妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
おはじきを手伝ってください。 キャラクターコード y0abj2lz 名前 すとぷりふぁん!どの
ありがとうございます。 真魔フクロウはバフスルーしたらいいな…で入れてみたんですが変えた方がいいんですかね…頑張ってみます。
技レベル次第ですね。アタッカー4体技マでZランクはG技。フィーバー内でG技2発とSSS1発。フィーバー開けにSSS1発で終わり。 ミストシャドウ2回打ってもよし。 どのイベントも技レベルマックスなら大体倒せるでしょう。
アドバイスお願いします。 ルシファー、超覚醒フクロウ、ミスシャドウ、日の神、真魔フクロウこのメンバーでは厳しいですか?
コマミが連続4回か、3回+他1体で可能性はあります。
特殊能力を持っていなく、このメンバーで挑戦していますが、全く倒せません… ぷに神 レベル60 技3 G1 ス1、聖霊バンバラヤー レベル50 技7 ス3、ハローキティ(エンマ) レベル60 技7 G1 ス3 、コマみ レベル60 技7 G2 ス4、アーマーテラス レベル50 技4 ス1です。特殊能力が居ないと倒せませんか? もし、このメンバーで倒すことが可能であれば、アドバイスをお願いします。
何度もやってなんとか倒せました。 アドバイスありがとうございました!
ありがとうございます やってみます
このチームで倒せた しゅか なつめ アーマーテラス 獣人化ふぶき クロッケン全員LV50で
技レベル次第ですね。上位ランク技マ4体打てれば倒せます。
これで倒せますかね?
拡大倒せました。
倒せないことはない。いろんな人の攻略動画を見てください。クロックをでかくすること。
誰かこのキャラでアサシン倒せますか
拡大無理というか戦えない。 フシギ、プリチー、ウスラ、ブキミーから選択を。 画像に移ってるのがランクMAXならHP、こうげきが低すぎ。 z、sssランク必要。
基本はプリチー染ですがそのままの場合フィーバー前にクロック以外をちょっとづつ繋ぎながら技も貯め、クロックが盤面いっぱいになったら一気に繋いでフィーバーイン紅丸Gで攻撃しつつクロックを膨らます。でっかいクロックをポチッと消してダメージを与える、足りなかっら酒呑童子でトドメ。2フィーバーなら打つのは紅丸のみ。
試して見れば分かるでしょう。皆さんウスラ染めのSSSランクとZランクの全て技マックス状態でも倒せるのは100%ではありません。
倒せます。紅丸以外プリチー染めの方がいいですがね。フィーバー内でデカクロックをポチッとな、です。1フィーバーor2フィーバーで。紅丸でクロック膨らますのもあり。
誰かこのキャラでアサシン倒せますか。
拡大なぜでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジゴクアサシンの倒し方(攻略方法)とおすすめ妖怪まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジゴクアサシンの倒し方(攻略方法)とおすすめ妖怪まとめコメント
173件中 1-20件を表示中