ぷにぷにを交えた生活Vol.6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おばさん2019-09-25 07:55

ネットゲームを通して色々な人と出会い・・・ 仲間と一緒に攻略する部屋です。 どなたでも入室OKよ。 ただし誹謗中傷は受け付けないわ。 共に楽しく今日もレッツぷにぷに〜!!

    このコメントはブロック済です
    952 ぱぐぱぐ2019-10-24 00:20

    ちちたん 🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    953 ちちたろう丸2019-10-24 00:23

    ん? 呼んだ⁉️💦

    このコメントはブロック済です
    954 ぱぐぱぐ2019-10-24 00:25

    持ってないの出て良かったね😅

    このコメントはブロック済です
    955 ちちたろう丸2019-10-24 00:28

    そ、そだね〜(。>_<。) もしや、ぱぐちゃん、ぼくで出を占ってない⁉️笑 まぁ、10連だけで良いかなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    956 ぱぐぱぐ2019-10-24 00:35

    そんなことないよ〜(^д^;) 待て待てと言ったのに、ちちたんが行くから〜Σ(ノд<)アチャー よろしい。私も回しましょう❗(*ノ`・〇・)ノバッチコォォイ! でも、夜が明けて、朝日を浴びてからね☝(←ちょっと願掛け👅) じゅ、10連だけだゾ…😭

    このコメントはブロック済です
    957 ちちたろう丸2019-10-24 00:39

    そっか😊前回の当たりをルーティン化しないとね✨ 朝まで待てないからダメなんだろうなぁー😅笑

    このコメントはブロック済です
    958 くぅ2019-10-24 01:18

    みなさんこんばんは🌙 しゅらコマ&オロチgetされた方おめでとうございます😊6位って…すごすぎです✨ ☆ ちちたろう丸さん ありがとうございます(*^^*) ポイント集めのつもりで周回してたら、雨女のおかげで意外と貢献度が増えていったんで、もしかしたら!?と思ってやってみました♪ ハロウィンジバニャンに特効いなくて勝てなかったから来てくれて助かりました🍀 500位以内は時間がないと狙えないけど、今回はスキマ時間でもポイント集めできるからいいですよね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    959 とと◆/JTcyzAcBo2019-10-24 01:22

    こんばんは⭐ ウォッチ無事完成しましたー✨ 🍀ぱぐさん・ちち丸さん 回しちゃいますか⁉( ☆∀☆) 私も5体持っていないので迷うのですが、出る気がしません💦 単発🌀かな・・・(; ̄ー ̄A 🍀鳥さん お久しぶりです❗ フレさんが引退、本当に多いですね⤵ 少しずつ気持ちの復活ができますように🌻 子どもも、引退すると友達から言われて凹んでました💦 4周年イベが盛り上がるといいですね(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    960 くぅ2019-10-24 01:24

    キラリンさん ありがとうございます(*^^*) 遅くなりましたがオロチgetおめでとうございます😊 数時間しない間にどんどん順位が下がるからドキドキしますよね✨ 土日含めての3日間だから平日だけよりもやってる人が多くて大変だったんじゃかいかなと思います🍀 私は土日含むと全然追いつけないので、すごいですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    961 ぱぐぱぐ2019-10-24 01:50

    ととさん こんばんは〜😊 お互い安定の深夜周回ですね😜 ウォッチ完成おめでとうございます🎉🎉🎉 持ってないウォッチ多いから、復刻してくれるとありがたいですよね❣ 復刻ガシャは……私も出る気がしないけど、10連だけ…回してみます😅神引き来ますように🙏ととさんにも神引き来ますように🙏

    このコメントはブロック済です
    962 キラリン2019-10-24 07:41

    おはようございますオハヨ♪(。•◡•。)⸝⋆ 私も10連だけ回して見たけど、案の定、出ませんでした😅 良くて、Ꮪランクが2体…。

    このコメントはブロック済です
    963 ぱぐぱぐ2019-10-24 07:51

    おはようございます☁ 追加のカチカチ戦鬼が出たけど、持ってる〜😅 でも持ってないイベント妖怪が2体出たから、大当たり🎯なんだろうね…。朱夏が欲しかった…😅

    このコメントはブロック済です
    964 おばさん2019-10-24 07:55

    グッモーニン。 台風が次々と日本列島に近づいてきて嫌ね〜。 今日でこの部屋も終わるかしら?

