【ぷにぷに】まんじゅう争奪戦イベントでの貢献度の集め方

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

ぷにぷにの貢献度アップ

妖怪ウォッチぷにぷににおける、まんじゅう争奪戦イベントの貢献度の効率的な集め方について紹介しています。まんじゅう争奪戦イベントで貢献度を効率よく集めたい方は、ぜひ参考にしてください。

貢献度とは?

まんじゅうを消すとたまるポイント

貢献度を集めるためには、まずまんじゅうは必ず消さなければなりません。パズル画面に出現したまんじゅうは、なるべく消すようにしましょう。

貢献度で誰でもごほうびがもらえる

貢献度を集めると、『コマさんA』をはじめとしたさまざまな報酬が用意されています。チーム内の貢献度上位入賞者にはさらに豪華な報酬もあるので、ぜひ貢献度を集めていきましょう。

貢献度の3つの集め方

よこどりを忘れずにやっておこう

貢献度を効率的に集めるには、よこどりを進めておくのがおすすめです。90分前後で自動進行してくれるうえ、もらえる貢献度が比較的おいしいです。忘れずによこどりを派遣しておきましょう。

防衛戦を見逃さない

防衛戦が発生しているステージをクリアすると、貢献度にボーナスが入ります。防衛戦が発生した場合、見逃さずにステージクリアしていきましょう。

貢献度アップの特殊能力妖怪を連れて行こう

今回のイベントでは、特殊能力で貢献度をアップさせる妖怪が登場しています。貢献度を稼ぐ周回には、2~3体の特殊能力を持った妖怪を連れて行くと効果的です。

ぷにぷに関連リンク

まんじゅう争奪戦イベントの攻略情報まとめ

まんじゅう争奪戦関連

ステージ情報
さくらニュータウン(元祖)さくらニュータウン(元祖) さくらニュータウン(本家)さくらニュータウン(本家) さくらニュータウン(真打)さくらニュータウン(真打)
かくしステージ情報
かくしステージ元祖 かくしステージ本家 かくしステージ真打
攻略情報
貢献度の効率的な集め方 まんじゅうの効率的な集め方
よこどりステージについて よこどりステージの報酬
ぶんどりステージの解説と報酬 どのチームを選ぶ?
特殊能力妖怪まとめ ミッション一覧
史上最強の花子さん攻略
各回ごとの報酬・ごほうび
ランキング
報酬
第1回ランキング報酬 第2回ランキング 第3回ランキング 第4回ランキング 第5回ランキング
ごほうび 第1回ごほうび 第2回ごほうび 第3回ごほうび 第4回ごほうび 第5回ごほうび

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記