妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
友達になってくれー
やっとともだちになったくれました
まぁね、でも技が残念だよね
今気づいたんですが、ナインテイルや空天とかと違って復活したら必ず技ゲージがたまるスキルでフィニッシャーなので日の神シャドウ持ってない人は今後も使えそうですね
何回勝ったらともだちになってくれるんだろうか。
日野神シャドウ劣化版
拡大なめてる(怒) 落ちねぇ…
ジゴクアサシンマジで落ちねぇ〜!! どうなってんのよ運営!!
500戦程したけど横取りチケット落としません😭 記載表記したならもう少し確率上げても良いのでは?
6時間やってるけど落ちない…どうなってんの運営さん
落ちて下さい!!
ぜんぜんおちない。 ドロ率悪すぎる(T_T)
とあるユーチューバーは約7時間かけて1枚という結果でした。確率はかなり渋いですね。
倒すことはできるけどなかなか横取りチケット落ちない。確率どのぐらいなんだろう?
反撃スルー使えばこんなパーティーでも勝てます ブルポンは交換しましたが無意味でした
拡大別にブロッケンクロックはスコアアップなのでスコアタでコマみと相性が良いので技レベル7にしても悪くはないと思いますよ
ジンクス頼み! 私の所にも早く落ちて下さい( > < )
本当に落ちない。 ホットチリドッグ以外何も落とさない。 書き込みジンクスに頼ってみる。
特効ブロッケンだけで勝てますね。でもまともに技を発揮させるんじゃなくて、とにかくでかーいぷにを作ってつぶしてダメージ与えるって方法。 でかぷに目当てでクロミやふぶきちゃん、復活用にバンバラなんかのパーティで。
[2]です やっと落ちた😅 トータル13時 ジゴクアサシンがスキルの秘伝書も後一枚まで落としてくれた😨
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジゴクアサシンの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジゴクアサシンの評価と入手方法コメント
22件中 1-20件を表示中