦ=)2020-12-24 22:17

    フレさんたちがくださるHPで なんとか周回できております≡┏(=ΦωΦ=)┛💦 毎日ありがとうございます🍊.+゚   この前( ╹Δ╹ )さんにせっかく遭遇できたのに ひとだま配っていて またまた失敗してしまい…(=TㅅT=)アウ… 今日ようやくHP送れた👍💦 ( ╹Δ╹ )۶۶🍀٩٩(=ΦωΦ=)💦

    このコメントはブロック済です
    966 (=ΦωΦ=)2020-12-24 22:18

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 お仕事あとひと頑張りですね💪 そして祝・完治🌸.+゚ 治りが早いのは若さの証拠でございます✧   ごほうび2倍、( ´ ▽ ` )ノさんのお休みと かぶっていたらよかったのですが… 週末はアレの2倍が来るかも💧 聖剣1回で8割削れるっていいなぁ パーティが気になりまっする|ωΦ=)✧

    このコメントはブロック済です
    967 (=ΦωΦ=)2020-12-24 22:24

    にゃんこの⊂(=゚ㅅ゚⊂ `つ≡≡≡ズザーーー--で スコアタお邪魔されていたとは~.+゚ ◝(♡▿♡)◜カワエエ.+゚ さっき見たらまた暴れたスコアに🌸.+゚ ( ´ ▽ ` )ノさんのドヤァも届いてた.+゚

    このコメントはブロック済です
    968 (=ΦωΦ=)2020-12-24 22:28

    それではみなさま、 楽しいクリスマスになりますように🎄🎄🎄 全日本選手権も明日から✧⛸ o<(。'◡'。)っ゚+.由由.+゚c(=ΦωΦ=)>o

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    969 マーニャ2020-12-26 00:18

    皆さん、こんばんは(^^) ちょっと過ぎましたけど💦 メリークリシミマス🎄(´ཀ`)←私だけ🥺 またまた留守中に皆さんいろいろとめで鯛ことがあったみたいだねー🙌 まとめてですみませんが、(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    970 マーニャ2020-12-26 00:22

    また闇ガチャ🌀で、輪廻超UPで出るまで🌀したら…イベントキャラが全部揃ったという😑…初日に🌀した意味が💢…コマみサンタ🌀で(Yポを絞りとるのだーウヒャヒャヒャヒャヒャー(´༎ຶོρ༎ຶོ`))にあい…また借金💴増やしちまったYO(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (=ΦωΦ=) さん→いつもHPありがとうございます😊 聖剣も上手くぷにれた時は100%でクリア出来るので、Yポ回収頑張りマッスル💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    971 マーニャ2020-12-26 00:33

    (=ΦωΦ=)さんも( ´ ▽ ` )ノさんもお気遣いありがとうございます😊 皆さんもガチャ🌀🌀しまくったようですね〜😅 今イベは特効揃ってれば稼ぎやすいと思うので、Yポ回収周回お互い頑張りましょうね💪 連日の自宅&職場の除雪❄️作業で筋肉痛なんですけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    972 マーニャ2020-12-26 00:34

    本日夜に初ゲットだZE👍

    このコメントはブロック済です
    973 (=ΦωΦ=)2020-12-28 15:36

    みなさまこんにちは🍀 まさかの 聖剣2倍×4日間… おそろしい子…🎭 :;(。'◡'。):;(๑゚▽゚๑):;(=ΦωΦ=):;

    このコメントはブロック済です
    974 (=ΦωΦ=)2020-12-28 15:39

    クリスマスはみなさま 楽しく過ごされましたでしょうかo∠(。'◡'。)ノ゙ ( ╹Δ╹ )さんがお肉食べてて うらやめし~だったナ✧🍖   (=ΦωΦ=)は全日本漬け⛸ 見ながらのゲートは無理だったので 試合中はHP配り人になってました マトリックス カッコヨカッタ✧≡≡ヽ(=ΦωΦ=)┌┛   マーニャさんのもとに 大人のクリスマスプレゼントが㊗🌸.+゚ ✧(□◡□)c📕 ウラヤマーニャ.+゚

    このコメントはブロック済です
    975 (=ΦωΦ=)2020-12-28 15:44

    マーニャさん、 周回お疲れさまでございマッスル✧💪(□◡□💪) マーニャさんの周回ぶりに励まされ 私もなんとか時間を見つけて侍周回しております 聖剣100%でクリアも?! なんと漢前なΣ(゚∀゚).+゚   みんな闇ガシャにそれぞれ持っていかれたようで… (ヽ□◡□)人( T ▽ T )( TΔT )(=TωT=) 持っていかれつつもイベキャラコンプウラヤマです🌸 どうやらうちのガシャには入っていないモモ…💧