    このコメントはブロック済です
    965 あいり2019-10-24 07:56

    みんな、(*´∀`*)ノォハョゥ☆ゴザィマツ⌒♪ 鳥ちゃん、私の説教役してくれるのねっ💦😆😆😆 ととさん、ウォッチおめでとぉ🎶(*´∀`ノノ"🎉🎊✨ お子ちゃま、フレさんの引退可哀想だったねっ💦🥺🥺🥺 早く元気になりますよぅーに🍀☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    966 めい2019-10-24 07:59

    おはようございます(*^^*) 私も10連~🎶 どこかで見た画像🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    967 めい2019-10-24 08:01

    ととさんウォッチ完成おめでとうございます! ハロジバはgetしてましたか? まだならウォッチ装備したら行けますよp(*^-^*)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    968 めい2019-10-24 08:09

    キラちゃん、どんまい(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ ぱぐちゃん、これは大当たりだよ~ゝ(≧∀≦)ノ おばちゃんおはよ~♪ 台風の影響かなぁ、こっちは朝から大雨だよ💦💦 確かに今日でこのスレ終わりそうだよね~ おばちゃん、新スレお願いします🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    969 ちちたろう丸2019-10-24 08:45

    皆、おはよう〜☔️ ガシャ、釣っちゃってお付き合いさせたみたいで、ごめんね💦 キラちゃん 一緒に次イベに備えて自粛しよー😅 危うくシークレットで追加回しそうになったけど💦 ぱぐちゃん 戦鬼良いなー( ゚д゚)ホスィ… 貢献度UP出てるから当たりだよ〜😍

    このコメントはブロック済です
    970 ちちたろう丸2019-10-24 08:56

    おばちゃん 台風嫌ですね😱 各地、なるべく被害が少ないことを祈ります。 引き続き、新スレ是非お願いします🙇‍♂️🙏

    このコメントはブロック済です
    971 ちちたろう丸2019-10-24 09:01

    くぅさん それでもランクインすごいです‼️尊敬〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ どうせなら、ふぶきちゃんも景品に入れて欲しいですよね😅 ととちゃん ⌚️おめでとう〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ぼくは、最近自分用の実物の時計なんか買えないから、これで満足することにしてます👍🏽

    このコメントはブロック済です
    972 おばさん2019-10-24 16:06

    また作るだけの管理になるけど皆、頼むわね。 毎日、出入りなくてごめんなさいね。

    このコメントはブロック済です
    973 愛鳥家2019-10-24 16:30

    おばさん、こんばんは! 忙しい中、気遣っていただいて有難うございます。 こちら、結構雨が降り続いてますがそちらは大丈夫ですか? 早くおばさんの日常が落ち着きを取り戻せること願ってます。 おばさんのこのお部屋で気長に待ってますねー!

    このコメントはブロック済です
    974 ちちたろう丸2019-10-24 16:55

    めいちゃん お疲れさま🖐🏽遅くなった💦 ほんとどこかで見た画像だね😭 このドヤ顔に昨日の夜、イラッとしたけどお仲間がいてくれて嬉しい≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    975 ちちたろう丸2019-10-24 16:56

    あいちゃん… ぼちぼち行くって言ってた気がするけど…💦 結構行っちゃってるよね😱 あんまり無理しないでね〜(。>_<。)

    このコメントはブロック済です
    976 おばさん2019-10-24 16:57

    愛ちゃん! いつも励ましの言葉ありがとうね。 こっちは雨降ってないけど雨が降り続くのも怖いわね!! おばさんは晩酌するわ〜(笑笑 愛ちゃんも寒いから暖かくするのよ。 冷えないようにね!!

