モーグリニャンまたはチョコボニャン

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-04-13 19:29

センターにいたりいなかったり。 フレさんいつもありがとう|ωΦ=)ノ♡♡

    このコメントはブロック済です
    952 (。'◡'。)2020-07-06 23:09

    ともさん ケータロス神引きしたとお聞きして、 私もフラ〜っと回しそうになりました笑 神引きバンザーイ🍀♪ 元フレさんの名前がまた見れるようになって よかったですね(∩´∀`∩)♡

    このコメントはブロック済です
    953 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-07 12:03

    スレの皆様こんにちは~ (=ΦωΦ=)ちゃん!アフロかぶっただけの人ヽ(*>∇<)ノ ナイス~ 若くてまだ多少カワイイ頃、手ぶら&普段着でお越しくださいのパーチィーに真に受けて行った時の事を思い出したよ (=ΦωΦ=)ちゃんの書き込みでイベントスコアタなんだって気が付きました え、ぶっとばしてませんか?やる前から3冊に届かない予感 足りない分はドロップ♪

    このコメントはブロック済です
    954 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-07 12:04

    ともちゃん伝言ありがとうございます♥共通フレさん!のスレ!? どうしようこんな事言ったらドン引き必至だけどはっきりワッカリマセーン! 2.3人いるような?いないような?(;・∀・)どこのスレかな~アハハ... 実況は見るんだけど、だいたい自分のとこしかみてないのハイ... いや、目には入ってるんですよ、でもなんていうか記憶にとどめないというかエヘヘ... いつもそうなんです(~_~;)多分その方もあの人そういう人だよね って分かってると思うと...思いたい

    このコメントはブロック済です
    955 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-07 12:05

    (。'◡'。)ちゃん9おめでとうございます! ミッション封印終わってMH倒せたころかな 今回は大体20回ぐらいで仲間になってくれました まだだったらすんなりいけますよ~に♪ いいものもらえてないのでイベント後半はザクザク落ちて欲しいです スキル書不足( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    956 (=ΦωΦ=)2020-07-08 17:43

    みなさまこんばんは🍀 ( ´ ▽ ` )ノさんは伝言のフレさんと会えたのかな まだだったらそのうちどこかで 遭遇できるといいですね(´꒳`)っ🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    957 (=ΦωΦ=)2020-07-08 17:44

    ともさん、 伝言お疲れさま(๑´◡`)_旦~ あの後スキル書2冊目もらえたよ✌(=ΦωΦ=)✌ しばらく私には玉しか来ないヨカーン… 代わりにともさんのところに 青い本が行くかもしれぬよ≡📘✧.+゚シュバッ

    このコメントはブロック済です
    958 (=ΦωΦ=)2020-07-08 17:47

    (。'◡'。)さん、 いつもありがとデスヽ(=ΦωΦ=)ノ゙🍊 あまり会えなかったのは 私が普段ほどインできてなかったからかも💦 今来てくれてたかも?って なんとなくわかるのアルアル(=TㅅT人)✧   MHさっそくセンターにいましたね㊗🌸.+゚ ミッション終わったら (。'◡'。)さんならすぐGETだと思ってました✧👍

    このコメントはブロック済です
    959 (=ΦωΦ=)2020-07-08 17:51

    気になって早くに目が覚めたので (。'◡'。)さんいるかな~と ちょこちょこ覗いてみてました|ωΦ=)✧   (・◡・@)さんの8、 フル当たらなかったんですね(ToT)ドンマイ… すでに半分くらい削れてると 残りはあっという間だったりしますもんね💦   次回はタイミング合うかな~🍀🍀🍀 ゚+.*( =ΦωΦ=)c🌰( 。'◡'。)c🌰🌰c(・◡・@ )*.+゚

    このコメントはブロック済です
    960 (=ΦωΦ=)2020-07-08 17:58

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 パーティー会場に入れなかったアフロです٩( ᐛ )و☆.+゚ ドレスコード的にはイケてたんですけど ものの1分くらいで パーリィ終わっちゃったから…_(┐「ε:)_    スコアタ、 (・◡・@)さんにはさらっと抜かされ 背後からはともさんの足音が聞こえてきててドキドキ… スキル書はMHに(人-∀-)クレクレ♡します 昨日今日はたま~に玉が落ちるくらいで 渋い感じです💦

    このコメントはブロック済です
    961 (=ΦωΦ=)2020-07-08 18:03

    みんなのノーマル、 周回してる感じの時はさわらないようにしてます 倒しにかかってるのに気付いた時は ゲンキあれば キック入れてますΣヽ(o\o)┌┛★.+゚   (=ΦωΦ=)のノーマルにも いつもキックありがとうございます🍊.+゚ 倒しそうだなって時以外は スルーしてくださいね(=ΦωΦ人)💦

