フレさんとお話ししてみたい

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6132e452e144466
1 hono2020-05-10 12:44

ぷにぷに*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*Ꮭövє..*❤︎ ぷにぷに大好きです(⑉• •⑉)❤︎ イベント スコアタ リアル 色んな話しして楽しみましょう⸜( *´꒳`*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    952 hono2020-06-06 20:27

    ミニたん ノーマル全部(*´▽`人)アリガトウ♡ 私追いつかなかった🤣 仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 938d0e17b4eeeb2
    953 としメダル神2020-06-06 20:31

    honoたん☆Gコインとドリンク🥤頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ" ぴよたんからもドリンク🥤頂きました😉 また息子が遊べます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    954 hono2020-06-06 21:00

    としさん (*´▽`人)アリガトウ♡ ドリンク良かったー٩(ˊᗜˋ*)و♪ 沢山遊ばせてあげて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    955 アルちゃん2020-06-06 21:09

    honoさん 昨日も今日も参加させてもらって、((^o^))ァリガトォ♪ 今日は、大トロゴチソ━(人>▽<。)━サマッ 子垢ちゃん、╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    956 ミニ2020-06-07 00:06

    honoたん、娘さん垢討伐おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 参加させてくれてありがとう😆💕 皆さん人魂送るだけになってしまいごめんなさい🙏💦 明日も仕事になりました(´Д`)ハァ… honoたん、私の仕事は不規則です😢 最近はずっと休みだっからキツいです(。>ㅅ<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    957 まめ2020-06-07 00:39

    あーあーテスト中 なんか投稿できないようで😅 投稿する時エラーになるよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    958 まめ2020-06-07 01:08

    あ、書き込めた😅 ほのかちゃん、レベル9討伐おめでとう🎉honoちゃん、3垢全部レベル9討伐お疲れ様でした☺️ 5つ星コインと経験値玉とデザートいっぱいいただきました🍰🍦 nikoしゃん垢も3垢お疲れ様でした〜🍻 ぴよたんと🍑ちゃんのレベル9討伐からドリンクいただきました🥤 皆さん☆朱雀回しますか? 私はスルーしますが、カッコいいですね😍 回す方、神引きで来てくれますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    959 hono2020-06-07 06:13

    皆さん おはよーございます(≧∇≦)/ あーちゃん (*´▽`人)アリガトウ♡ ミニたん お仕事で忙しかったら人魂も無理することないからね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ お仕事頑張ってねー(๑و•̀ω•́)و まめちゃん (*´▽`人)アリガトウ♡ 今回討伐はもうしないけどコレクションとして回したよー(ノ≧∀≦)ノ 30連ε-(´∀`*)ホッ まずnikoちゃんの大辞典登録数確認に行ったわ🤣 近いからね( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪ nikoちゃんも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    960 niko2020-06-07 07:09

    honoちゃんおはよう。 そうそう私もコレクション、40連。 1.7だから回した。 honoちゃんも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    961 hono2020-06-07 09:22

    nikoちゃん (*´▽`人)アリガトウ♡ 40連 いい感じやねー٩(ˊᗜˋ*)و♪ 一応誰が討伐しててもいいようにLv上げと技マにしたー٩(ˊᗜˋ*)و♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    962 まめ2020-06-07 14:31

    nikoしゃん☆honoちゃん 朱雀おめでとう🎉🎉 確率1.7%やとやっぱりすんなり出るのね😳🙌 SPアイコンステージのスコア、持っとるフレさんのスコアがグンて上がって悔しいなー😅 ゴルフ的には玄武のが強いらしいけど🐢 わったん☆あーちゃん☆ミニたん ガチャ回した? あーーー😑我慢我慢我慢😑😑😑

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    963 ワッシー2020-06-07 14:46

    まめたん★朱雀かっこいいよね😍欲しかったけど、今回ポイント回収難しそうだから私も我慢するー😣 hono姉さん、nikoちゃん★朱雀おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    964 niko2020-06-07 15:08

