【イベント】陰実コラボ攻略情報
【隠しステージ】隠しステージの解放条件
【ガシャ】陰実コラボガシャ/ゴールデン超ニャンボ
【キャラ】米良獅子乃Finalコーデ/結束いのり
【掲示板】フレンド掲示板/雑談掲示板
妖怪ウォッチぷにぷににおける上級者向けの質問掲示板です!上級者ならではの質問をしあって、さらに強くなっていきましょう!
| 雑談板 (1027073) |
コテハン専用板 (42599) |
| 【初心者】質問板 (80502) |
【上級者】質問板 (42694) |
| フレンド募集板 (9996343) |
ガシャ結果報告板 (65311) |
| アイテムドロップ報告 (9345) |
招待コード板 (169309) |
| パーティ診断・考察板 (11956) |
|
| おはじきのおたすけフレンド募集板 (2823850) |
オレのともだち召喚キャンペーン専用板 (735750) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
【質問内容】今回のイベント妖怪で、技マにした方がいい妖怪1位〜3位教えてほしいです。参考にしたいです。
【質問内容】横取りなんですけど、例えばランクBの妖怪でラインZZZに勝った時と、ランクZZZでランクZZZに勝った場合貰える強さは一緒なんですか?
【質問内容】
【質問内容】 ある
【質問内容】 3枚お知らせに書いてあるある
【質問内容】 くる ついでにうぃすじいも来る 雑談版にバフスルーだけでうぃすじいから泥するかけら 集めた人いるよ
【質問内容】
【質問内容】幻龍ってバフスルー来ますかね?
【質問内容】イチヨウいつも4時間ぐらい周回したらyポイント9000とよこどりチケット15枚ぐらいゲットできるんですけど稼げてる方ですか黒龍ト極ツチノコなしです
【質問内容】変わりませんよ
【質問内容】 お宝の色は倒す敵によってドロップしやすい色は変わりますか?
【質問内容】まだやってないから分からないけどいつも通り3枚かと
【質問内容】 今回イベの Yポ交換できるチケットって何枚でしょうか?
【質問内容】ありがとうございます
【質問内容】幻龍って反撃スルーありますか?
【質問内容】教えていただきありがとうございます
【質問内容】あるよ
【質問内容】イチヨウ低確率で攻撃力アップウィスパーにきくから紅丸かダンドリー打てば勝てますよ
【質問内容】お宝どこが一番効率がいいですか
【質問内容】 特効なくても、 Yポとお宝集めるつもりで周回してたら そのうちカケラ落ちるよ
拡大【質問内容】ありがとうございます。
【質問内容】シュウもユウも今度からは使わない
【質問内容】幻龍ってバフスルー来ますか?
yポは黒龍のステージが1番です。お宝が同じなのは仕様なので仕方がないです。頑張って集めるしかありません。
【質問内容】このパーティーで黒龍勝てますか?ウォッチはありません。また、ウィスも勝ちたいのでそれもできれば教えて欲しいです。お願いします。
拡大【質問内容】ウィスって反撃スルーありますか?
【質問内容】1番今のイベントでyポ稼げるステージってどこですか?あと、お宝同じのばかり落ちます。対処法はないのでしょうか?
【質問内容】 間違い。 スキル2を解放してるので他の技ゲージが溜まりやすいです。ダメカは標準仕様です。
【質問内容】 右端の子のスキル2を解放してるのでダメカが付いてます 水鏡→ファルコン→ユウ→後はどちらからでも。 コツはフィーバー中に中3体のデカぷにを作っておいて、技吸収に対応します。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「上級者用質問掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
上級者用質問掲示板!
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
弱キャラが勝ってもダメージ小。強キャラが勝ったらダメージ大。 弱キャラが負けてもダメージは最小限。強キャラが負けたらダメージ大食らう。