    このコメントはブロック済です
    962 とも2020-07-09 22:50

    スレの皆様こんばんは (=ΦωΦ=)ちゃん、いつもありがとう そして、ごめんなさ~い😢 相変わらず、レア書は落ちてないよ~ 今日は、極楽玉頂きました。

    このコメントはブロック済です
    963 とも2020-07-09 22:54

    ( ´ ▽ ` )ノさん、こんばんは なんて、返事を書いていいのか考えていたのですが わからなくて とりあえず、OK(^_-)-☆です

    このコメントはブロック済です
    964 とも2020-07-09 22:57

    その内に会えると思う(*ノωノ) 結構、すれ違っているじゃないかな~ ご心配をお掛けしました🧡

    このコメントはブロック済です
    965 とも2020-07-09 23:04

    (。'◡'。)さん、この間はありがとうございました (m´・ω・`)m ゴメンネ あと、MHゲットおめでとさんです!(*´▽`*)🌸 いいものたくさん落ちますように

    このコメントはブロック済です
    966 とも2020-07-09 23:11

    頑張ってレア書落とすね(^_-)-☆ あと、スコアタ(=ΦωΦ=)ちゃんの背後から つけまして🤣🤣ギリギリで追い抜かしといたよ~ 今のところは、スキル書は三冊は、安全圏だけど 微妙な位置 ( 一一)らしい

    このコメントはブロック済です
    967 とも2020-07-09 23:12

    では、皆様 失礼しました~おやすみ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    968 (=ΦωΦ=)2020-07-10 22:20

    みなさまこんばんは🍀 いつもキックありがとうございます🍊.+゚ ( ´ ▽ ` )c■■c(=ΦωΦ= )マターリ

    このコメントはブロック済です
    969 (=ΦωΦ=)2020-07-10 22:21

    今日はZZのダメージup来てたので おじさんになって バイモラエール2回してみました   1回目はお昼どきだったからか 報酬カレーだったヨ…🍛٩(=ΦωΦ=)ナマスーテ

    このコメントはブロック済です
    970 (=ΦωΦ=)2020-07-10 22:28

    ともさん、 スコアタ更新おめでとう㊗🌸.+゚ 思ったとおりすぐ抜かされてモター゚+.ヽ(゚∀゚)ノ.+゚ お祝いアイコン気づいたかな? あの辺りだんごになってて、 私のいるところは3冊ゾーンから はみ出しそうな気がする~(∩ Φ ▿ Φ ∩)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    971 (=ΦωΦ=)2020-07-10 22:36

    周回してたら (。'◡'。)さんから🍀が✧ 今日は玉すら落ちないなぁ~orz ってなってたところに嬉しかったデス(´꒳`人)♪ (。'◡'。)仮面さんにも レア書が届きますように(0\0)っ🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    972 (=ΦωΦ=)2020-07-11 22:26

    みなさまこんばんは🍀 周回に本気討伐にお疲れさまです ともさんは一日のんびり過ごせたかな? (๑゚▽゚๑)c旦旦c(=ΦωΦ=)マターリ

    このコメントはブロック済です
    973 (=ΦωΦ=)2020-07-11 22:27

    今日の本気は ミッションにあまり恵まれず… キックいただけて助かりました(=ΘㅅΘ人)💦 昨日に引き続き 来てくださったみなさま、 ありがとうございました🍊.+゚   フレさんお二方と( ´ ▽ ` )ノさん、 10から13まで毎回見つけてくださり 感謝感謝です🍊🍊🍊💦

    このコメントはブロック済です
    974 (=ΦωΦ=)2020-07-11 22:31

    (。'◡'。)さん、 センターに電王CFいましたよね㊗🌸.+゚ おめでとございます🍀ヾ(*´꒳`*)ノ゙ 周回はかどりますね(∩ Φ ▿ Φ )っ🎭✧   本気にも来てくださってアリガトデシタ🍊💦 ギリギリのところを救われました💦

    このコメントはブロック済です
    975 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-12 13:43

    スレのみなさまこんにちは♬ 昨日は早めに寝たので早朝に目が醒めて、そのままスコアタ 忘れたふりして引き伸ばしてました^^; もしかして過ぎたかなと思ったのですが余裕でセーフでした(* v v) 本当に最近のスコアタのレベルが高くて降りチャンス待ちしないとスコア出せません 降らないチームでも練習したんだけど、なかなか難しい@(;・ェ・)@

    このコメントはブロック済です
    976 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-12 13:44

