【イベント】陰実コラボ攻略情報
【隠しステージ】隠しステージの解放条件
【ガシャ】陰実コラボガシャ/ゴールデン超ニャンボ
【キャラ】米良獅子乃Finalコーデ/結束いのり
【掲示板】フレンド掲示板/雑談掲示板
妖怪ウォッチぷにぷににおける上級者向けの質問掲示板です!上級者ならではの質問をしあって、さらに強くなっていきましょう!
| 雑談板 (1027072) |
コテハン専用板 (42599) |
| 【初心者】質問板 (80502) |
【上級者】質問板 (42694) |
| フレンド募集板 (9996332) |
ガシャ結果報告板 (65311) |
| アイテムドロップ報告 (9345) |
招待コード板 (169309) |
| パーティ診断・考察板 (11956) |
|
| おはじきのおたすけフレンド募集板 (2823850) |
オレのともだち召喚キャンペーン専用板 (735750) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
【質問内容 ダメージカットは?
【質問内容】上級者の方にお伺いしたく、この掲示板に致しました。 貯めてはガチャを引きを60連程しましたが、特効が一体も引けず、頑張ってウォッチ作って、今朝4時起きで老師ゲットしたのですが、封印6の技2回までのミッションが出来ず、黒龍が倒せません。技打ったらすぐ撃沈します。 アドバイスお願い致します。
拡大アドバイスありがとうございます。 手持ちのニョロロンで強い将棋のオロチを、 雷光と変えてやってみましたが、 ヘタなので、フィーバー入る時には瀕死のことが多く、 1度早めに入れてさらにスルーして、 フィーバー中に2度+フィーバーあけ1度打てた時は勝てましたが、大経験値玉が落ちました涙 上手な方は何度も勝てるんでしょうね。 ワイポに余裕があれば鍵も開放してチャレンジしたいですが、厳しいのでラストチャンスまでに周回してワイポためます。 アドバイス下さって嬉しいです。 ありがとうございました。
完全ニョロロンパーティーでいけるんじゃないでしょうか。雷光でフィーバーIN早めるよりニョロロン染め種族効果で総合HP上げ+ダメージ上げすれば倒せると思いますが。
アドバイスありがとうございます。 プレイスキルがないため、 老師何十回とやって1度しか勝てず、 カケラも落ちず、ワイポもないし、 諦めてしまいました。 ウオッチはやっぱりあるといいですよね。 頑張ってワイポ貯めてラストチャンスにかけます。 ご親切、感謝してます。
【質問内容】 ウォッチあっても結構むずいと思うよ
【質問内容】続き、 もし倒すのであれば送った写真通りの編成で行ってください! 順番は フィーバーイン、フクリユウ、オウマ、フクリュウ、 それでもたりなかったらフィーバー抜けに暴走ウィスパーで勝てると思いますよ。 言葉使いあらかったらすみません。
【質問内容】自分だったらダンゼンウォッチ作り頑張りますね。 けど、そんなにキャラ持っているのなら普通にフィーバーインしてオウマ、フクリユウなど打てばカケラ落とすウィス総老師倒せると思いますよ。
【質問内容】 上級者にご意見伺いたく質問します。 ドラゴンウォッチないので今回はウォッチ作りたいとシュウ狙って150連以上しましたが引けませんでした。 添付画像はウオッチ対象妖怪です。 必死でポイントため直していますが、 ラストチャンスでシュウ狙って50連するか、 ウオッチは諦めて次のイベントまでポイント温存するか、どちらが得策でしょうか? アドバイスお願いします。
拡大【質問内容】ウォッチないと無理やね、あったらワンチャンいけるかなーって編成
【質問内容】自分の場合はウォッチあり。御呂知、ユウ、死龍、ツキノヤミ、シュウで出来るだけ速くフィーバに入る。出来るだけ長く繋げられるようにタップしまくってツキノヤミを多く出す。フィーバ終わりそうになったらツキノヤミを繋げて準備してフィーバー終わったら指を話して即死龍の技を打つ。整地してるのでフィーバに速くなり後はその繰り返しです。御呂知のスペースを繋がりやすくする妖怪に代えたらより簡単になると思います。('-^*)ok⭐︎
【質問内容】 ウォッチあってもプレイスキル次第
【質問内容】落ちますよ
【質問内容】多分無理やと思う
【質問内容】全封印でウォッチ無し このチームで勝てますか?
拡大【質問内容】ヨコドリチケットってヨコドリ終わっても落ちるのでしょうか?
【質問内容】そうなんですね
大経験値玉
【質問内容】マイティーのがま口紫と青出ないんですけどどこなら出やすいですか?オレンジ64個😭
【質問内容】自分も4色しか出なかったからあとは横取りしました( ̄▽ ̄;)がんばれ~(v^ー°)
【質問内容】4色しか出ない
拡大【質問内容】ちわ(v^ー°)幻龍のステージでミッションフィーバー3回がなかなかいけないので、パーティーとやりかた、教えて頂けると助かります(^人^)
極ツチでしょ。
【質問内容】黒龍落ちないって言ってる方、毎日お参りして、コメントが、…で終わった日は集中して周回してみてください。200周回で、10体落ちました。餌あげ忘れても、一体落ちたし✨お参りは大事ですよ💡
【質問内容】 今周回してるんですけど極ツチスキル4にするか、 鬼雛朱夏をスキル4にするのどっちがいいですかね? 返信お願いします。👍👍
全く同じですが、余り周回してないので。今日秘伝書で7まで上げました。ぼちぼち周回しますが完凸するか不安。秘伝書が...
【質問内容】黒龍、限界突破7まできましたが、その後4日ほどやってますが、その後全くおちません、同じような人いますか?
【質問内容】 一応自分はGのところ5種類目まで落ちましたよ!(ちなみに最後のウィスのところは、たいしてやらず(500周くらい)に横取りはじめてしまったものの、そこまでで3種類まではおちました) 1日400~500周回くらいしているので、たぶんGのところだけで1000週以上はしてますが・・・ 幻龍周回すれば100回に一回以上は横取りチケット落ちるんで、自分のYポイント周回をそこでやってたから、結局チケットがあまりました。そっちのほうがきっと効率よいですよ。
【質問内容】6枚目
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「上級者用質問掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
上級者用質問掲示板!
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
【質問内容】ありがとうございます。 ダメージカット添付するのでアドバイスお待ちしてます。 覚醒イザナミを秘伝書使ってレベル上げようとしたら間違えてSのイザナミの技をあげてしまい、それ以降技をあげてません。