妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント

イケメン魚の倒し方(攻略方法)とおすすめ妖怪まとめ(7ページ目)コメント

284件中 121-140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    164 名無しさん6年以上前

    そうなんですね!ありがとうございます。 がんばってみます。

    このコメントはブロック済です
    163 名無しさん6年以上前

    昨日の128から書き込みしていた者です。ホレマクールゲットしてからのダンドリーのスルー待つこと22回、無事一発で仲間になりました❗️コメントくださった方本当にありがとうございました😣

    このコメントはブロック済です
    162 名無しさん6年以上前

    バフスルーで、ラスブシ王→満月男(2)→獅子舞(3)→満月男で勝てました(落ちなかったけど)

    このコメントはブロック済です
    161 名無しさん6年以上前

    今回のイケメン魚は過去チートプニである白バンの上位?なので過去のような白バン持ちとそうでない人の格差がうまれないように必ずゲットしましょう。

    このコメントはブロック済です
    160 名無しさん6年以上前

    一時停止のやり直しは押すタイミングで失敗することがあるので、やられた時は読み込み開始までにアプリを落してください。何度もやり直しが効きます。

    このコメントはブロック済です
    159 名無しさん6年以上前

    バフスルー待ちで何日もやってますが、反撃きたらすぐ「やり直す」を押すけど、復活入れててもタイミングが悪いのか、ちょいちょいやり直す前にゲームオーバーになってしまう、、、。 またイケメン出すのにオーナメント何周もしなきゃならなくてめんどくさい。 みなさん一体どうしてるんでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    158 名無しさん6年以上前

    おめでとうございます。 ダンドリーのバフスルー狙いで、復活要員で空天、アタッカーに椿姫とユウ、そしてホレまクール。あとは運と時間と根気の勝負です。

    このコメントはブロック済です
    157 名無しさん6年以上前

    スルーってどのくらいでくるの?30でもスルーしない。考え甘いだろうな~

    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん6年以上前

    なんで横取りコメントが多いのか。まぁ、特効ではあけけど、ヤッパリ発散するから会話は適切な場所でよろ。

    このコメントはブロック済です
    155 名無しさん6年以上前

    ホレマクールはレベル上げるだけで技は上げなくていいですよ。フィーバーに突入する為だけのキャラであって、ただ入れるだけでバフスルー時はフシギ染めで以外は種族効果下がるのでイサマシで攻めるならイサマシ種族上げ最強パーティーで。

    このコメントはブロック済です
    154 名無しさん6年以上前

    >>[147]のアドバイスをくださった方ありがとうございました😊助言通りにしたら無事お宝全部ゲットできました❗️最後の黄色が相手が見つからなくて焦りましたがチケット13枚でいけました。 育てて魚に挑みます❗️

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん6年以上前

    ありがとうございます😖 試してみます❗️

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん6年以上前

    ブキミーはフシギとの混合チームが多いと思います。

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん6年以上前

    うーん、ちょっと違います。 もう言っちゃいましょう。 現環境で一番いいのはたぶん以下です。 真ん中王族、他4体はウスラかブキミー。 それで真ん中イサマシ狙い。 周回勢狙いで強さは20000ちょい。 赤のお宝はチャンスタイムで。 周回している人が多そうな時間帯を狙う。

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん6年以上前

    特攻がホレマクールだけの場合は超バフ技マとZアタッカーの技マとG技ちょっと上がったやつとスキルで種族効果上げがいないと厳しいです。フィーバーで超バフスルーからのZG技で倒せますが届かない時はフィーバー開けに何か打つ。プリチーパーティーのクロからのZG技報告もありますがG技がかなり上がってて種族効果上げ上げでないと無理だと思います。

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん6年以上前

    横取りでセンターブキミー狙いの時は魚はダメですよ。ただYポアップ入れて周回しているだけなので他は違う種族です。イサマシは魚と戦闘中なのでほとんどイサマシ染めです。

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん6年以上前

    ホレマクール、持ってます。その他もあります。 ワザレベはあまり高くないですが魚に勝てる方法が知りたいです💨

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん6年以上前

    真ん中王族でそれ以外狙ってるお宝の種族って感じですかね。あれたまに種族効果出ない時あるのなんですかね。そのせいで勝てない時ある… 土日は避けて勝負してみます

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん6年以上前

    ごめんなさい💨

    このコメントはブロック済です
    145 名無しさん6年以上前

    ホレマクール居ないですか?イサマシのバフは? 復活の手持ちは? プリチーの技低すぎでNG。 手持ち分からなすぎw 特効居るか居ないか不明ですが ホレマクール、カッチカチ、ダンドリー、復活(空天)、 カッチカチ二発目のサポートとしてブラックダイヤとか? 届くのかな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記