    ともちゃん、それは呆れてる感じですか(゚д゚;) どんなヒントだしてもこの人はピンと来ないだろうと。。。 そういう事ですね🎯 でもそのうち会えるなら大丈夫♪ 気楽にチャンスを待ちます♪(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-12 13:45

    (=ΦωΦ=)ちゃんの本気最後までやるか分からなかったけど行っちゃえ~でした ご迷惑だったらごめんなさーい ドリンクループで使っても使っても戻るっていう状態なので、能力アップ中また何回かやります 来てくれて助かってます! 周回ではスキル書2とG書1から増えなくて、なんかもういいやって感じ^^; 気が向いたらまた頑張るぞ

    このコメントはブロック済です
    978 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-12 13:46

    (。'◡'。)ちゃんケータロスでたんだね♪ おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン 今後も使えそう?なので出て良かったです 周回ではイイモノ落ちますよーに

    このコメントはブロック済です
    979 (=ΦωΦ=)2020-07-12 22:21

    みなさまこんばんは🍀 今日もキックありがとうございます🍊.+゚ ともさんがうっかり同じのに 2回目来てくれてたね アリガトウ&ゴメンネ(´`人)💦

    このコメントはブロック済です
    980 (=ΦωΦ=)2020-07-12 22:21

    気づけばスコアタ最終日Σ(゚ロ゚)ワスレテタ 夕方に(。'◡'。)さんと一緒に スコアタしてみたけど更新ならず、 ギリギリゾーンでスリル味わってます(ヽ´ω`) ( ´ ▽ ` )ノさんは めっちゃいい感じの着地㊗🌸.+゚(∩ Φ ▿ Φ ∩)

    このコメントはブロック済です
    981 (=ΦωΦ=)2020-07-12 22:24

    ( ´ ▽ ` )ノさん、 いつもありがとうございます🍊.+゚ ポイント稼ぎに10ずつ削っていて、 倒しきるには毎回ギリギリだったので キックとっても助かりました(= -ᆺ-人)💦 ドリンクループ✧ウラヤマ.+゚ 明日ゲンキある時に本気見かけたら また遊びに行きますねΣヽ(o\o)┌┛★.+゚

    このコメントはブロック済です
    982 (=ΦωΦ=)2020-07-12 22:26

    (=ΦωΦ=)はドリンク尽きたので 本気討伐終了です✋ ポイント稼ぎに少し削ることがありますが、 倒しませんので キックされないようご注意を~ヾ(0\0)ゞ

    このコメントはブロック済です
    983 (=ΦωΦ=)2020-07-12 22:31

    周回はゆる~くやっています ようやくスキル書3冊目✌(=ΦωΦ=)✌ (。'◡'。)さんが୧(╹◡╹ )アイコン送ってくれたあとに ポロリと✧ お約束のバラの人アイコンもアリガトデシタ🎭♡   ( ´ ▽ ` )ノさんもスキルとG書合わせて3冊… あと4日のうちに4冊目来るかなぁ🍀 ゆるゆる周回だとビミョーカシラン… щ( ´ ▽ `щ) щ(=ΦωΦщ)

    このコメントはブロック済です
    984 とも2020-07-13 17:35

    こんにちは、(=ΦωΦ=)ちゃん、スレの皆様 無事にスキル書届きましたか? 最初は、今回は余裕かも~と思っていましたが、週末の勢いが 凄くて😅😅 ちょっと、焦ったですが無事セーフでした(^_-)-☆ (=ΦωΦ=)ちゃん、私とあまり変わらなかったけど 大丈夫だった? カレンダーを見れば、次のイベントが近くなってきてるよ~ せめて、スキル書一冊でもゲットしようかな(^_^)

    このコメントはブロック済です
    985 とも2020-07-13 17:41

    (。'◡'。)さん、電王おめでとうございます! 雨が毎日続いて嫌ですね~ 次の引きも良いもの引けますように(*ノωノ)🌸🌸🌸

    このコメントはブロック済です
    986 とも2020-07-13 17:48

    そんな事ないですよ!(*´▽`*)(笑) ( ´ ▽ ` )ノさんは、人間味があって面白い人ですね🌸🌸 皆から好かれるのがわかる気がします! そうですね、偶然に会うのも素敵です では、そのように伝えておきますね🥰

    このコメントはブロック済です
    987 とも2020-07-13 17:50

    (=ΦωΦ=)ちゃん~ そろそろエンドが、近づいて来たよ~ では、失礼します。

    このコメントはブロック済です
    988 (=ΦωΦ=)2020-07-13 22:19

    みなさまこんばんは🍀 スコアタお疲れさまでした~ 本とポイントありがたや.+゚ ( =ΦωΦ)_旦旦旦旦旦_('◡'。 )

