【ぷにぷに速報】イベント予告!チョコボニャンイベントはレースイベント

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

チョコボニャンイベント予告バナー
妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報である、チョコボニャンイベントの予告について掲載しています。チョコボニャンイベントはレースイベントとなりました!レースイベントについての解説も掲載していますので、ぜひご覧ください。

イベントの予告が発表!チョコボニャンレースイベント開催へ!

チョコボニャンレースイベントの攻略まとめ

次回はチョコボニャンレースイベント

ぷにぷにアプリ内にて、チョコボニャンイベントの予告が発表されました。次回FFコラボイベント第2弾となるチョコボニャンイベントは、レースイベントとなることが判明しました。

以前開催されたレースイベント

開催時間はメンテナンス後から

イベントの開催は、メンテナンス後からとなります。新妖怪も続々登場すると予想されるので、ぜひいまのうちにYマネーを稼いでおきましょう!

チョコボニャンレースイベント新妖怪情報

※アイコンタップで妖怪の詳細が確認できます

妖怪ぷに しゅぞく 評価
[チョコボニャン
チョコボニャン
[プリチーのアイコンプリチー 4.0/10.0

モーグリニャンおはじきバトルも引き続き開催中!

FFコラボイベント第1弾となる、モーグリニャンおはじきバトルも現在開催中となっています。メンテナンスと同時に終了してしまうため、限定妖怪がまだ入手出来ていない方は急いで入手しておきましょう。

メンテナンス予告

メンテナンス予告バナー

メンテナンス時刻 10/3(月)14:00~15:30

イベント開催へ向けて、メンテナンスが実施されます。メンテナンス中はゲームのプレイが出来ないので注意しましょう。

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記