(たまに)貼り♪貼り♪するお部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんりん2020-05-10 20:52

楽しくおしゃべり~♪ たまに、貼り貼り~♪🧚

    このコメントはブロック済です
    952 りんりん2020-06-07 00:40

    私も前回のおはじきの時に耐えられなくなって、頑張ってサブのMAPすすめた~🐳 ああいうときすぐ打てる子がいると便利だよね🍊

    このコメントはブロック済です
    953 トン2020-06-07 00:41

    凄いなーりんりん!!よく分かったね!😂特定できるなんてりんりん探偵になれるよ😎

    このコメントはブロック済です
    954 トン2020-06-07 00:43

    マジかー、月曜日に頑張ってみるー(T . T)切り替えできないと不便で、、、。

    このコメントはブロック済です
    955 ュウキちゃん2020-06-07 00:46

    いやでもずっとクワガタで待ってたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 トン2020-06-07 00:46

    えっそうなの?!💦💦ユウキさん、りんりん、私月曜休みだから、月曜はできる限り二人のストーキング頑張る💪

    このコメントはブロック済です
    957 りんりん2020-06-07 01:12

    イ ミ フσ( ̄^ ̄)?

    このコメントはブロック済です
    958 トン2020-06-07 01:21

    あっ分かった!🤭クルマデ待ってたって入力しようとしてたのでは?

    このコメントはブロック済です
    959 トン2020-06-07 01:24

    それかクワガタみたいに待ってたよ、、、って意味かしら?👀 ハサミ✂️を腕と例えて、りんりんが来るのを腕を広げて待ってたよって意味かも(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 トン2020-06-07 01:25

    ん〜、、、、ちょんちゃーん!ヘルプミー!!この謎は名探偵ちょんちょんしか解けないかも🧠

    このコメントはブロック済です
    961 ュウキちゃん2020-06-07 01:35

    いや…(笑)マップのクワガタ…クワノ武士だっけ❔りんりんさんのアイコンのあるところにずっとアイコン置いてたよというだけで🐰さっき神社に行ったから移動しちゃったけど…

    このコメントはブロック済です
    962 ュウキちゃん2020-06-07 01:37

    なんかよくわからないけどおもしろかった…(笑)これからは腕を広げて待ってみるね🐰おやすみ~🐨

    このコメントはブロック済です
    963 りんりん2020-06-07 02:02

    エッ。。。なんかヤダ(*´▽`*) 申請気付くの明日かと思ったのに早くてwarota🍎 みんなおやすみ~🌙*゚ トンちゃん明日もお仕事なんだからクワガタ虫🐛はほっといてちゃんと寝てね~🐨✨

    このコメントはブロック済です
    964 ュウキちゃん2020-06-07 02:07

    めちゃくちゃ気づきやすくはなったけど、今だと朱夏すぐ出てきちゃうからゲンキ使いきるジャマをしに行ってしまっただけかも(笑)おたすけポイントありがとー🐰おやすみ~🧚‍♂️

    このコメントはブロック済です
    965 ュウキちゃん2020-06-07 08:47

    みんなおはよー🐳🐨🍌さっきリベンジのリベンジでトン様のにいったのだけどまた自分のとこまで戻ってくるやつだった~(笑)また明日のでリベンジする🐰その後のフレンドさんのはちょん様に教えてもらったダイレクトアタックでやりました😃それでは夜までサヨナラ~🧚‍♂️

    このコメントはブロック済です
    966 りんりん2020-06-07 09:17

    おはよ~🐨🍌🐛 ネムイ…(⊃ωー`).

    このコメントはブロック済です
    967 りんりん2020-06-07 09:58

    たくさん ありがとう♡ 空天倒すとたまにもらえる秘伝書がなによりありがたい✨ので手伝ってもらえると何体も倒せてほんとにありがたい🙏🏻✨ ごろたんとじんたん2ndは、もう空天ださないのー?

