【ぷにぷに】黒鬼メダルイベント第2弾のチャンスタイム情報まとめ

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

黒鬼メダルイベント第2弾のチャンスタイム情報まとめ

妖怪ウォッチぷにぷににおける、黒鬼メダルイベント第2弾に発動するチャンスタイムの詳細情報について掲載しています。チャンスタイムについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

チャンスタイム基本情報

クリア時ランダムに発動

チャンスタイムは、ステージ終了時にランダムで発動します。発動するチャンスタイムの種類もランダムです。

効果時間は15分

チャンスタイムの効果時間は、発動から15分間有効になります。15分間の間に、黒鬼呂布を倒しまくりましょう。

効果は何種類も重複する

チャンスタイムは4種類あり、効果は重複します。何度もステージに挑戦して、効果を重複させてから本気を出すのも手です。

発動するチャンスタイム一覧

ダメージアップ

ダメージアップのチャンスタイムは、敵妖怪に与えるダメージ量がアップします。効果は約1.2倍ほどになります。

回復量アップ

回復量アップのチャンスタイムは、回復ひっさつわざの回復量がアップします。効果は約1.25倍ほどになります。

わざゲージアップ

わざゲージアップのチャンスタイムは、ひっさつわざのゲージが溜まりやすくなります。ひっさつわざは、たまったら即発動するようにしましょう。

フィーバーアップ

フィーバーアップのチャンスタイムは、フィーバーに入りやすくなります。『ぷに整理』などのひっさつわざと相性がいいです。

黒鬼イベント第2弾関連リンク

黒鬼メダルイベント第2弾
黒鬼呂布攻略! 仲間にするコツ
ごほうびまとめ ミッションまとめ
25体討伐パーティ チャンスタイム

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記