    まめちゃん、ワッタン ありがとねー。 せっかくゲットしたのでどこかで 1回位、本気の朱夏倒しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    965 マーニャ2020-06-07 17:47

    皆さん、こんにちは(^^) honoちゃん→昨日娘ちゃんから、マネー、超玉、5つ星コインいただきました😋( ̄∇ ̄)ゞアザマース nikoちゃん、 honoちゃん→朱雀ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ だいぶガチャでやらかしたので、私は今回スルーします🥺 今日も庭の草取りミッションクリアでーす😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    966 ミニ2020-06-07 18:59

    皆さん、こんばんは😊 まめたん朱雀回したよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕 10連できてくれましたヾ(〃^∇^)ノ✨ 最初の闇以外は神引きできたからホッとしてる😢 まめたんは我慢なのかな😣 ‪‪❤︎‬ honoたん優しいお言葉をありがとうございます😍 今日は昨日よりは早く仕事が終わりそうだから 既にコソッとぷにを覗いてばかりしてる🤫🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    967 ワッシー2020-06-07 19:05

    ミニたん★朱雀、神引きおめでとう🎉出やすいのかな😃惹かれるけど、はまったら怖いから我慢する~😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    968 ミニ2020-06-07 19:12

    わったん、ありがとう(๑′ฅฅ‵๑)💕 確率は高いけどわからないから怖いよね😭😭😭 調子乗ってサブの2垢供回してみたけど 金カプで止まって出てきたのはヒョウヘンヌだった🤣 朱雀は出なかったよ😫💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    969 アルちゃん2020-06-07 20:05

    4csdi0kt |´-`)チラッ 残り15分 2回目だけど……(っ'ヮ'c)タチケテ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    970 hono2020-06-07 20:06

    皆さん こんばんはー(≧∇≦)/ まめちゃん ワッたん (*´▽`人)アリガトウ♡ 早めに出て良かったー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* マーニャさん (*´▽`人)アリガトウ♡ 草むしりお疲れ様ー❀.(*´▽`*)❀. ゆっくり休んでねー(*´∇`*) ミニたん 仕事場の人にバレないようにねー🤣 10連で朱雀(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 朱雀…使わないの勿体ないし明日リアフレのLv7でも討伐しよかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    971 アルちゃん2020-06-07 20:10

    ヤバい 倒れた😂😂😂 ありがとう♡(´˘`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    972 hono2020-06-07 20:32

    (;A;) 書き込むだけ書き込んで見てなかったー(´・ω・`)ショボ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    973 アルちゃん2020-06-07 20:38

    朱夏の討伐に気づいてくれたフレさん、参加してくれた方、ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。. 思ってた以上に、フレさんが、ショットくれたので、早く倒れました✌️アリガタ~イ✌️ 次回は、もう少し上手く調整できるといいな 見かけたら、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ 朱雀引けた皆さん、おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ 私は、50連回しましたが、ご縁がなかったので、諦めます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    974 hono2020-06-07 20:38

    nikoちゃん 討伐お疲れ様*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドリンク🥤(*´▽`人)アリガトウ♡ (o´罒`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    975 マーニャ2020-06-07 21:02

    ミニちゃん→朱雀10連神引き(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ガチャ運がうらやましいです😉 honoちゃん→アルコール🍺が美味しいですねー😋 アルちゃん→50連…残念でしたね😭…深追いしない!さすがです😄 間に合わなかったー💦残念😭 一旦枠お返ししますねー👋 nikoちゃん→マネー、いくら巻き、超玉いただきました😋( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    976 niko2020-06-07 21:06

    皆さん 先程はパンチ🤛有難うねー。いいもの落ちてますように🙏 honoちゃん🥤良かった。honoちゃんいつやる?🤣🤣🤣 アルちゃんごめん、ほぼ同じ時間に9の討伐していて。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    977 niko2020-06-07 21:09

