妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
弱いかな
う~む…降りスキルっのは決して弱くはないけどなぁ~繋がりやすいスキルとかサイズUPとかでかぷにを作りやすいスキルとの相性は良い、降りスキルの所有者が強いかどうかは必殺技に左右されるかも。
単発で出たけど前回のマリン船長より格下かも
拡大スキル2が無かったらそこら辺のzzより弱い
初のuzだから性能はそこまで見ないからいいかな
全然いいと思うよ まあ見た目が好きとか今回のイベントはどうしてもクリアしていろいろなキャラをほしい!っていうガチ勢とかは引いてもいいと思うそれ以外はまあスルーして周回かな 自分は周回っす
スコアタで使えるキャラと高火力の技持ちのキャラなら使える。
今イベスルーでいい感じですか?
Yポ余裕あるから10連だけするかとやったらなんか出た こういうのはあまり欲してない方が出るんかね
拡大ケン王までとは言わないけどUZの中では弱いかな〜
教えてくれてありがとうございます!
たまたまたまった500ワイポで引きました(無課金勢です。)
他にも持ってるキャラたくさんいるのにわざわざそれの為だけに引くようなもんでもない
降りスキルって良くないんですか?
ビジュアルは素晴らしい しかし性能イマイチなのとイベントも美味しくないので引かなくていいなこりゃ
思ったより性能は良いかもしれない
ビジュはめっちゃいいのに肝心の性能がなぁ…
ナツメ使ってクリアする毎にポーズがエ●チすぎて込み上げてくるものがあるんやが
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「真夏の覚醒ナツメの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
真夏の覚醒ナツメの評価と入手方法コメント
1-18件を表示中 / 合計18件