【ぷにぷに】ノルカソルカのぷにが登場!?三国志イベントの新情報が公開!

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

次回予告バナー
妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報です。ぷにぷににおける三国志イベントの第二弾として、妖怪三国志のボスキャラ妖怪のぷにが登場する模様です。

三国志イベント第2弾の予告情報

新たなルールが登場!?

宝珠を集めよう
三国志イベント第2弾では、三国志になぞらえた3つのチームに分かれてポイントを競い合うようです。どのようにチームが分けられるのか、宝珠はどのように獲得するのか、非常に気になります。

報酬はコマじろうS孫権!

コマじろうS孫権
チーム対抗の宝珠集めの報酬は、コマじろうS孫権のようです。ひっさつわざがコマじろうや、コマじろう孫権と同じく全体攻撃であれば、Yマネー稼ぎに使えることが期待できます!

妖怪ガシャに妖怪三国志のボス妖怪が…!?

ノルカソルカ
さらに新たな妖怪ぷにとして、妖怪ガシャに妖怪三国志のボス妖怪『ノルカ』と『ソルカ』が登場するようです。どのような性能なのか、楽しみに待ちましょう!

攻略情報を最速でお届け!

三国志イベント第2弾は、4/16より開始される見込みです。開始時刻は0:00~となる可能性が高いと予想しています。

ぷにぷに攻略班@Game8では、三国志イベント第二弾の攻略情報をリアルタイムで更新します。妖怪ぷに情報や、隠しステージ、効率のよい周回方法などお得な情報をお届けします!


© LEVEL-5 Inc.
© NHN PlayArt Corp.

(編集・執筆/moro)

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

たのしみ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記