    マーニャちゃん さっきはありがとう😊 書いてる間にマーニャちゃんの 書き込みが😅😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    978 ミニ2020-06-07 21:44

    honoたん✨マーニャたん朱雀㊗️コメありがとう😆 nikoたん、🏌️‍♀️させてくれてありがとう😍 超玉と🥤いただいちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 アルちゃんの討伐はコメ見た時には既に終わってたー😭 参加したかったな(´・ω・`) ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    979 92020-06-07 21:54

    nikoちゃんも、アルちゃんも、 やってたんだね😭😭😭 🐙パーティーやってたから、 携帯見れなかったよ😫😫😫 次こそは💪💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    980 niko2020-06-07 23:02

    ミニちゃん 🥤良かった😀こちらこそ有難うねー。 10連で朱雀おめでとう㊗️🎊 9ちゃん 外から?コメント有難う。 9ちゃんのお祭り楽しみにしてまーす😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    981 hono2020-06-08 06:21

    皆さん おはよーございます(≧∇≦)/ nikoちゃん 討伐ねー(´ヮ`;) 今回あまり育ててないし(´ヮ`;) ゴルフ上手くならないし( ̄▽ ̄;) でも🤔ドリンク中々落ちないけど少しずつ貯まってきたから今晩あたりやってみよかなー(*˙˘˙*)ஐ nikoちゃん ドリンクどのくらい使った? 皆さん 今日もゆっくり過ごしましょう🤣←ヤル気なし🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    982 92020-06-08 07:27

    ハフハフ(^○^) 言いながら、お家で🐙焼き食べてました(*´ω`*) 祭りは2回くらいなか🤔 いつものアイコンが出たら宜しくね🤭 まだお助けをする予定なので、 今週の後半辺りかな😏

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    983 niko2020-06-08 08:26

    honoちゃん 元気満タンスタートで、🥤3つ使用。 フル2回で20万。皆さんのお助け20万。 ポチポチで14万。時間は6.7分余ってた。 大体だけどこんな感じ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    984 まめ2020-06-08 10:13

    皆さん☆こんにちは😃 ボチボチ貯まったドリンクで、朱夏討伐する方出てきたから、見落とさないようにしなきゃー👀 昨日のあーちゃんとnikoしゃんの合算から、ドリンクいただきました🥤ありがとう😘 ぴよたんからも一本いただきました🥤 私もドリンク貯まってきたけど、ゴルフ下手過ぎて、今回はノーマルをペチペチ倒して消費します😑 ほんと、何度やっても不動明王で失敗した時の精神的ダメージは大きいな😓 honoちゃん☆がんばってねー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    985 hono2020-06-08 11:02

    皆さん こんにちは(≧∇≦)/ nikoちゃん (*´▽`人)アリガトウ♡ φ(゚Д゚ )フムフム… 満タンから始めれないから+1本 フル2回で20万もいかないから+1本… とりあえず今7本と未交換5本あるから足りるやろ🤔 じゃあ今晩出たらやるねー٩(ˊᗜˋ*)و♪ 出なかったら明日に持ち越しー❀.(*´▽`*)❀. まめちゃん 分かるー(;A;) フルパンでの不動明王のミスショット(;A;) 立ち直れないかと思ったー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    986 ミニ2020-06-08 14:51

    皆さん、こんにちは(*´︶`*)❤︎ 昨日はご飯食べて寝落ちしちゃってました🤣 kさんとちょこちゃんさんへのお礼をしてないままで ごめんなさい🙇‍♀️💦 ちょこちゃんさんからレインボーソフトと大トロと たくさんのyマネーを頂きました😋 kさんから雪かきピーとブリの切り身と超玉とyマネーを 頂きました😍ありがとうございます😆 昨日kさんへの空天で特攻で何回も失敗してしまい ごめんなさい(゚д゚lll)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    987 ミニ2020-06-08 14:55

    honoたんの討伐楽しみにしてるね😆💕 ミスしても許して下さい(。>ㅅ<。)💦 ‪❤︎‬‪ nikoたんいい情報をありがとう🤭✨ 私も🥤どれだけ使うかなど気になってたから 参考になりました😊ありがとう😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    988 まめ2020-06-08 15:16

    honoちゃん☆朱夏討伐、何時からかだいたい決めて、カフェの人にも声かけて、いっぱい参加してもらったら楽じゃない? わたし、最初にワンパン入れたら一旦抜けるから👍 また時間、教えてね😉 ミニたんがお祭りする時も、時間ゆーてくれたら一旦抜けるからね😁 HP多いから、大変そう😰