    このコメントはブロック済です
    976 (=ΦωΦ=)2020-12-28 15:50

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 今年のお仕事終わられたみたいで お疲れさまでした旦~  やっと周回ご一緒できるかな≡┏(=ΦωΦ=)┛💦   マーニャさんも( ´ ▽ ` )ノさんも 雪かきでケガしないように 気を付けてくださいね 大みそかはまた大雪になるとか…⛄💦   みなさまあったかくしてマイマイ周回で🍀 ■c(๑゚▽゚๑)人( ╹Δ╹ )人(=ΦωΦ=)c■

    このコメントはブロック済です
    977 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-28 20:12

    スレの皆様こんにっちはー クリスマスに仕事納めでしたー、お休みはいってもう3日経とうとしてるなんて..早いナー だらけて何もしてないよー 全日本は途中からチラチラ見てたよ 大ちゃん相変わらず素敵だったわ~♡ マトリックスはエキシビションかな~? みんな✨輝いて眩しかったです

    このコメントはブロック済です
    978 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-28 20:16

    マーニャさんの壮絶ガシャっぷり 読んだだけで心拍数があがってきます(;´Д`) でもマーニャさんなら何度でも復活できそうだから大丈夫ですね←勝手なイメージ ゲートでG書出たことなく侍周回♪がんばってますが高確率で超玉orGコインですよ

    このコメントはブロック済です
    979 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-28 20:16

    こちらも雪すごくて!社長に絶対絶対除雪機ほしい!! って言ったら適当に濁されたので自分で買ってきちゃいました レンタルしてひと儲けようと思ったらしっかりお金払ってくれて残念です~ また大雪らしいから年明けの除雪もがんばりましょね(。’A`)

    このコメントはブロック済です
    980 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-28 20:17

    ご褒美アップは通常とちっとも変わりなかったけど 聖剣2倍はちゃんとアップしてるねぇホント恐ろしいわ 少しでもポイント取り戻せるようにがんばります はーいマイマイ周回でね ■c(๑゚▽゚๑)人( ╹Δ╹ )人(=ΦωΦ=)c■

    このコメントはブロック済です
    981 (=ΦωΦ=)2020-12-30 22:03

    こんばんは🍀 みなさまお疲れさまです (。'◡'。)_旦旦旦旦旦~ こちらでも雪がちらついてサムーイ:;(=ΦωΦ=);:

    このコメントはブロック済です
    982 (=ΦωΦ=)2020-12-30 22:06

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 侍周回お疲れさまです旦~ 戻ることもなく 毎回のように聖剣にご招待されて ゲッソリ(ヽ´д`)…   大ちゃんたちのMASKは N杯の時よりさらにステキに✧ ケガ早くよくなるといいなぁ🍀💦 マトリックスは坂本カオリ選手の 漢前なフリーでございまっする.+゚ ✧≡≡ヽ(=ΦωΦ=)┌┛   年越しはにゃんこさんたちと ゆっくり過ごしてくださいね🍀

    このコメントはブロック済です
    983 (=ΦωΦ=)2020-12-30 22:13

    フレンドのみなさま、 ゲートではたくさんのHPを ありがとうございました🍊.+゚   侍周回中、( ╹Δ╹ )さんが応援してくれたり ( ´ ▽ ` )ノさんが侍送ってくれたり💪 あとでまた来るZE~と族ってたら マーニャさんから族アイコン届いたり😎 ともさんと寒さを分かち合ってみたり⛄ おかげさまで楽しく周回できました ≡(□◡□)ノ≡( ╹Δ╹ )ノ≡(๑゚▽゚๑)ノ≡( ´ ▽ ` )ノ♬

    このコメントはブロック済です
    984 (=ΦωΦ=)2020-12-30 22:15

    それから 以前お世話になっていたかたに 久しぶりに一緒に遊んでいただいたり🍊 承認してもらえて とっても嬉しかったです🍺c(=ΦωΦ=)アリガトウ.+゚

    このコメントはブロック済です
    985 (=ΦωΦ=)2020-12-30 22:20

    みなさま、今年も一緒に遊んでくださって ありがとうございました🍊.+゚ 来年もどうぞよろしくお願いいたします🍀   新年からゴルフだとか💧 この前みたいなでかぷにゴルフ…だったらイイナー(;∀;) 初日は寒そうなので 昼からののんびりスタートになるかもです   みなさまの健康と神引き祈ってます⛩ よいお年をお迎えください(= -ᆺ-人) 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    986 マーニャ2020-12-30 23:10