    このコメントはブロック済です
    968 ュウキちゃん2020-06-07 10:02

    おめでと~🐰次もやるよね❔じんたん(笑)のほうはたぶん9までやるよ。今はこれから出かけるので😃楽しかったよ。ありがとー🍅

    このコメントはブロック済です
    969 ちょんちょん2020-06-07 11:32

    ・・・ん?(●´σ‥`)ホジホジ おはよぉこんちくわーー🐳🐨🐰~✨

    このコメントはブロック済です
    970 ちょんちょん2020-06-07 11:32

    探偵ですから!・・・‪w

    このコメントはブロック済です
    971 ちょんちょん2020-06-07 11:33

    あ、たまにー貼り貼り~( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ ハートみっけー!

    このコメントはブロック済です
    972 りんりん2020-06-07 11:35

    迷探偵 ちゃんちゃん🍨 さて、間違いはどーこだ?!笑

    このコメントはブロック済です
    973 りんりん2020-06-07 11:38

    ♡朱雀さんがいるMAPなんてあるんだ~♡ 未知の世界だわぁw 朱雀さんになぜかやたらyぽ貢いだわぁ~( -ω- `)フッ

    このコメントはブロック済です
    974 ちょんちょん2020-06-07 11:43

    えっと・・・常にガッツポーズしか出来ない🐛が腕を広げて待ってるところ?🤔 🐰は、ʚïɞ.•になるんじゃなくてクワガタになるのかー! そう言われてみたら🐰の形もクワガタに見えなくも🤔etc・・・

    このコメントはブロック済です
    975 ちょんちょん2020-06-07 11:46

    え!?まだそこまで行ってなかったのねー! すまーん💦ネタバレリーナしちまったぜ! あそこのステージミッションクリアするとドリンク全部で5個貰えるから~はい、行ってらっしゃい~✋🐳✨ まあ、りんりんのペースで楽しみんしゃい♪ 朱雀の分は・・・次イベで取り返してください~✨

    このコメントはブロック済です
    976 りんりん2020-06-07 11:48

    すごいちゃんと推理してる🤣 🐰←クワガタ?w

    このコメントはブロック済です
    977 りんりん2020-06-07 11:55

    ミッションみてきた😳 ほんとだぁぁぁ😳✨シラナカッタ… でも、4個だったよ?(* ᐕ)? 空天さんHPなくて瞬殺されちゃうからなかなかMAPを突き進めない🐌マイマイでいきます~♪ありがと~♡

    このコメントはブロック済です
    978 ちょんちょん2020-06-07 12:01

    阿修羅さんは2個くれるよね?(੭ ᐕ)) ? 分かるー! 私も、ラストまではものすごい速さでマップ進めたよ🤣‪w 振り返るんじゃない! 突き進め! なーみをちゃぷちゃぷ~ちゃぷちゃぷかき分けてぇ~♪ 「ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ」 くもをスイスイスイスイ追い抜いてえ~♪ 「スイスイスイスイ」

    このコメントはブロック済です
    979 ちょんちょん2020-06-07 12:02

    えっと・・・何を言いたかったかと言うと途中長くて割愛させていただきます。 「進め~♪」←ここが言いたかったです!‪w

    このコメントはブロック済です
    980 りんりん2020-06-07 12:04

    あの… 何回もフルうってくれてた?よね?! 嬉しかったけど申し訳ない~(>_<) 3垢からきてくれたのだけで嬉しいしありがたいから、次からは1回ずつ生首コロコロくださいね~⛳️♪

    このコメントはブロック済です
    981 りんりん2020-06-07 12:05

    めちゃくちゃ終盤のフレーズ持ってきたな🤣www

    このコメントはブロック済です
    982 りんりん2020-06-07 12:13

    ほんとだ!×2だった😳✨

    このコメントはブロック済です
    983 ュウキちゃん2020-06-07 12:40

    全部単発だから安心して🐰ドリンク何個かもらってるけどまだ使ってないから9のときお返しさせてネ🍎今日は自分のいちおさわり使ってしまったから明日以降でお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    984 りんりん2020-06-07 13:24

    あ、そうだった?ダメージからの推測ができなくて💦それでも何回もありがとう✨ 本人がするっていってるから、今日わたしの元気がフルになったタイミングでするかも~🐳 9は特別だからぁ…ルール破ってOKよ❗️Σd(・ω・´。) ←(本音:ワンパンお恵みどうかよろしくお願いします🙇‍♀️) あ、でも1コロコロ⛳️ね。これはフリじゃないよ~|ω・)笑

