妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
8000yポイントがもらえる公式コード貼っておきます! https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=rrhikpo4&openExternalBrowser=1
大当たり!周回最強!!!!!
拡大うわwこいつエアプやんw繋げづらいのはpsとかの問題じゃなくてデカぷにが嵩張る分画面上のプニの数が減るからやぞ
キャラデザがトップレベルに好み、しかも使える。 これは最強
拡大けがれほしい
ありがとうございました最高です
10連ぷに神コインででました!
拡大え?落ちたん?落ちてないん?
スキル2邪魔とか気にならないから解放しようぜ。
今更だけどスキル評価SSで良い気がしてくるのだが。
その復刻で元々持ってた持国天ケガレ2凸したし、増長天ケガレが金から出たし、本当にすごい復刻だったよな。
復刻単発メシウマwwwwwwww
拡大t0jispt3
「スキル2を開放するとでかぷにが邪魔」と言う上級者気取りのエアプ勢&初心者さんがいるようですが、無視して良いです。そもそもこのキャラは基本的に周回と強敵でしか使わないですし、その二つなら尚更でかぷにスキルの需要は高いです。「繋げづらい」と言う意見もあるようですが、それは個人のPSの問題です。頑張って練習しよう!
一発!
拡大50連でコイツとジバネコはまだましか。
拡大キター!
拡大日本語おかしくね
よかったね、ドロップして!
ドロップしてるなら落ちてるやん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「持国天ケガレの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
持国天ケガレの評価と入手方法コメント
42件中 1-20件を表示中