妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
30分位で終わったワイは勝ち組
拡大年越す前に報告させて頂きます。 結論から言うと「U1チップ」はスクラップヤードのステージ 「299」がオススメです。 ツチノコ星人がドロップするのは勿論分かってますよね?笑 🟥ツチノコ星人が来なかった場合🟥 ステージ299をタップ→プレイ→バトル左上の⏸→やり直し を繰り返すのが良いです。人魂は+999になると無限になります。 🟦ツチノコ星人が来た場合🟦 ダソックスに最初ピンをさしましょう。(ツチノコ星人を倒してしまわないように)ワルニャンの必殺技を貯めてツチノコ星人にピンをさす→必殺技発動 を3回まで繰り返すことが可能です。 私の編成は画像の通りです。やまたんなどでかぷにを作る必殺技を持っている妖怪を入れていると良いと思います。ワルニャンなどアイテムドロップ率upの妖怪は必須です。技Lvを上げた方が良いです。 他の妖怪は何でもいいです。Lv上げもよし、Yマネーupもよし、経験値upもよし🙆🏻👌 皆さんも頑張ってくたさい。何回も繰り返すうちにツチノコ星人星人は必ず来ます。👋
拡大高速周回とワルニャンどっちがいいですか?
293で2回、メリケンとU1チップ
最初4個までは8回くらいやってれば来たけど最後1つが100回くらいやってんのにツチノコすら来ない 🖕
304番5回中3回出ました。
パッカー何番?
それな
ゼンゼンU1チップオチナイ
ヒキコウモリからは落ちんやろ U1チップはツチノコ星人からしかドロップしない ヒキコウモリじゃなくてツチノコ星人からドロップしたんじゃない?
落ちんなんでだよー
ステージ299めちゃくちゃ落ちます!!
拡大泥田坊
U2全然集マラン はぁぁぁ😥😧😧もう、皆教えておくれぇぇぇぇ!‼ 視力がやばい。
何番?
ドロップ率が悪すぎる。 ストレスがハンパ無い!
パッカー良く落ちますよ!
299 ダソックスで落ちました
U1チップ、ステージ294のヒキコウモリからも落ちました!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「U1チップのおすすめ入手場所と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
U1チップのおすすめ入手場所と使い道コメント
1-19件を表示中 / 合計19件