妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
超返信遅いですけど、おのぼりですかね!
スコアタポイント交換のおすすめは誰ですか(キモナシとゲソヒゲ以外で。)
一瞬で消すやつと一緒に使えばまぁまぁ強いです。
キモナシ先生でいいと思いまーす
キャラがそろってたら交換しなくてもいいと思います
新ジバニャンですかね、火力が高いうえ、降ってくるスキルがあるので、おすすめします。ゲートイベントだったら、キモナシ先生ですねー
大量ぷに消しとでかぷにがもう一度降るキャラ
スコアタ何と交換した方がいいですか?
しんジバニャンか黒トンか山椒のどれか交換しようと思ってるんですけどどれがいいですか?
大量消しと組み合わせてなぞループたまに僕はやります
エヴァとコラボした時に庵野から許可貰ったか、シン仮面ライダーとコラボする布石なのか。
シン・ゴジラだって漢字じゃないだろ。でも...ひらがな...パロディの妖怪ウォッチ...これは著作権逃r...((殴
しんジバニャンとは違い、自身のぷにが全部デカぷにで降ると思う。おのぼり黒トンの攻撃特化版みたいな感じで。
自身以外が振りやすいスキル持ち全般。
このキャラと組むといいとかある?
このキャラ、超面白い。思った以上にデカぷにで降ってくるし何かに使えそう。単純にウケるわ!
圧倒的に肝なシイ
今キモナシかしんジバニャン、どっちと交換するか悩んでるんだけどどっちが良いと思う?
そうだね(諦め)
ネタキャラになります!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「しんジバニャンの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
しんジバニャンの評価と入手方法コメント
29件中 1-20件を表示中