【イベント】百物語イベント攻略情報まとめ
【隠しステージ】隠しステージの解放条件
【ガシャ】百物語/オールスターズ超ニャンボ
【キャラ】馬っ子バニー・ミント/狩装束乙姫
【掲示板】フレンド掲示板/雑談掲示板
妖怪ウォッチぷにぷににおける上級者向けの質問掲示板です!上級者ならではの質問をしあって、さらに強くなっていきましょう!
| 雑談板 (1028233) |
コテハン専用板 (42605) |
| 【初心者】質問板 (80757) |
【上級者】質問板 (42769) |
| フレンド募集板 (10065982) |
ガシャ結果報告板 (65424) |
| アイテムドロップ報告 (9351) |
招待コード板 (169433) |
| パーティ診断・考察板 (11978) |
|
| おはじきのおたすけフレンド募集板 (2847308) |
オレのともだち召喚キャンペーン専用板 (735824) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
チー◯ですね、、
【質問内容】 無課金復帰勢で、今週のスコアタ2億ぐらいの初心者です。ありがちなのですが、強くなるためにするべきことを教えてください!!🙏🙏
拡大【質問内容】すべてMAX‼️ユウと幻龍は技マにした。まだリュウタ引いてない❗ユウ→幻龍→リュウタの順番かな😅
t9o7qmu9 お願いします
【質問内容】自分はまだまだZZが5体の初心者ですが、ユウが一番、そのあとはどっちでもいいと思います。初心者ですいません。
【質問内容】伏李ユウ、里羽リュウタ、幻龍の中で技レベルMAXした方がいいのは、やっぱり段位の間11回倒すともう一度伏李ユウ貰えるから、限界突破ブラス1に唯一出来る伏李ユウを1番に技レベル上げるべきですか?上級者さんは1番に技レベル上げてるのはどの妖怪ですか?秘伝書増えたら2番目も知りたいです。出来れば1番から3番まで教えて下さい。
6h8ngb8h【質問内容】助けます
6h8ngb8h【質問内容】
【質問内容】 新妖怪を先に使ってる人ってどうなってるんですか?
【質問内容】 は?まぁ、それでいいよ。わかんねーやつには何言っても無駄だから。サヨナラ👋
【質問内容】 コテハンで連投してるけど、上級者の質問? 雑談で聞くか自分でTwitterで探せば?
リュウタも幻龍二人とも来るんですかね?
【質問内容】 28~?
【質問内容】 出たらスクショしてな~ 出ないよ~🤭
あ、認めた
後半に多分くる
【質問内容】今回特殊能力アップ来ますか?
【質問内容】攻撃力アップを打って反撃がくるとその効果がなくなりますが、反撃がこないと攻撃力アップの効果が効くという事
バフスルーってなんですか【質問内容】
【質問内容】今回特殊能力アップ来ますか?
それは運なのでしょうがないですね。気長に出るのを待ちましょう!ファイト!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•
それは運ですねw
【質問内容】 訓練の間を19レベルまで行っているのですが 何故か、段位の間が1度も出てきてません。 理由がわかる人教えてくれたらありがたいです。
両方
【質問内容】 はいはい
ありがとうございます なんとか、ゾンビできそうです。
【ともだちID】syp96htp 【ひとこと】いま訓練の間が出ていてHpがなく苦戦しています。 助けてください。お返しはします。よろしくおねがいします
【質問内容】幻龍かりゅうたどっちゲットしたらいいですかね? あとりゅうたの特攻強いですか?
確率低いけどあるって言ってるでしょ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「上級者用質問掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
上級者用質問掲示板!
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
とにかく周回かな。ファイト!