妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント

魔天空亡(激ムズ)の倒し方(攻略方法)とおすすめ妖怪まとめ(16ページ目)コメント

442件中 301-320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん6年以上前

    確かに懐かしい!

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん6年以上前

    ぷにぷにクソ運営が、ぷにぷにユーザーをイライラさせるゲーム性能にしてるんですね!だから不満ばかりのコメント多いじゃん!このゲームは楽しいって思えるように、さっさと考えろ糞ゲー!

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん6年以上前

    便乗して嫌味たれるのも良くない。

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん6年以上前

    多分、現実まともに仕事や生活や学業に専念して なくて、ゲームばかりしてるんじゃない? トイレでコソコソゲームしてる従業員とか いらないなぁ~ 可哀想な現実逃避人間だね~。

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん6年以上前

    課金はともかく、たいした工夫や努力も しないで易々イベントクリア出来るゲーム じゃない、って事は確かですね。

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん6年以上前

    すぐこういう人いるよね。 みんながみんな妖怪全部揃ってると? ウォッチも全部あると? ナツメ持ってても初心者は勝てないから〜。 だから参考にする人もいるんだよ。

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん6年以上前

    最近はめちゃくちゃガチャ運良い人と課金しまくりの人たちに激ムズをユルゲーにする感じでやっているのかな?

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん6年以上前

    運営も必死なのはわかるが 所々のターニングポイントでやらかしたのが原因です そもそもyマネーをスコア連動しちゃったのが失敗 1000y頭打ちにしなかったからキラコマや極オロチに食い荒らされた結果yポ導入せざるを得なかった あとは妖怪ランクのss以上開放 コラボイベント以外では絶対やるべきじゃなかった 青天井になって世界観ぶち壊すから。 今やZZとか出てきてSランクはゴミ程度の価値すらないしEランクとか最近出てもこないのでは? 今更大手術できないだろうけど、ぷにぷに2つくるなら 上の2つは死守してほしい 子供が出来なくなって親だけ惰性でやってる状況はとても虚しいです やめ時も見当たらないし でもシステムやアイデアは非常にいいので生き延びて欲しいです 課金させたいなら激ムズステージを有料便利アイテム購入にさせるべきかと あとスポンサーついてくれるようないいゲーム作ってくれないとマジでキツいよ

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん6年以上前

    ナツメ有りの情報は要らない。勝てて当たり前。

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん6年以上前

    Cウンチ、ルシファー、カチカチ、日野シャドウ、犬神 このパーティーで空亡ゲット(σ・∀・)σ ただ、スキ書4冊(Cウンチのスキル1→5)、G書2冊(ルシファーのG2→3)使用。 そこまでの価値があるキャラなのだろうか・・・。

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん6年以上前

    こんなの倒せるわけねーや、俺はそんなうまくないし。 全くつまんねーぷにぷに になっちまったな!クソ運営のやることはイライラさせることばっかで、今まで頑張ってた分、無駄な時間になったわ!糞ゲーが!

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん6年以上前

    もう3年程ぷにぷに やっているが、今回のイベントはさすがに腹がたちます!クソ運営、人をなめてんのか?それがてめーらのやり方か?汚すぎる!

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん6年以上前

    129です

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん6年以上前

    自分が攻略したパーティ紹介します。 犬神シャドウ 聖霊バンバラヤー ナツメG技レベル2 HP6156以上 が、前提になります。 フィーバーには入ってナツメ以外の必殺で25000以上与えて、フィーバーがあけたらナツメG技を使用すると倒せます。 フィーバーには入る前にバンバラヤーの復活してしまうと高確率で失敗します。

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん6年以上前

    技はマックスにしなくても必ず都度60まで上げています。HPや攻撃力の底上げになるので。

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん6年以上前

    Zランクは必ず使う時がくるので、ゲットした時に即上げないといざ使う時に上げれなくて後で後悔しますよ。

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん6年以上前

    フィーバー入れるのめちゃめちゃ早い。計算上バフスルーしない限りフィーバーイン12秒以内、そんなの無理。

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん6年以上前

    オレはzランク基本なんでも60まであげてるよ ワイポなんてケチってもしょうがないし 貯めたきゃその分 プレイする

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん6年以上前

    当たるまで引く気があるなら、 ワイポ投入は明日まで待ってみては? 2体とも有能なので上げて損はないと思いますが。

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん6年以上前

    アムロ ルシファー カチカチ 日の神 犬神でやってます。 ルシファーとカチカチがレベル50なので、HPが5706です。 繋ぐのが遅いのかなかなか3体技使えないのです。 ルシファーとカチカチ4000PT使ってレベル上げた方がいいでしょうか? それともナツメの為にPT温存した方がいいでしょうか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記