【ぷにぷに】ガシャで確実にSランク妖怪をゲットする方法!

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、確実にガシャでSランク妖怪を手に入れる方法を紹介しています。ガシャでSランク妖怪を確実に手に入れる方法を知りたい方は、是非参考にして下さい。

ガシャで確実にSランク妖怪をゲット!

中々ゲットできないSランク妖怪

ガシャでSランク妖怪は、中々出現しません。折角溜めたマネーでガシャを回しても、出てくる妖怪はAランクやBランクばかり…。

そこで、ガシャでSランク妖怪を確実にゲットする方法をご紹介します。

Sランク妖怪を確実にゲットする方法!

ぷにの所持制限システム

ご存知の通り、妖怪ぷには1体ずつしか持てないシステムになっています。2体目以降のぷにをゲットすると、技レベルが上昇します。

わざレベルがMAXになった妖怪は…?

もうお気づきでしょうか?わざレベルがMAXになったぷには、入手できなくなります。つまり、ガシャからも排出されなくなります。

まずはBランクの妖怪ぷにを上げよう

Sランクの妖怪を確実に出すためには、Sランク以外の妖怪のわざレベルをMAXにしてしまえば良いのです!

まとめ

Sランク以外のぷにを最大レベルに!

かなり根気のいる作業ですが、Aランク、Bランクの妖怪はステージドロップ、妖怪ガシャでゲットできるため、決して不可能ではありません。

関連リンク

▶ぷにぷに初心者向け攻略トップに戻る

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10 名無し

今となってはランクインフレ、限界突破、カオスだぁ

9 名無しさん

゜゜(´O`)°゜ウワァァアァァァァアー,,,

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記