    このコメントはブロック済です
    989 (=ΦωΦ=)2020-07-13 22:22

    ともさん、 スコア近かったから ともさんの結果気になってたよ ドキドキの3冊GET㊗🌸\゚+.٩(๑゚▽゚๑)وヤッタネ.+゚/ 私は最後ビミョーに押し出されてしまい 予想的中の2冊ゾーンでした💦 最近あるあるになっちゃってるワ(=ΘㅅΘ=;)

    このコメントはブロック済です
    990 (=ΦωΦ=)2020-07-13 22:24

    ( ´ ▽ ` )ノさんや (・◡・@)さんのところに お邪魔したりされたりしつつ周回、 今日は玉の日でした(=ΦωΦ=)σ〇〇〇 次イベに備えよってことか… と思ってたら 唐突にG書キタヨ(∩ Φ ▿ Φ ∩)♡

    このコメントはブロック済です
    991 (=ΦωΦ=)2020-07-13 22:27

    (=ΦωΦ=)∩ハーイ そろそろ次の準備をしておきます✧👍

    このコメントはブロック済です
    992 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-15 00:10

    ともちゃん、こんばんは~ 無事に私もスキル書貰えました♬ え?面白いですかーw( ̄o ̄)w ?? 好かれてる・・・これは完全に間違えてると思います また伝言してくださるのですね、 本当あのアホがさ~って言っておいてくださいね😂

    このコメントはブロック済です
    993 ( ´ ▽ ` )ノ2020-07-15 00:11

    (=ΦωΦ=)ちゃん、こんばんは~♬ 昨日はドリンク9個使って9個返ってくーるー... 遊びに来てくれてありがとう♪ (=ΦωΦ=)ちゃんの変装したアイコンが表示されて思わず( ̄ー ̄)ニヤリとしてます Yポイント大事なのでしっかりドリンク使い切るわよ! G書ドロおめでと~こちらは玉すらくれなくなっちゃった^^; 明日は期待して周回(炎_炎)

    このコメントはブロック済です
    994 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:38

    みなさまこんばんは🍀 今日がイベ最終日だと思っていた人…|ωΦ=)フフフ… 明日までアルヨッ✧ヽ(=ΦωΦ=)ゞヽ(。'◡'。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:41

    ( ´ ▽ ` )ノさん、  ループまだ続いてた…! エンドレスお祭りタイムΣ(゚∀゚;) ( ´ ▽ ` )ノさんはおはじきの方でもG書落とせそうですね🍀 こちらこそいつもキック感謝です🍊.+゚   周回もお疲れさまです🔥🔥🔥 同じく昨日は何ももらえない日でした┐(ヽ´д`)┌ 今日は秘伝書が時々来るのでもう少し頑張ってみます~ とメモ帳に書いてる間に ( ´ ▽ ` )ノさんトドメありがとうです🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    996 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:43

    ともさん、 お仕事お疲れさま旦~ 起きたらスコアタさっそく抜かされてたΣ(゚∀゚)ワオ この前キック入れてくれた後に ゲッソリアイコン(›´д` ‹)になってたような… ありがとう🍊&大丈夫カイナ~💦 あと一日あるから 周回でレア書落ちるよう祈ってるよ(=ゝωΦ人)🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    997 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:45

    (。'◡'。)さん、 さっきはキックアリガトデシタ🍊.+゚ 久々に私も遊びに行けました≡٩( ᐛ )و★.+゚ 時々くれるFFシャントットのアイコン、 私持ってないな~と調べてみたら、 ポイント交換だったのか…(T∀T) お返事がわりにぷにverの方を センターに置いてみたりしてマース٩٩(=ΦωΦ=)♬

    このコメントはブロック済です
    998 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:48

    昨日周回してたら キック連発でノーマル倒してくれた ワルノリンな(・◡・@)さん😎😁🤩 実況確認してオッタマゲーターΣ(*゚꒳゚*) いつも一緒に遊んでくれてありがとデス🍊.+゚

    このコメントはブロック済です
    999 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:49

    明日は最終日、 ラスト周回のみなさまにレア書カモーン✧ (∩ Φ ▿ Φ ∩)🍀.+゚

    このコメントはブロック済です
    1000 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:49

    1000までお付き合いありがとうございました また次スレでよろしくです🍀   ( ´ ▽ ` )人(๑゚▽゚๑)人(。'◡'。)人(=ΦωΦ=)

    このコメントはブロック済です
    1001 (=ΦωΦ=)2020-07-15 21:50

    |ωΦ=)ノ゙🍀🍊🎀

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記