    (=ΦωΦ=)さん→㊗️コメありがとうございます😊 失ったYポを取り戻すために鬼👹になってます(笑) こちらこそたくさんのHPをありがとうございます😄 後1日頑張りマッスル💪 (=ΦωΦ=)さんも侍周回お疲れ様です👍 天気が大雪❄️になりそうなのでお互い気をつけましょうね😅 ゴルフ🏌️‍♂️イベみたいですね😩 お互いガシャで神引き出来ますように🙏⛩ 来年もよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    987 マーニャ2020-12-30 23:21

    ( ´ ▽ ` )ノさん→お気遣いありがとうございます😊 毎度毎度運が悪いんで嫌になっちゃいますが、何とか立ち直ってます😅 私もゲートイベでは初G書ゲットですが、GコインやYマネーがやはり多い感じですかね〜😓 ( ´ ▽ ` )ノさんもレアものゲット出来ますように🙏⛩ 除雪機良いですねー😄 確かに年明け大雪❄️っぽいので、除雪の際はお互い気をつけましょうね💦👋

    このコメントはブロック済です
    988 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-31 14:35

    新年からゴルフ((;゚ェ゚;)) あ。こんにちは。。ホントでかぷにゴルフだったら ま!だ!許すけどちっとも楽しみじゃないよぉ せめて神引きでしてゴロゴロ過ごしたいです   あとね、昨日はごほうびの間がでるまで周回!と思ったら ずっと聖剣に連れて行かれて( ✹‿✹ ) おばちゃんクタクタです ちなみに今日も1回もお目にかかっておりませんけど! 残り数時間、めげずにがんばるわよー🔥

    このコメントはブロック済です
    989 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-31 14:36

    ニャンコ達は猫専用のホカホカカマクラの中に入らず 上に乗っかって2匹丸まってるよー(ΦωΦ)(ΦωΦ) 無理やり押し込んだのがいけなかったのかなー💦

    このコメントはブロック済です
    990 ( ´ ▽ ` )ノ2020-12-31 14:38

    マーニャさん鬼周回してるんだね\(>0<)/ がんばでーす! 輪廻の能力アップしてるの?ほんとに?ってぐらい実感がわかないですが、なんとか初めて100%で倒せました!ちょっと嬉しいです はーい♪除雪もやるしかないので体力づくりと思って頑張ります!    ではでは皆さま~ 今年は楽しい時間をありがとうございました スタートは神引きで👍 来年も引き続きよろしくお願いいたしまーす♡良いお年を

    このコメントはブロック済です
    991 (=ΦωΦ=)2021-01-01 22:02

    あけましておめでとうございます🎍 みなさまにとって より良い一年になりますように゚+.(。'◡'。)۶۶🍀.+゚ スレもぷにも 楽しくマイペースで👍 今年もよろしくお願いしますヾ(=ΦωΦ=)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    992 マーニャ2021-01-02 20:20

    遅くなりましたが あけましておめでとうございます🌅🎍 (=ΦωΦ=)さん→前回のゲートイベも含めて2020年のおはじき・ぷにっとショット等々大変お世話になりました🙇‍♂️ 前イベではなんだかんだで、ゲートボール大量&漢方も19個残す結果に…🥺 2021年もガシャ運に負けずにマイペース🐌でぷにをプレイしたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️ >>990 ( ´ ▽ ` )ノさん→お気遣いありがとうございます😊お互い体力作り頑張りましょう👍

    このコメントはブロック済です
    993 ( ´ ▽ ` )ノ2021-01-04 19:12

    ご挨拶が遅くなりました💦 今年もまったりとよろしくお願いいたしまーす♡ 普段本とか漫画とか読まないのですが、すっかりハマってしまって夜な夜な読みふけってました スタミナ溜まってると思ってぷにぷにひらいてみたら (=ΦωΦ=)ちゃんやフレンドさん発見!あんな時間に! 私の知らない時間の世界に、子供みたいに少しワクワクした~

