【イベント】ぷにぷに百物語イベント攻略情報
【隠しステージ】隠しステージの解放条件
【ガシャ】百物語ガシャ/復刻百物語ガシャ
【キャラ】天晴れ男/闇雨女(シャドウ)
【掲示板】フレンド掲示板/雑談掲示板
妖怪ウォッチぷにぷににおける、雑談掲示板になります。コテハン(固定ハンドルネーム)専用の掲示板になります。
| 雑談板 (1027562) |
コテハン専用板 (42604) |
| 【初心者】質問板 (80629) |
【上級者】質問板 (42728) |
| フレンド募集板 (10035042) |
ガシャ結果報告板 (65349) |
| アイテムドロップ報告 (9347) |
招待コード板 (169383) |
| パーティ診断・考察板 (11968) |
|
| おはじきのおたすけフレンド募集板 (2839654) |
オレのともだち召喚キャンペーン専用板 (735791) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
了解です!今回色々厳しいですね…諦めモードのフレさん多いです😢もし特効当たってその先も進めることになったらセンターでアピールしてくださいね😄もし7やってるところ見かけたらアシスト行きます!
mさん、Rです。 今回はガチャ特効出ずにYポも寂しいことになってしまったので、特効が出たら挑もうかと思ってたのですが、厳しそうですー(ToT) ドリンクは交換含めて13個、段々1位取れなくなってきてるから、自力で削れるのが恐らくトータル5000いかないんじゃないかと。 レベル7も自力では危ういという有り様なので、今回は諦めモードでいますー。気にかけてくださってありがとう!
Rさん、mです😊気づくかな? 良かったら今回の目標など教えてください!
友達コード t4lgeoiy レベ5の大妖魔レースを手伝って欲しいです…🙏🏻 全然減ってませんが誰かお願いします…!
hjici27a 助けてくださいお願いします
拡大friend code n9uhpddr please help me with the event and i'll help as well
ワンパンお願い致します🤲助け合いましょう‼️ jz7kiiae
拡大ワンパンお願い致します🤲助け合いましょう‼️ jz7kiiae
拡大j0vyaodc助けて下さいお願いします🥺🥺🥺
jz7kiiaeワンパンお願い致します🤲助け合いましょう‼️
拡大jz7kiiae ワンパンお願い致します🤲助け合いましょう
拡大jz7kiiae ワンパンお願い致します🤲助け合いましょう‼️
拡大jz7kiiae ワンパンお願い致します🤲助け合いましょう‼️
拡大og8ze3tg
拡大誰か助けてお願いqynsm603
拡大jz7kiiae お助けお願い致します。ワンパンお願い致します🤲
拡大ht82w2yp誰が助けて
オープンチャット「ぷにぷに強敵お助け&雑談」 https://line.me/ti/g2/DjsArO23md_CGBDjXWvFBLBJPQcwQqS93afBeA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 主にお助けをやり合うオプチャです 荒らしや即抜けをしない方だけ入ってください
なんかいいですね、、☺️こういう方と私も友達になりたいです
突然のサルにゃん! びっくりしました😞寂しいです😞 でも事情がある訳ですよね😞 今まで沢山のお助け、ありがとうございました😭 お元気で🤗 mo◯◯
フレのみなさまへ 一日の長い時間を遊んでくれてやる気をくれてありがとうございました!! おかげさまで楽しいぷに生活でした。 フレ歴が一番長い◯ぶさん、運命的出会いのmo◯◯ぷにさん、そしてフレになってくれたみなさま、たくさんたくさんたくさん助けてくれて勇気をくれてありがとうございました!!! ちょっと生活が変わってしまいお休みしますが、また一緒にぷにできる日を楽しみにしています。 本当にありがとうございました!!!
オープンチャット「ぷにぷにの語り部 お助けやってます」 https://line.me/ti/g2/VAWxFPSI4oM6Ms1m47Z3mE4JSnG0ehWz553B_w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 武道会ニキとか入ってきたら嬉しいです
メロスは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
宮沢さん懐かしいですね!いつ見ても癒されます😆 連絡取り合ってやると時間もドリンクも節約できますね!あまりここに居座るのも良くないと思うので、ギヴァーンおめでとうのお祝いはセンター妖怪から送りますね😊 がんばってください!ではまたー!
mさん 本当にありがとうございました! 諦めてたので嬉しいですm(;∇;)m 頑張ってギヴァーンに挑みます! 次のイベントでもどうぞよろしくお願いします。 Rより
余ったドリンク使ってるだけなので気にしないでください😊ポイント稼ぎよりこっちの方が楽しいです! 昨日と同じ流れで行きましょう👍すぐに本気が出てきますように(-人-)
mさん、R です。 ありがとうございます!! 15時半頃、お願いできますか?白虎出します。 ドリンク2個と今フル貯まっているので、前回と同じく15~30万削れそうです。あとサブから微力ながら打ちます! おんぶにだっこになってしまいますが、よろしくお願いしますm(;∇;)m
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「コテハン専用掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
コテハン専用掲示板
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レースポイントアップとギアアップ特効二つ無いと厳しいですもんね… 諦めずに単発回してみますー。ありがとう~~。