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    989 hono2020-06-08 17:30

    皆さん お疲れさまでーす(≧∇≦)/ ミニたん (*´▽`人)アリガトウ♡ ミスショット大歓迎だよー🤣 まめちゃん やっぱ今回ヤル気出ないからドリンクの消費の為にやるねー٩(ˊᗜˋ*)و♪ こちらにはフレコ一応貼るけど 猫さんに声かけたら沢山来られそうで消費にならないかも*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* だからと言って1人討伐は寂し過ぎるから🤣 皆さん お助けよろしくねー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    990 hono2020-06-08 17:33

    一応 19時半予定してるけど空天2体やって出ない時は次の日に持ち越しすよー(ノ≧∀≦)ノ me6y22i1

    このコメントはブロック済です
    ID: ee9a416f1b750ef
    991 まめ2020-06-08 17:35

    nikoファミリーが襲来するかもやから🤣、一応抜けるねー 焦ったら失敗しやすいから、落ち着いて😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    992 hono2020-06-08 17:41

    まめちゃん (❁´ω`❁)アリガト 焦るって言うか緊張するのかもー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    993 アルちゃん2020-06-08 18:14

    (σ`3´)σ見ぃ〜けっ! 申請しちゃった(๑´ლ`๑)フフ♡ 宜しくね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6132e452e144466
    994 hono2020-06-08 18:28

    あーちゃん 申請(*´▽`人)アリガトウ♡ よろしくねー♪(*≧∀≦) 🍀 yokoちゃん keiくんも申請(*´▽`人)アリガトウ♡ 朱夏出なかったらごめんね😣🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: eb272da3405e9c9
    995 niko2020-06-08 18:32

    honoちゃんサブ襲来したよ。 あっ間違えた、申請したよ。 まめちゃん、私カラスじやないから🤣🤣🤣🤣 ミニちゃん 少しお役に立てたみたいで😀 だけど悲しいかな、フル2回打つとノーマルを ポチポチするほうが稼げる。ちょっとの差だけど。 honoちゃん やめるのもありあり。 フル少なくなるよう応援📣しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    996 ミニ2020-06-08 18:41

    honoたんの19時半了解です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 🏌️‍♀️したらとりあえず枠は抜けますね👍 討伐できたらまた申請するので承認よろしくです(ღ˘⌣˘ღ) まめたん、私お祭りするか悩み中…😣 ミスでの0が怖くて😭😭😭 nikoたんのさらなる情報を見るとノーマルポチポチの方が 稼げるならさらに悩み中🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 4df27e440ed35f9
    997 hono2020-06-08 18:53

    nikoちゃん 応援(*´▽`人)アリガトウ♡ ミニたん ワンパン抜けヨロ(`・ω・´)スク! 🎈 朱夏討伐してたら精神的ダメージにやられそう🤣 だけどあれからドリンク増えて9本になったよー٩(ˊᗜˋ*)و♪ コレはノーマルだけでは使い切れないから朱夏ぶっ飛ばさなくちゃね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    998 ワッシー2020-06-08 19:15

    hono姉さん★19時半、了解👌私もワンパン抜けして再申請するね😉頑張って👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    999 アルちゃん2020-06-08 19:30

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ nikoさん、そうなの‼️ ノーマルの方がお得? 朱夏倒す気満々だったんだけど…… さっきのまめさんノーマル屍から、ドリンクもらっちゃった(>ლ<)ww∗˚ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    1000 アルちゃん2020-06-08 19:31

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪ nikoさん、そうなの‼️ ノーマルの方がお得? 朱夏倒す気満々だったんだけど…… さっきのまめさんノーマル屍から、ドリンクもらっちゃった(>ლ<)ww∗˚ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    1001 アルちゃん2020-06-08 19:33

    あァ〜2回目も (。>ㅅ<。)💦

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記