    このコメントはブロック済です
    994 ( ´ ▽ ` )ノ2021-01-04 19:13

    マーニャさんこんばんは~ こちらは今日までお正月休みでしたー 事前調査によると会社の積雪は20センチ程度 年明けはジャンプ台つくってスノーボードしよーぜ-という話になってましたが少し微妙です とりあえず板だけは忘れないようにします👍 今年は神引き続きの1年としましょう👍

    このコメントはブロック済です
    995 ( ´ ▽ ` )ノ2021-01-04 19:15

    (=ΦωΦ=)ちゃんの実況にまたまたビックリ~♪ ゲートイベント後はあちこちで元フレさん、フレさんハッケーン そしていつの間にか(=ΦωΦ=)ちゃんセンターマゼラタイタンなってるし!おめでとうございます 私はいつも通りのドリンク富豪なのですが8はまだでーす 能力アップのタイミングでみんなにワンパンもらえたらなと思ってました ゴルフもだんだん慣れてきたよ!フル打つ時はドキドキだけどね~ スコアタもスキル書もらえるようにがんばろー( ´ ▽ ` )♫

    このコメントはブロック済です
    996 (=ΦωΦ=)2021-01-04 22:33

    みなさまこんばんは🍀 お正月はのんびりされましたか? 今年もどうぞよろしくお願いいたします (。'◡'。)۶ΩΩφ(=ΦωΦ=)モチー

    このコメントはブロック済です
    997 (=ΦωΦ=)2021-01-04 22:36

    ともさん9クリア㊗🌸 ( ´ ▽ ` )ノさん7クリア㊗🌸 ( ╹Δ╹ )さん7クリア㊗🌸 おめでとうございます゚+.(∩ Φ ▿ Φ ∩).+゚   寒さで体調崩し気味なのでマイペースでやっていたら、 ほとんどみんなのに会えず… お手伝いできてなくてごめんなさい💧 にもかかわらず、 (=ΦωΦ=)の道中&本気へのショットいただき ありがとうございました🍊💦 スレのみなさま、FFアイコンさん、フレさまがたに 感謝です(= -ᆺ-人)💦

    このコメントはブロック済です
    998 (=ΦωΦ=)2021-01-04 22:41

    マーニャさん、 こちらこそよろしくお願いします🍀 今年も一緒に遊んでいただけると嬉しいです ゴルフでもすでにG書GETされたそうで㊗🌸 クリスマスに続いて大人のお年玉キター✧ ガシャ運のほうもお互いupしますように…🍀⛩   (=ΦωΦ=)の道中や8に ショットありがとうございました🍊.+゚ さっきはお祝いアイコンも嬉しかったです🌸 マーニャさんが討伐進められる時に うまくお会いできるといいなぁ|ωΦ=)✧

    このコメントはブロック済です
    999 (=ΦωΦ=)2021-01-04 22:43

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 ホカホカカマクラの中あいてます? では(=ΦωΦ=)がオジャマ…(ΦωΦ)(ΦωΦ) 今年も仲良くしていただけたら嬉しいです🍀 ( ´ ▽ ` )ノさんスノーボード できるんですか?カッコエエ✧.+゚   7までクリアおめでとうございます㊗🌸 8&9は是非ワンパン遊びに行きたいです🍀 あのでかぷにゴルフの後だと こんなにぷに小さかったっけ??と大変でしたが 私もだんだん慣れてきたような、そうでもないような…

    このコメントはブロック済です
    1000 (=ΦωΦ=)2021-01-04 22:45

    私の8&9、もしかしたら7の時も ショットありがとうございました🍊.+゚ 深夜に( ´ ▽ ` )ノさん来てくださったのが 9でしたよ~お祝いありがとうございます🍊.+゚ こっそりソロ討伐していたら 突然( ´ ▽ ` )ノさんのショットが飛んできて 嬉しかったです♡   ゲートフレさんを探しに行ったら ( ´ ▽ ` )ノさんやともさんのお知り合いさんを 今回も発見✧👀

    このコメントはブロック済です
    1001 (=ΦωΦ=)2021-01-04 22:50

    また明日スレ立てしますので 続きはそちらで… 次スレでもよろしくお願いいたします(=ΦωΦ人) ( ´ ▽ ` )人(๑゚▽゚๑)人( ╹Δ╹ )人(□◡□)   1000までお付き合いありがとうございました🍊.+゚ (=ΦωΦ=)۶۶🍀🍊🎀٩٩(。'◡'。)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記