ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!27ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2019-10-21 23:30

そして!狙うはプロレススレへの移行です( ̄▽ ̄) プロレス好きでぷにぷに好きの方はもちろんプロレスはわからないけど興味がある方も楽しく話が出来れば良いなと思います。 ぷにぷにだけの話も大歓迎です。 100年に一人の逸材を前に眼中にないってさ。けどさ、ガシャはもう決まってんだろ。ぷにぷにから何を学んだ!?おい、チャンピオン。ガシャが生む熱にぷにぷにか輝くヒントがあるんじゃないのか!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    950 ちゅん2019-11-18 19:28

    藍さんに負けたのは何気に悔しかったとですよヽ(`Д´)ノ でも、今ほししゃんシバけたー(*´Д`*) ペッパーさんとみゆきさんも今いるから、みんなでほししゃんに愛を伝えねばですね( ´艸`)

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    951 ちゅん2019-11-18 19:31

    気づけば1001も近づいとりますよー 勝負じゃ(「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    952 ちゅん2019-11-18 19:34

    ぼんさん、ありがとうございます(´∀`∩ みゆきさんの場合、クシナダとイザナミは同じパーティーでもありってことになりますね(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2019-11-18 19:35

    ほんのちょっとダケですけど(ノ≧ڡ≦) 少しでも、です(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    954 みゆきちゃん2019-11-18 20:15

    今ちょうどフレ様の7に輪廻パでフルパンしたら両脇おじゃま玉のストレートミッションで輪廻だけで10万出ました🤣👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    958 ぼん2019-11-18 21:38

    藍さん 自分も遅くなりましたがありがとうございます(°▽°) 藍さんいると楽しくていいですね∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    959 ぼん2019-11-18 21:40

    みゆきさん お助けありがとうございました( ´∀`) G書落ちるように頑張りマックス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2019-11-18 21:40

    うっはーー(*´Д`*) 輪廻だけでダメ10.7万ー(*´Д`*) これはヨダレでますね(*´﹃`*) 単発でも約1.8万ってことですよねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 素晴らしいですーーフレ様も大喜びですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    961 ぼん2019-11-18 21:41

    ちゅんさん ですね( ̄∇ ̄) 6から7だけ少しかかったくらいですかね。 ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    962 ぼん2019-11-18 21:42

    はるさん 輪廻引けますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2019-11-18 21:43

    討伐リレー楽しかったですよー(° ꈊ °)✧ リスト連打連打で交互に行かせてもらいました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ペッパーさん仰るようにドリンク還元祭ですからー遠慮なくガンガン出しまくって下さい( ´艸`) そして、お子さま、Lv7討伐完了! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あれはお子さまがやってましたよね? アイコンとセンター変えてくれて嬉しかったです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    964 ぼん2019-11-18 21:43

    藍さん そんな感じです、寝落ち王!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    965 ちゅん2019-11-18 21:44

    まだ早いですたい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    966 ぼん2019-11-18 21:44

    ちゅんさん ありだと思います( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    967 ぼん2019-11-18 21:45

    みゆきさん おおっー! 自分はストレートにミッションで91000ちょっとでした。 やはりG技も種族効果も大きいですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    968 ちゅん2019-11-18 21:46

    コメ入り乱れー笑 ぼんさんの次男君もLv7討伐完了! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 難産になりそうな感じでしたけど、6.7と連続で来てくれて助かりましたね( ´艸`) あとはクシナダLv40までコツコツ頑張りましょー(๑˃́ꇴ˂̀๑) 3アカ全てお疲れ様でした(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    969 ぼん2019-11-18 21:47

    ほしさん お助け出来なくてすいません( ̄▽ ̄;) お見かけしたら入りますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    970 ぼん2019-11-18 21:47

    ペッパーさん ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡ 祭りしちゃいましょー! ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    971 ぼん2019-11-18 21:48

    ちゅんさん ありがとうございました( ̄∇ ̄) いつも助かりますm(_ _)m とりあえずダメージ特効1つでもいいので欲しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    972 ぼん2019-11-18 21:51

    というわけで、お陰で次男もレベル7倒せました。 ありがとうございました。 長男はふぶき引けてるのでいいのですが、次男は何も引けなかったので輪廻狙って引くときに何か引けるといいなぁ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    973 みゆきちゃん2019-11-18 22:02

    単発で最高ダメ出たらまたスクショ載せちゃいます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ フレ様もGマにしたそうです(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    974 みゆきちゃん2019-11-18 22:03

    Gマにして正解でした😆👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    975 ちゅん2019-11-18 22:03

    改めましておめでとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 長男君はふぶき姫引けたんですね クシナダ特効の方が嬉しいですよね( ´艸`) 次男君は輪廻確率アップ待ちですねっ またお子さま2人とも神引き報告を楽しみにしてまーす(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    976 ちゅん2019-11-18 22:06

    ぜひぜひ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ もう負け確定しましたけどーヽ(`Д´)ノ Gマにすれば勝てる……? いや、ダメダメ! みゆきさんの輪廻単体最大ダメと単発最大ダメの報告楽しみにお待ちしてまーす(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    977 みゆきちゃん2019-11-18 22:08