    このコメントはブロック済です
    985 りんりん2020-06-07 13:39

    あ、でも張り込みしなくていいからね💦 いまHP半分くらいだし、ちょいちょい使ってるし、たぶん夜~🌙*゚

    このコメントはブロック済です
    986 りんりん2020-06-07 16:43

    あ~り~が~と~う~♡ 計算ミスって私がトドメしてしまった… 実況…めちゃくちゃ残ってたんだけどドリンク何個使った…?:( ˙꒳​˙ ): そしてさっき終わってたじんたん2ndの朱夏のレベルは何…?オヤクニタチタイ ノデスケド。。:( ˙꒳​˙ ):

    このコメントはブロック済です
    987 ュウキちゃん2020-06-07 16:54

    おめでと~🐰じんたん8まで終わったよ。うれしくて思わずつないじゃったんだけどそしたらはやくやらなきゃだよね(笑)ドリンクサブも自分もあまりまくりだから5👊でダイジョーブよ🍅いつやればいいでしょうか❔

    このコメントはブロック済です
    988 ちょんちょん2020-06-07 18:21

    りんりんのにはいっぱい打つのに いざ自分の出た時は5しか打たせないとか そーゆーノ意地悪なんだぞーぉー??? りんりんはなー!打ちたいんだぞーぉー?‪w‪w‪w (*ºωº)σツンツン

    このコメントはブロック済です
    989 りんりん2020-06-07 18:48

    代弁感謝であります( ̄^ ̄ゞビシッ

    このコメントはブロック済です
    990 りんりん2020-06-07 18:50

    いつでも~ゆっくりで大丈夫だよ枠いっぱいあるから…( ; _ ; ) いや、ていうか わたしもアナタも別垢よりそろそろメイン進めましょうよ🐰🐳

    このコメントはブロック済です
    991 ちょんちょん2020-06-07 18:51

    ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 ちょんちょん2020-06-07 18:52

    社長ー!スレが終わりそうであります!!!!

    このコメントはブロック済です
    993 りんりん2020-06-07 19:00

    ギリギリを生きる女なの(◦`꒳´◦)ドヤァ♡

    このコメントはブロック済です
    994 りんりん2020-06-07 19:23

    つくってきた!(◦`꒳´◦) でも何個目かもはやわからなかった(◦`꒳´◦)

    このコメントはブロック済です
    995 ュウキちゃん2020-06-07 20:06

    あ、なんか借りを返すみたいなそういう関係じゃないでしょ❔みたいな感じ?(笑)わざわざ申請くれただけでもう…🐝

    このコメントはブロック済です
    996 ュウキちゃん2020-06-07 20:10

    ほんとに❔じゃあちょっとでも長く居座るために今日はやらない(笑)自分の8今日中にやるよ🐰りんりんさんは明日からなの?

    このコメントはブロック済です
    997 ちょんちょん2020-06-07 20:20

    貸し借りというか りんりんはなー! 打ちたいだけだ! ( ¯-¯ )←多分・・・‪w

    このコメントはブロック済です
    998 ちょんちょん2020-06-07 20:21

    トンちゃん~✨もう少しでスレが終わるので 荷物もって 新スレにお引越しですよー? 荷物・・・( ๑´•ω•)੭_🍙

    このコメントはブロック済です
    999 トン2020-06-07 21:03

    なんか、、、聞いたことある台詞www 天才ですから!!の桜木花道の台詞だ👁👁👁👁👁👁

    このコメントはブロック済です
    1000 トン2020-06-07 21:14

    いま終わったー!!引っ越し準備しなきゃ、、あ、でも何故か生まれての子鹿のように足がプルプルする、、、みんなと一緒に移動しなきゃ置いていかれちゃうー😭

    このコメントはブロック済です
    1001 ちょんちょん2020-06-07 21:26

    トンちゃん~?普通に安室さんだぞ?・・・۳(´◉ω◉`)ブフォwww!? そんなトンちゃん~天才!!! 小鹿!?∑(꒪д꒪II じゃあ、トンちゃんの荷物持ってあげるね? ( ๑´•ω•)੭_🍙 ソッさあ?いくよ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記