    このコメントはブロック済です
    977 おばさん2019-10-24 17:09

    皆、優しいからおばさんの心配してくれるけど関東に住まいの人達は大丈夫だったかしら? おばさん遡らないから、あいりちゃんとりんごちゃんが関東人って事しか知らないけど(笑笑 他にもいたら教えてほしいわ。

    このコメントはブロック済です
    978 キラリン2019-10-24 17:49

    おばちゃん、鳥ちゃんが言ってるようにホントに忙しい時に気を使ってくれて ٩(๑>∀<๑)۶アリガトゴザイマス.。.・゚ 晩酌出来るようなら、おばちゃんの生活は落ち着いているのかと😀 毎日出入りなんて、来れる時に来てくれるだけで私達は嬉しいですよ🎶

    このコメントはブロック済です
    979 おばさん2019-10-24 18:04

    キラちゃん! おばさんは皆の気遣いに感謝よ。 ありがとうね。 今日は少し余裕があるから晩酌して新しい部屋も作れるわ。 あと10件になったら作るわね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    980 めい2019-10-24 18:09

    ちち丸さんお疲れさま😊 朝、ここを見てから回したらまさかのデジャブ🤣 私も持ってなかったし息子が喜んでたからOKだね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    981 めい2019-10-24 18:15

    おばちゃんこんばんは♪ もぅ晩酌してるんだね🎶私も一緒にしたいけど今日はこれからバレーなので我慢です~😣😣では、ごゆっくり~🍻

    このコメントはブロック済です
    982 ちちたろう丸2019-10-24 18:23

    おばちゃん お部屋作り、忙しいのにありがとうございます┏○ペコ 画像も今の覇王さんが作ってくれたものを、皆気に入ってるので、そのままで良いので、くれぐれもご負担にならないよう🙏

    このコメントはブロック済です
    983 あいり2019-10-24 18:36

    おばさん、こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ おばさんの大変な時に、お部屋作り(*´∀人)ありがとうございます♪ 因みに那珂川の氾濫はありましたが、私は川から車で5分くらい離れた少し高台なので大丈夫でした💦😊 おばさんのいつもの日常に早く戻れますよぅーに🍀☺

    このコメントはブロック済です
    984 あいり2019-10-24 18:42

    ちちたん、|*´∀`)ノオツカレサマ♪ うん。。 ぼちぼちやるつもりだったんだケド、今回のイベは、ルビーしゅらコマは、ご褒美でもらったケド、ガシャからはホラーオロチと雨女しか出てないから最後のアップで少し回したいなぁー💦なんて思ってるから、ちょっとガンバろぅーかなっ…みたいな😅😅😅

    このコメントはブロック済です
    985 おばさん2019-10-24 19:06

    めいちゃん! バレーの日なのね。 おばさんも若い頃を思い出すわ(笑笑 ちち丸くん! 画像作れたら良いけど覇王ちゃんみたいに上手に作れないから使い回しになるけど宜しくね。 あいりちゃん! 近くの川が氾濫って生活に支障ないのかしら? 運良く高台で無事で良かったわ。

    このコメントはブロック済です
    986 ぱぐぱぐ2019-10-24 20:18

    おばちゃん こんばんは😊 今頃は晩酌でホロ酔いかしら?😄 新しい部屋の事など、何かと大変な時にお手数おかけしますがよろしくお願いします🙇 トップ画像も、今までのでいいと思います😊そうすれば覇王さんの軌跡も残るしね😉 (もしかして覇王さんがここを見てくれていて、新しい画像くれるかも?😍なんて期待も抱いてますが😊 お〜い、覇王さ〜ん👋) これからも無理なくマイペースでいきましょう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    このコメントはブロック済です
    987 ちちたろう丸2019-10-24 20:49

    あいちゃん お疲れさま😊 少し回そうかなぁ〜って、まだあんなに持ってたじゃーんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ ぼくの3倍だもんね〜( ゚∀゚):∵グハッ!! さすがです‼️ 今日もぼくは仕事の合間をぬって、ひたすら横取りオンリー😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    988 とと◆/JTcyzAcBo2019-10-24 21:00

    ぱぐさん 0時~2時がゴールデンタイム( *´艸`) 深夜に送っていただく人魂に、仲間発見~🎵と嬉しくなってます❗ こんな生活なので、パートから帰って1時間昼寝から抜け出せません💦 あいりさん ありがとうございます✨ 学校の友達なので引退しても繋がっていますが、ぷに話ができなくなるのは寂しいみたいです( ´-ω-) でも、前向きなんだか何なのか、新たなフレさんを探してます💦

