PUNI PUNI 37

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 優男2020-06-10 08:44

数字にしたZO!! しかし絵文字一文字だと1800以上書き込めるんやねー ちょっと感心したわw

    このコメントはブロック済です
    953 まあまあ2020-07-08 15:43

    ュウキさん7おめパカー(*≧∀≦*)✨ 思ったよりダメージ出ちゃった(笑) きっと行けてない…お昼にほっとしてる優男先輩ごめんです(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    954 ュウキちゃん2020-07-08 15:50

    まあまあさんダメージ見られなかったけどスゴいのありパカ🦙でした❗その前のショッカーもありパカ🦙~みなさまのおかげで7までクリアできました🐰いつもたくさんのおたすけホントに感謝しかないです🍎ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2020-07-08 15:51

    _:(´ཀ`」 ∠):ュウキちゃん…おめパカでございますぅ💦 チビごろ垢にINしてる時に見つけて、チビごろキック入れたけど屍った( ・∇・) うん、わかってた。こりゃ無理やなぁーって思ってた。

    このコメントはブロック済です
    956 ミラ2020-07-08 15:51

    5分遅かったー!!(;∇;) ュウキちゃん、7おめパカ〜!!🎉🎉🎉 もいもい、立ち会えてウラヤマ! 89は会いたいな♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    957 ミラ2020-07-08 15:52

    ✧・。(✪▽✪*)・。✧

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2020-07-08 15:53

    ミキオット🤣その順応性に乾杯🍻

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2020-07-08 15:55

    みんな調整してる中、相変わらず全力でスキル1冊を狙いに行くスタイル(`・∀・´)b しかし、もう上げられそうにない。

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2020-07-08 15:58

    ハピバさんきゅーぅ✨ もう何年も前から自分の年齢がわからなくなってるけど(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    961 ミキオット2020-07-08 16:02

    Σ('◉⌓◉’)… … … …(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 89こそはっ👊!!

    このコメントはブロック済です
    962 ミキオット2020-07-08 16:03

    ゅュウキちゃんおめパカ👏🎉(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    963 ュウキちゃん2020-07-08 16:04

    ダンお姉さまもミラさんもおめありパカ🦙でした❗ショッカー倒すのがとにかく大変でたくさん倒してもらってホントに感謝です❗ありパカ🦙~

    このコメントはブロック済です
    964 ュウキちゃん2020-07-08 16:06

    ミキオット先輩もおめありパカ🦙❗

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2020-07-08 18:30

    ュウキちゃんさっきのありパカ〜♡ お出かけ夜の部行ってきマッスル♪ みんなの色々間に合わなかったらごみんだよ!

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2020-07-08 20:02

    優男先輩、ドリンクありパカー♡ チビごろちゃん、8おめパカー(*'▽'*)✨ やっと行けた!

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2020-07-08 20:03

    昨日からずっと見つけれてない(; ꒪ㅿ꒪) ミラちゃんごめんだよー.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    968 ミキオット2020-07-08 20:07

    やっぱり😱 …まだ9があるもんね!!😭

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2020-07-08 20:31

    ュウキちゃん、もいもい、ミキオット✨ チビごろ8&怒涛のショッカー地獄にキックありパカー🦙✨(*≧∀≦*) ぜーんぜん出ないから、また明日9に挑戦しまーす! いっぱいゲンキ使ってくれて感謝感謝❤️(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    970 ミキオット2020-07-08 20:38

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 まあまあ2020-07-08 20:41

    出なかったねー💦 スコアタしてて出遅れ多くてごめんです(>人<;) 9出ないから今のうちにお皿洗ってくる♪

    このコメントはブロック済です
    972 ミキオット2020-07-08 20:43

    んじゃ、0のはミラ丸おらんし…あとで絶対怒られるから10時くらいにするかな😨

    このコメントはブロック済です
    973 まあまあ2020-07-08 21:00

    終わったー♪ 10時ね( ・∇・) らじゃらじゃー☆

    このコメントはブロック済です
    974 ミラ2020-07-08 21:52

    ただまー☆ チビごろ終わってるー!!だよね、だよね! 9はガンバりマッスル☆ よし!0くんカモーン♡♡♡ 待っててくれて胸キュンだZE(,,> <,,)♡

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2020-07-08 21:52

    もいもいー!ナイス調整!!天才か٩(๑>◡<๑)۶ あの位置良さげでしょ??

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2020-07-08 21:57

    ちょー良さげ!! ミラちゃんボーダー予報の天才か(*≧∀≦*) ありパカー♡

    このコメントはブロック済です
    977 ミキオット2020-07-08 22:01

    入りまーす

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2020-07-08 22:09

    ちょっとミキオットさん? 承認は?バッタセンターで定規持って待機してるんですけど!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    979 ミキオット2020-07-08 22:16

    …あ………すまん🙏

    このコメントはブロック済です
    980 ミキオット2020-07-08 22:18

    つ、続けてもえーやろか? だだだだだダンごろさんの為に♡

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2020-07-08 22:19

    ( ・∇・)チビごろ垢。時すでにお寿司🍣

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2020-07-08 22:19

    (((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    983 ダンごろ2020-07-08 22:20

    😭📏

    このコメントはブロック済です
    984 ミキオット2020-07-08 22:26

    オールスターで41万オーバーありパカ🤣🤣🤣 わし撃ち終わったら残り2万て!! 渾身のフルパンやったのに🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2020-07-08 22:26

    (`・∀・´)📏

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2020-07-08 22:26

    8、9おめパカー♡ 9はショボパンなったけど、全部に当たったからちょー満足(●´ω`●) …ダンごろちゃん当たった?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    987 ミキオット2020-07-08 22:27

    ちーびーゴローー❤️ きてくれてありパカぁぁぁーー💋💋💋

    このコメントはブロック済です
    988 ミキオット2020-07-08 22:28

    てか、なんでわしのショッカー倒しとんねん🤣 丸々残っとったはずやで?!

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2020-07-08 22:28

    0くんおめパカ♡♡♡ 気分爽快だZE☆ また次もお呼ばれしたいなヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2020-07-08 22:29

    承認無事終わってたっぽい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    991 ミラ2020-07-08 22:29

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    992 ミキオット2020-07-08 22:29

    定規使うてようあんだけ早打ちできるな😳👏

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2020-07-08 22:30

    悲しみに震えて出遅れたけど当たったー(*゚∀゚*)📏

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2020-07-08 22:30

    私見た時8000ちょいしかなかった( ・∇・) ミッション来て美味しい残りを頂きました♡

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2020-07-08 22:32

    中身はオカンやけどな( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    996 ミキオット2020-07-08 22:32

    …実況見たら長いフレがフルパンくれた模様😨 感謝🙏

    このコメントはブロック済です
    997 ミキオット2020-07-08 22:33

    (΄◉◞౪◟◉`)ですよね…もう寝る時間ですよね

    このコメントはブロック済です
    998 ダンごろ2020-07-08 22:34

    おはじき専用定規ですから(`・∀・´)📏

    このコメントはブロック済です
    999 ミキオット2020-07-08 22:34

    次スレ立てミラ丸?

    このコメントはブロック済です
    1000 まあまあ2020-07-08 22:36

    ミッション来て良かったー♪ 画像。 もう忘れて良いやつ( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    1001 ミラ2020-07-08 22:38

    あ!! がぞー!!(;∇;)

    このコメントはブロック済です
    1002 ミキオット2020-07-08 22:39

    画像?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記