    次男君おめでとうございます㊗️😆👍 ノーマル出てるのは知ってましたが、サブちゃんではスピード王ちゅんさんには勝てないのでイザナミだけの猫( ・∀・)=oアンパーンチにしました🤣 次男君は何か出ますよ!持ってますからね😆👍 ウチのサブも輪廻狙って何か出て欲しいです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    978 藍2019-11-18 22:25

    みゆきちゃんさん ありがとうござります┏○ペコリーヌ カチャ>🚪ゴ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    979 藍2019-11-18 22:30

    らぢゃおです( ✧Д✧)キュピーン 50、60喜ん( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン ほんとですたいヽ(`Д´)ノ 極端過ぎるほど今回は早かったとですよ ( 「゚益゚)「ギィー

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    980 藍2019-11-18 22:32

    みゆきちゃんさん(((;'Д' )))ス、スゴカですね イザナミはん、頭抱えちゃっとるですよ( ꒪⌓꒪)ポー

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    981 藍2019-11-18 22:38

    くはーーーーーーー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン 愛を込める時間にワタスは… ワタスはぁぁぁあ゚Д゚)≡〇)Д゚).・;'∴グハッ⌒🔩 本日は ミゾレ鍋の団らん会でした(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)‪‪テヘ (; ・`д・´)ムム (; ・`д・´)1001の (; ・`д・´)気配か (; ・`д・´)ほししゃん (; ・`д・´)負けんとよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    982 藍2019-11-18 22:40

    ぼんしゃゃあ─=≡Σ((( っ'∀')っ🔩ん 次男君おめでとうござります ソレ㊗️└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘㊗️ソレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    983 藍2019-11-18 22:44

        ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ… ペッパー警部~♪ フフフーーン~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    984 藍2019-11-18 22:47

    ぼんしゃん୧(*´∀`)୨ 1001王も狙い打ち バキューーーーーーン🔫(`-ω-´ς)⌒・←

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    985 ちゅん2019-11-18 22:59

    サブちゃんは他のフレさんのお手伝いされてましたので、お譲りさせてもらいました(ノ≧ڡ≦) サブちゃんも輪廻出て欲しいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 明後日来ますよね🤔 待ち遠しいですね(*´﹃`*) みゆきさんのサブちゃんにもお祈りを(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    986 ちゅん2019-11-18 23:03

    早いのはいいことですよ笑 あの超難産思い出してみなはれ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 今日は団らん会でしたか(*´﹃`*) 楽しい時間過ごしてたならイイですね( ´艸`) (;゚ロ゚)ハッ 1001は譲らんですからね(「 ゚Д゚)「 シャーッ 残り少ないから大事に大事に… |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    987 藍2019-11-18 23:21

    コリャーー( ✧Д✧)クワッ ただいまミッション中でったい ( ・ิω・)ノ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิビビビビビビ ちゅんたん、 いつもお助けありがとうござります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ だがbut ちゅんた先生のゲンキを ちゅんた先生の為にも使ってくださいまし ゚Д゚)≡〇)Д゚).・;'∴グハッ な、難産…あ、あれは 三🔩スー凹○

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    988 ぼん2019-11-18 23:27

    みゆきさん ですね(°▽°) G書も難民中です(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2019-11-18 23:29

    ちゅんさん ありがとうございます(^^) クシナダ特効引けたのは助かりました( ´∀`) 神引き、とは行かなくても次男もふぶき欲しいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2019-11-18 23:30

    みゆきさん ありがとうございます( ´∀`) スピード王は健在でした(^^) 持ってる次男でいい報告ができるように少し頑張ります(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    991 ぼん2019-11-18 23:31

    藍さん ありがとうございます∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ バンバラましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    992 ぼん2019-11-18 23:33

    (「゚Д゚)「シャー

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    993 ぼん2019-11-18 23:33

    あ! 新スレ立てましたので気兼ねなくどうぞー! (「゚Д゚)「シャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    994 藍2019-11-18 23:35

    ぼ、ぼんしゃん ジワリジワリきてるたい (; ・`д・´)こ、こりは (; ・`д・´)今日1001 (; ・`д・´)いくのか

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    995 ちゅん2019-11-18 23:35

    | 冫、)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    996 藍2019-11-18 23:36

    ぼんしゃん、 ありがとうござります ( 「゚益゚)「ギィー (「゚Д゚)「シャーシャーシャーシャー

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    997 藍2019-11-18 23:37

    い、いた (「゚Д゚)「10001 渡さん!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    998 ちゅん2019-11-18 23:37

    倒しきるゲンキ残ってないからワンパン祭り中とです(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    999 藍2019-11-18 23:37

    怪しい(;¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    1000 藍2019-11-18 23:38

    きたーーーーーー!!! (「゚Д゚)「シャー もらたーーーーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1001 ちゅん2019-11-18 23:38

    もらったーー! 1(「 ゚Д゚)「 シャーッ 0(「 ゚Д゚)「 シャーッ 0(「 ゚Д゚)「 シャーッ 1(「 ゚Д゚)「 シャーッ さっ! 次スレへGoGo! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ea3e77686362f
    1002 藍2019-11-18 23:38

    もういっちょ (「゚Д゚)「1001アチョー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記