    このコメントはブロック済です
    989 おばさん2019-10-24 21:03

    ぱぐちゃん! いい具合に出来上がって布団に入ってるわよ。 今にも寝そうだから新しい部屋作ったら眠りにつくわね。

    このコメントはブロック済です
    990 とと◆/JTcyzAcBo2019-10-24 21:08

    めいさん 無事にゲットしましたー✨ 時計装備で横取りパワー🆙もすごいですね( 〃▽〃) ちち丸さん 子どもが小さかった時に妖怪ウォッチがまさに大ブームで❗ ウォッチ欲しさに抽選に並びまくったのに、1度も買えなかったのを思い出します~

    このコメントはブロック済です
    991 キラリン2019-10-24 21:17

    ととちゃん、うちも良くイオンに並びましたよ('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' )('ω' ).。o(…) あの頃は子供もハマっていたのに、今では私だけが楽しんでます😅

    このコメントはブロック済です
    992 ちちたろう丸2019-10-24 21:24

    ととちゃん そう言えばそんな時期もあったよね〜(。>_<。) 大型店では抽選でダメだけど、ふと立ち寄った小さなおもちゃ屋さんとかスーパーの一角に意外にあったりした覚えがある🤣 キラちゃん うちはまだ子どもはアニメも見てるみたい😊 でも、ぷに自体は、ぼくより小2の長男の方が断然うまいという悲しい現実(* ̄□ ̄*;

    このコメントはブロック済です
    993 あいり2019-10-24 21:25

    ちちたん、オツカレサマ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🍵✨ 私も、平日は仕事だから、会社にいる時間は、ひたすら横取り行かせて人魂送るだけダヨっ💦😅😅😅 帰って来てから周回してるっ💦ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 何とか、4周年イベまでに20万Yポ貯めたいゎ❤( ´థ౪థ) だから、このイベ最後のアップで魔女っ娘ふぶき姫が欲しいなぁー💦😍😍😍だって、カワイイから…♡(ღ˘⌣˘ღ)

    このコメントはブロック済です
    994 おばさん2019-10-24 21:31

    皆、最後までありがとうね。 新しく作ったからまた宜しくね〜!! おばさん眠いから先に失礼するわ。 また来るわね。 おやすみなさいませ・・・

    このコメントはブロック済です
    995 ぱぐぱぐ2019-10-24 21:57

    おばちゃん 新スレありがとう❗ 早速行ってきたよ👍 一番乗り❣٩(๑>∀<๑)و そして誰がここでの締めになるかな〜?(*ˊ艸ˋ)♬* あ、おやすみなさ〜い👋良い夢を…🤗

    このコメントはブロック済です
    996 ぱぐぱぐ2019-10-24 21:59

    うちも小4だけどまだ毎週見てるよ〜📺

    このコメントはブロック済です
    997 愛鳥家2019-10-24 22:22

    ととさん、こんばんは! 励まし有難うございました~! ととさんのお子さんと一緒で今は元気にやってますよ。

    このコメントはブロック済です
    998 愛鳥家2019-10-24 22:24

    おばさん、お休みなさい&お疲れ様です。 良い夢を~。

    このコメントはブロック済です
    999 ちちたろう丸2019-10-24 22:28

    あいちゃん😱 20万Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ その半分も貯めたことないよ〜😭 魔女っこちゃん、出ると良いね😍✨

    このコメントはブロック済です
    1000 愛鳥家2019-10-24 22:31

    くぅさん、こんばんは~! 遅くなりましたが500位以内お疲れ様でした! 私、前回の時、1時間を超える長電話のお蔭で501位でしたw 滅多にない順位にスクショ撮っておけば良かったと後悔しました。 明日からもまた頑張って下さいねー!

    このコメントはブロック済です
    1001 くぅ2019-10-24 22:44

    スレが終わっちゃう!と思って大慌てで来ました(^◇^;) 最後にごめんなさい💦 おばさん まだ慌ただしい日々が続いているかと思いますが元気にお孫さんと和やかな日々を過ごしてくださいね😊 ちちたろう丸さん ふぶき姫がいたらまた500位目指そうと思ったんですが同じご褒美ですよね(^-^; でもその後ふぶき姫が来てくれたのでマイペースにポイント集めしてます😊 愛鳥家さん その順位はがんばった分すごく悲しいですね(;_;) 次回(今回もかな?)500位目指してがんばってください😊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記